お知らせ 

2006年05月13日(土) 20時52分
本人會再次用這個blog做日記
不過由於這邊不太支援中文
所以, 辛苦大家了XDDDDDDD

另外, 我會在這邊養我的仔/女[?]XD
大家得陂メ找佢玩玩吧

楽しい 

2005年10月24日(月) 0時50分
十月二十三日 (日)
ああ〜〜やっとmrs.hoの店へ「届かない愛と知っていたのに、抑えきれずに愛し続けた」のPVにGACKTが着た服を作りに行きました〜 値段は400ドルぐらいです。。。。 
キヤー!!!!まだ11月にならなくても、きっと11月にお金がかなり少なくなると思います。。。。。でも。。。。。是非「届かない愛と知っていたのに、抑えきれずに愛し続けた」のコスをしたいですから。。。。
Mrs Ho は 来月の八日に服をとれるかもしれないと言いましたから、HKU COSPLAYPARTY でコスができるかもしれません〜


それから、追憶君とYy君とMKへいきました あたしはGacktがいた番組のVCDを買いました〜〜そのvcdはいろいろな番組があります。特に”UTABAN”がとても面白かったです!!XDDDDDDDDDDDDDDDDDDD gacktさんはとても。。。。。。。XDDDDDDD
そのロボットもとても。。。。。XDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
アハハハハハハハハハハハハハハハハハ〜!!!!

GACKTさんはいつもいつもあんなに可愛くて、おもしろいですね。。
でも。。。。。。よくHKのDEARSを無視しています。。。それは。。。。。だめですよ!

信和センターへ行ったとき、NEW CENTURY PLAZAへ行きました。そこに、CORPSE BRIDEの展覧が開いていましたから、写真を撮りに行きました。。。。
写真を一枚とったら、うしろへ少しいって、ある「婆さん」の足を踏んでしまいました〜〜その婆さんは怒るそうで、「写真を撮っても、踊るのが要らない」を言いました。。。私はよく困りました:どうして歩くのは踊りになりましたか?婆さんの足をふみましたからですか? でも。。。足をふみましたから、私は[SORRY]を言って、婆さんの言葉を無視しました〜 そんな事があっても、写真を撮るのはとてもたのしかったです〜 COSTUMEも楽しみにしています!

キスキスキス〜!!XD 

2005年06月26日(日) 14時36分
昨日、COSPLAY EVENTでした〜
でも、先に、くろちゃんとモンコクへ行きました。
COSPLAY CAFEがいるビルに着いた時、同じ大学で勉強している男の人を見ました
そのCOSPLAY CAFEは小さいですが、綺麗だし、いろいろなマンガがあります。それに、ロマンチックな歌を放送しつつけます。いいCAFEですね〜
その喫茶店の店主は毎週の日曜日、喫茶店にCOSPLAY EVENTがあると言いました。
それはいいですが、ちょっと。。。。。。ACGのコスをあまりしませんから
5時ぐらい、TSTへ友達に会いに行きました。 MOKATA君はMANA コスです〜素敵ですね〜!
天気がとても暑いでしたから、POTATO君とWHEEL君とYy君文化中心の近くにあるcafeへお茶でもを飲みに行いておきました。。。。
でも、その時、くろ君はYanjiさんに会ったし、Yanjiさんと写真を撮りたいし、それに暴走していましたから、一緒に行きませんでした。。。でも。。。。。わたしに鞄を持ってもらいたいですから。。。。。。。突然しました。。。。。XDDDDDDDD  彼女が嬉しすいだと思いますよ〜XDDDDDDDDDDDDDD 
最後に、私は鞄を持ってあげました。。。XDDDDDDDDDDDDWHEEL君とYy君とpotato君とcafeで話しながら、お茶でも飲みました。実は久しぶりに会いましたから。。。。とても 嬉しかったですよ〜
それから、モンコクへプリを撮りに行きました。wheel君は用事がありましたから、先に離しました。。。。。残念
くろ君は二度目Yanjiさんに会いましたから。。。。また、二度目暴走しました〜XDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
そして。。。。。私に二度目をあげました。。。XDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
でも、くろ君は調子があまりよくなかったですから、先に離しました。
私はWHEEL君とYy君とpotato君とKFCで晩御飯を食べてから、家へ帰りました。
よく疲れましたが、とても楽しい日でしたよ〜

nikki 

2005年06月24日(金) 15時44分
また。。。。久しぶりに日記を書ったXDDDDD

17・6
くろ君と久しぶりにコスプレをした〜Miserableのコスです
その日は天気があまりよくないですが、私達はコスをつつけます!XD
コーズウェイベイでプリを撮って、 私の学校へ写真を撮りに行きました。
コーズウェイベイの人がコスプレについてにあまり知らなくて、好きじゃないとおもいますね。。。。。。でも、私達はそれを無視しました〜!XDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
コーズウェイベイで地下鉄に乗って、金鐘でバスに乗り換えて、学校の前で降りました。
MAIN BUILDINGで写真を撮りましたが、雨が止まらなかったですから、あまり撮らなかったです〜
残念〜
しかし、今度のコスはいいと思いますね〜

22・6
また!くろ君と約束がある日でしたよXDDDDDDDDDD
今度はSSPへ"ガクトstyle"なシャズを探しに行った〜XDDDDDDDDDDD
くろ君はそんなシャズを買った〜XDDDDDD 20ドルだけです!〜〜とても安いですよ〜XD
それから、モンコクへプリを撮った〜きれいですね〜〜〜でも
一枚しか撮りません。。。。大丈夫〜!今週の土曜日また撮ろう!!!!!

 

デート[?] 

2005年05月27日(金) 23時24分
今日は久しぶりにくろ君に会った~くろ君はロリータを着っていったけど,まだ私よりcoolだよ~ .............

とても疲れたですから.....またあした書くつもりです,すみません~~

久しぶりだね 

2005年05月20日(金) 22時00分
久しぶりに日記を書く~!
試験が終わった!試験が終わってから,コスが欲しいし,出かけたいし,すぐとても暇になる~!困ったなあ~!!!!!!!!!!!! ,とても暇だよ ,どうしようから~~~~~

君に逢いたくて。。。 

2005年04月17日(日) 23時42分
昨日、Gackt Surprise Partyのビデオを見た。そのファンはとても幸福だよ。。Gackt family のダンサーにU+Kのダンスを習ったり、ガクトさん と電話で話したり、面と向かって話したりした。。。。!!!!!彼女がしたことは私のしたい事だけど、私は機会がないと思う。
その人はガクトさんと抱き合ったとき、「ダメ」を呼んだ。。。XDDDDDDDDD
「ダメ」を呼びながら、ビデオを見た。。。。。

気が滅入る。。。||| 

2005年04月04日(月) 19時04分
これ、作文の練習

私の財布の中に御守りがあります。 それはシンガポールに住んでいる友達にもなった物です。
3年前に、友達がまだシンガポールに移民しませんでした。 そして、私はHKCEEを受験していました。 その試験はずいぶん大切でしたから、友達が御守りをくれて、幸運を祈りを言いました。その御守りは小さいですが、 精緻です。私はびっくりして、 感動しました。 ありがとうございますと言いました。
私は迷信ではありませんが、その御守りはもらうプレゼントで一番大切です。今、友達がもうシンガポールへ行きました。 でも、財布から御守りをだすと、 いつも友達を思い出します。

(それは事実ではありません、作文だけですよ!)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


困ったなあ。。。。中文のプレゼンテーションの準備はまだしません!
でも、私は結局、メンバーのひとりに運よく連絡することができます。
私たちが今週中に準備を終えることができることを願っています。

作文の練習 

2005年03月31日(木) 21時08分
これは。。。。授業の練習です。。。。。どうぞXDDDDDD

1.盗人に遭ったら、大きな声で助けを求めます。
2 彼が私を置き去りにしたら、 私は少なくとも一週間に彼を無視します。
3 試験は不合格だったら、絶対母に知らせません。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
1 暇でも、寝る時間がありません。
2 宿題がなっくても、遊びません。
3 毎日3時間勉強したくても、毎日1分べも勉強しません。(これは。。。。事実です )
4 コーズイベイへ行っても、何も買いません。
5 結婚しても、赤ちゃんを作りません。(これも事実です!!)
6 日本語が嫌いでも、日本語の勉強続けます。(私は日本語が好きですね~)
7 妊娠でも、結婚しません。(私は妊娠になりたくないです!)
8 友達は私が貸すお金を返さなくても、怒りません。(違います!)
9 アルバイトをたくさんしても、お金が足りません。
10 24時間寝ても、疲れます。 (怖い。。。)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



CE....??? 

2005年03月27日(日) 16時38分
あああああああ~~~~~~~~~~~~~~~ESCを押したから。。。。。。。何も見えなくなった。。。。。キャー!!!!!

昨日、コスeventがあったけど、coserがあまりいなかった。残念。。。。
でも、友達といろいろで、おもしろい話をするチャンスがあった。とても楽しかった~
それから、血色とくろ君に会った。血色はKozi のコスをした。素敵ね~
その後,、皆で、モンカクヘいった。Wheel君に会った。 皆でプリを撮って、晩ご飯を食べて、漫画屋へいって、信和センターへ行って、家へ帰った。 とても疲れた~!

P.S.私は信和センターでガクトのDVDを買った~!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukilahababy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる