恋愛診断 

September 23 [Fri], 2005, 5:08
なるものを、つばめさんのブログで発見したので、
私もいざ出陣

結果は・・・

雪屑さんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク)
 いいですよ。どーせまだ青二才ですから・・・
  でも下から三番目ってどーなのよ

現在雪屑さんのことが好きな人は2人います。
 あのー、よく聞き取れないんですけど
  ってゆーか所詮占いだし (やるのは好きだけどね。笑)

雪屑さんが今までに泣かせてきた男性は11人です。
 そんなにブイブイ言わせられないっすよ・・・
  寧ろ泣かされた方が多いですよ。重み的には

雪屑さんはあと10回恋をすることが出来ます。
 それならまだ希望が持てます (さっきと言う事が違う。笑)

雪屑さんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ 結果値

優しさ 16
真面目さ、知性 15
明るさ、積極性 9
美しさ 1
色気 -1
健康 -2
環境 9

 ううう美しさと色気と健康が・・・!!!!!!!!!!Σ(゜□゜)
  確かにどれも自信ありませんが。。(凹)
   人間中身が勝負(笑)

すすき夜 秋夜 

September 22 [Thu], 2005, 3:41
誰でもいい訳じゃない きっと

でも抱き締めていて欲しい

まだ見た事も無い貴方に


遠い彼方 月

遠い彼方 月

遠い彼方 月 

September 22 [Thu], 2005, 1:40
イロイロと変えてみた。
カテゴリーの「日常」に属するものは、
敢えて四文字で統一せず、
ちあきなおみの「喝采」の唄いだし。(古)

『唄ひ手』〜って感じだわ。悲し過ぎる。
世の表舞台で活躍される方は
その悲しみを受け止め切れるのかな。
受け止められようとも
人前で笑っていなくちゃいけないものを。


悲しかな。




なんだか
カラオケ日帰り温泉秋葉原つっこちゃんイベント
と、睡眠不足のまま三連荘(麻雀用語。。笑)で遊んで疲れたのか、
風邪引いちまったぜィ。軽くね。
其れでもパソコン立ち上げてしまうのは、
天邪鬼だからでしょうか
だってつまんないんだもん。
動かないで、且つ頭を使わない遊びと言ったら
ネット・読書・お絵かき・テレビ・メール、位でしょうか。(え?結構あるかも)

月の写真を印刷したモノに、
マニキュアで絵と文を書いた。
ホントは20日、つっこちゃん(天野月子)にあげたかったんだけど
風邪でだるだる、薬でねむねむで印刷しかできんかった。
もっと早くやれって話ですが
10/30、品川プリンスのライヴ行くので
そん時にでも渡そうかな。係員に。(笑)
秋葉は手渡しだから、ホント間に合わせたかったなぁ。。
後悔。次の教訓にしましょう。

とゆーか、ホントにどんどん嵌ってゆくね。
マヂ惚れだ
確かに前から好きではあったんだけど。



そんな訳で、変なテンションですが悪しからず。
つっこちゃんのご感想は
又改めて書こうかな。
こんな微妙なテンションで書くのもなんだし。

んでわ、おやすみんさーい

中秋の名月とかぐや姫。 

September 19 [Mon], 2005, 23:13
十五夜
とは、昨日の事ですが
明日は又違うお月見をして来ます。

彼女の第一印象は、
かぐや姫。
十二単を着た、翠色した瞳の長い黒髪の人。
黒いレスポールのギターが、
彼女の中の激しさを物語っている様で。

彼女の名は、天野月子
名も姿もかぐや姫。
でも彼女は月と繋がった侭、
地球に存在している気がする。

そんな彼女の音楽を初めて聞いた日は、
去年の事だか、はて一昨年だったか。
いつか見たかぐや姫が、荒れた姿のジャケット写真。
ペイントカスタマイズの、あのレスポールと一緒に。
「ぎこちなく、私は生きる。」
と語る帯は、
『人形』
という楽曲、そのものを語る様で。

正にぎこちなく生きていた私は
そのお人形を買った。

その子はとても私によく似ていて、
まるで私なんじゃないか。
と思う位のそっくりさん。

彼女は私の「お気に入り」になった。

スウィッチヒッターの君へ。 

August 21 [Sun], 2005, 16:40

先日亞ユコ嬢に借りた「スイッチ」とゆー漫画。
「又"先生と生徒モノ"
と、妹に言われてしまった。グサッ。
解ってるよ・・・自分でも未練たらたらだと思うけど、
貸してくれるんだから読みたいじゃん


借りた次の日位の夜中に読んでたけど、
頁をめくる度に、
ひとつ ひとつ
上原との思い出が蘇る。

色んな事を思い出しながら読んでたら、
3時間も掛けて読んでいた。(吃驚)
そして学んだ事は、
「"先生と生徒モノ"はもう読まない。」(爆)
(亞ユコ嬢の所為ではないので悪しからず・・・)


そんな訳で古傷も疼いたりもしたけど、
昨日母校に体験入学の手伝いに行ったけど、
「大丈夫」だった。
当人が居なかったからとゆーのもあるかもしれないけど、
前遊びに行った時は一日中
「居るかな」 「来るかな」とソワソワしていた私が、
昨日は「あー、居ないんだ。」位で、
手伝い中上原の机を見たら思い出す程度で
特に上原の事を考える事も無く、
無事一日を過ごせた。

あれだけ想ったんだから、
傷が癒えていくのさえなんだか少し寂しいけど、
私は「大丈夫」になってきてるんだなー、と
実感した一日だった。
学校から帰ってもブルゥじゃなかったし。


傷は癒えてきている。
又元通りに話せれば、それでいい。

青 蒼 あお 

August 14 [Sun], 2005, 4:09
ボランティアの帰りに
やっとこさ亞ユコ嬢に「タッチ」を返しに。
吃驚させようと
敢えて髪をバッサリ切った&染めた事を
秘密にしていたのに、
ハッピーバースデー!!!
と、玄関から亞ユコ嬢がマライカの袋を持ってこんにちは。
一瞬何が起きたか解らず、
「Σ(゜□゜)
って感じでした。(笑)

驚かそうとしていたのに、
逆に驚かされてしまいました。(笑)
(まぁ、髪切る位大した事ぢゃないんだけど。。(笑))

ホント謝謝です
嬉しい吃驚サプライズでした





 左上:蒼系じゃらじゃらブレスレット
 右上:蒼い石()付き小物入れ
 手前:蒼系ビーズ細工付きピン

流石亞ユコセレクション。
私のハートを見事にぶち抜きました
特にじゃらじゃらブレスは
欲しい欲しいと思いつつ手を出してなかったので、
めっさ嬉しかったです
真夏のサンタさん、ありがとう(笑)



悩める中学時代から続く、誕生日前の憂鬱。
青く晴れました

又 朝を迎える 

August 03 [Wed], 2005, 6:32


パッと見じゃなくてもなんの写真か解んないなー、こりゃ。
寝床からの朝方の風景。
です。ハイ。

「今の侭じゃいかんねー。」

「わたし」に話し掛ける。

此の手には
沢山の可能性が秘められていて
引き出すのは
私しか居なくて

唯 引き出すのには
色んな力が要って
ベッドで横たわってばかりの侭では
その力は引き出し切れない。
引き出せない。

瞳を 開いて
両手を 高く空に挙げ
脚を大きく前へ出し
前を向いて
歩いて行かなくては。

タイフーン 

July 26 [Tue], 2005, 20:29
上陸しちまったよぅ
明日の小旅行が・・・
海で泳ぎたいよ〜〜
そんな訳で、明日は体育館借りてスポーツ(仮)
その後祭り
とゆー事になりました

卒業してからとゆーもの、
遊び位しか外に出てってないので
すっかりヒッキーになってしまった
心無しか色も白くなり、
ちょっと痩せた気もする
出不精は直すのが大変そうだ
そんな訳で、かなり衰えた状態でのプチスポーツ大会。
帰りに死んでない事を祈る




 更新 


『雪少女』

 「唯々」


talk sOng 

July 19 [Tue], 2005, 9:24
偶に 何も考えずに
頭の上、少し前の方を流れてくることばを
流す様に唄ってみたりする。

何にも縛られない、
自由な音楽。

頭の上の方を流れることばは、
私の心の中。

悩み事を友達に話している様な感覚で、
時には優しいことばを掛ける様に
唄う。

時々激しくなったり
悲しい唄になって泣きそうになったりもする。

唯、それは自分と向き合えている証拠。

何にも縛られず、
誰の目を気にする事もなく、
「わたし」と会話する時間。

一人の時間の特権。

独り言。 

July 18 [Mon], 2005, 5:26
壊れそうな程ー♪
狂いそうな程ー♪
寂しい夜はー♪
そっと抱き締めてー♪

ってLUNA SEAの唄(タイトル忘れた)、
某ブラック先生が体験入学で唄うそうです(-m-*)
やぁ、こりゃあ見に行かにゃ

つ〜訳でインソムニア
過眠⇔不眠の不健康サイクル
鳥がチュンチュン言ってるよぅ(涙)

心は病んでても、
せめて身体は健康であって欲しい…
きっと中学の時の昼夜逆転の名残が残ってんだー(p_ 天罰じゃあー
助けてヨーダ様(ノ△・。)

眠れます様に…
そして昼頃には目を覚まします様に…
今日こそ髪切りに行けます様に…
ついでに昨日出来ためばちこが治ります様に…

ダークサイドに堕ちてやるぅー(p_
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
● 最新発言 ●
アイコン画像つばめ
» 恋愛診断 (2005年09月24日)
アイコン画像つばめ
» すすき夜 秋夜 (2005年09月24日)
アイコン画像つばめ
» 恋愛診断 (2005年09月24日)
アイコン画像まいけろ
» 恋愛診断 (2005年09月23日)
アイコン画像雪屑 心
» 中秋の名月とかぐや姫。 (2005年09月23日)
アイコン画像雪屑 心
» 中秋の名月とかぐや姫。 (2005年09月23日)
アイコン画像亞ユコ
» 中秋の名月とかぐや姫。 (2005年09月22日)
アイコン画像雪屑 心
» 青 蒼 あお (2005年08月21日)
アイコン画像亞ユコ
» 青 蒼 あお (2005年08月21日)
アイコン画像雪屑 心
» ハセキョーからアヴリル。 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukikuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる