にゃ♡ 

July 09 [Mon], 2007, 21:24
またもやここに日記書いちゃってますーっ!

今日はインターンシップの集会がありました
あたしは4歳から10年近く通っていたブルーアースに行きます!
担当の人もずっと教わってたコーチだし
友達バイトしてるし
何か変な感じです


お弁当メニュー必死に選び中です!
おいしいの作ってびっくりさせちゃうからね!

なんとなく 

July 07 [Sat], 2007, 22:14
なんとなく久しぶりに見てみたら
ここに書きたくなったから書いてます

今日はゆき君とデートでした


だけどあたしの馬鹿な無神経発言でせっかくの1日デートが
無駄になっちゃった・・

あたしはどうしようもない馬鹿です
あんなこと言って
ゆき君との時間をめちゃくちゃにして

本当に自分を悔い改めます

猛省します、してます

本当に自分に対する意識、考え方を変えて
自分のわがままに振り回されないようになります!!!!

絶対にゆき君のこと失いたくないから!!!!!!



チェンジ 

November 23 [Thu], 2006, 21:40
今日は1日一生懸命理科を理解するために
おべんきょウ〜+゚

結果・・・

たぶン・・
理解できましたあ

まぢ頑張った
お疲れちゃ-ン




入倉家はチ--ンな家族だってことが
わかりました

チ---ン

芸文祭+バンド+ゆき君 

November 09 [Thu], 2006, 21:05
3校時カら芸文祭の為に公欠
学校カらこ-ふまで・・ぢゃなくてぢゃなくて
学校の車でぶ-
酔いそ-で怖かったけど大丈夫だった
ンでホ-ル着いたらしおり先輩は校旗を持つからって
別れて、たかよし先輩とほとンど2人でいたo
たかよし先輩の恋話やらゆき君自慢やらを話してた

「「彼氏は本当に最高に良い人なンですよ」」
って話をしてあげた-
本当にゆき君大好きだよ!!!!!
本当に愛してるよ
ずっとずっとゆき君だけだから!!!

絶対に浮気なンてしない!!!!!


バンドの練習の為え-
5:15カら練習場所へo
県内でも数校にしカないとゆ-
軽音のスタジオ(練習部屋)がある高校に通ってるので(・∀・)にま
でも今日はベ-スが休みで・・
なンだかただならぬ様子・・・
用事があるカらって今朝突然めぃるきて
どンな用事カは何も教えてくれず・・

どうしたンだ!?
心配してるよ・・
でも・・限られた時間しからない
バンドの練習時間・・
できるなら来て欲しいよ・・






にゃあ- 

November 06 [Mon], 2006, 21:37
今日はにゃあな一日だった ワラ

放課後はにゃあだったけどねえ

6校時には、ホテルスク-ルの人が来て話をしてくれた
ホテルの仕事に興味がないわけぢゃないけど
あるわけでもないし・・
ど-して選ンだかって言うと

・・適当 に選ンだ ボソ

放課後はゆき君が忙しい中来てくれて
6:15頃から会った
それまではオノと一緒に歌ったりしゃべったり
オノ彼の練習を盗み聞きしたりい
待ってる時間1人だと切なくてたまらないから
助かったよ
ありがとう、オノ


今日は良い感じに眠かったあ ワラ
寝心地が良くて・・
それにゆき君がいたから幸せでえ

まあそンな一日でした

さっきの 

October 30 [Mon], 2006, 18:08
さっきの追記に書いたので

結局はいくら考えても答えが出なくて

どうしたらいいかもわからなくて

とりあえず

信じられるだけの強さが欲しい

信じられるように強くなりたい

昨日 

October 30 [Mon], 2006, 17:53
昨日実は書けてたらしい--
意味わからンわっ


今日は、とゆ-か最近授業聞いてないなあ-
何か授業聞いててもつまンなくて
教室にある本を読みまくってるよ
本当することないってゆ-ねoo
今は授業聞かなくても結構わかるしまあたまにはこンなンもいいかなあなンて
でもまあ11月の終わりにテストあるし・・
そろそろ授業聞かなきゃかなあ?
でも最近本当やる気が出ない
べンきょウは嫌ぢゃないンだけどね

授業がつまらない
しかも今日携帯鳴ったしねえ
「め-るが届きました」って携帯さンが主張してたよ ワラ
数学だったンだけど気付かれなかったし
担任なンだけど、前の席の人のには敏感だけど
後ろには鈍感らしく-
1番後ろって天国だわあ〜
って思った今日この頃でしたo

最悪 

October 29 [Sun], 2006, 21:00
一生懸命

一生懸命

書いた今日の日記・・・












全部消えたあ!!!!!!!!!

もういぢめかと・・
このやろ-ばかやろ-
頑張ったのになあ
1回書くともうその後書けなくなるし

上行ってゆき君に電話します

カラオケ 

October 29 [Sun], 2006, 20:44
今日は小学校→中学まで一緒だった3人とチャリでカラオケ行った
みンな違う高校で特にあたしはなかなか会えないけど
やっぱり9年間って長いよね
久しぶりに会ったけど変わらないみンなだった(´▽`)

まずカラオケ行ったンだけど
そこで半分以上は語ってたねえ
同じ中学のタメ達はいろいろ大変なンだなあって思ったよ
何だか今の高校行って良かったとか思っちゃったo
そういうドタバタに巻き込まれて
またいろいろ悩むのはちょっとやだ・・
大切な友達のことなら全然苦ぢゃないけど
そ-でもない人だったら・・
平和っていいねえ
ばななっていう人 ワラ はあたしも意外だった
可愛いとは思ったけど太ってるとは
人見知りなあたしに自己紹介しろって言っても
あたふたしちゃうだけだよ

その後トライアルでプリ撮って
ビッグボ-イでご飯
そこでもまたまた語ったあo
真剣ない話も、恋話もいっぱいした
なお〜大丈夫?

帰りは暗い中みさきの光を頼りにチャリで帰った
途中ゆかりとなおとはぐれた ワラ

そンなこンなで無事家に着きましたとさ

しあわせ 

October 26 [Thu], 2006, 21:39
なンだか

お腹いっぱい

あなたへの想い

あなたからの想い

それでいっぱいなの

なンだか

何も考えられない

ぽっかりと穴があいてしまったみたいに

何もない

ありすぎて

満ち足りていすぎて

よくわからない


ただ

あなたへの想いは

はっきりと

あたしの中で輝いてるよ

「大好きだよ」  「めちゃくちゃ愛してるよ」

これだけは

揺らがない

いつまでも大切な想いだよ


これが


しあわせ

なンだね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukikuntolab2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる