堂々と・・・ 

June 07 [Thu], 2007, 10:01
昨日は久しぶりに友人に会った
以前勤めていた病院の事務をしている

私が辞めて、3年が過ぎていた
「スタッフもだいぶ変わったよ〜〜」
と言う話から・・・

外来にいたナミちゃんが辞めたと言う話になった
ナミちゃんは今年40歳ぐらいかな・・・

中学2年生と高校1年生の娘、中学の教員をする夫の4人家族
私が辞めたすぐ後にやめたと言うが・・・

原因が、非常勤で着ているDrとの不倫だった

Drと付き合うようになってから
まず、ナミちゃんが服装や身だしなみを気遣うようになったという

もともと綺麗な子だが、あまり構っていなかった
が、構うようになり見る見る輝き始めたそうだ

Drはとてもおしゃべりな人

病棟に行っては友人に
「今日は彼女とデートする♪
あっ、ほらほら、ラブメールが着た」
と見せてくれる

Drは今年50歳、いいおんさんが・・・
何はしゃいでるのか・・・

話を聞くと、どうも外来のナミちゃんとダブル・・・
「その彼女って私たちが知ってる人?」
と聞いてみるが、認めるはずもなく・・・

だが、この二人堂々とショッピングモールを
おててつないで何人もの人に目撃されている
二人で頭を下げながら挨拶された人もいると言う

こんな調子だから、ナミちゃんの旦那さんに見つかって
旦那さんが病院に乗り込んできたそうだ

医局で怒鳴る旦那さん!!

離婚の話まで出たようだが
子供のこともあり離婚はしていないと言う

病院にいられなくなったナミちゃんはそのまま辞めたが・・・
Drとは相変わらずで、
Drは今でも自慢げに会話の一部始終を話してくれるそうだ

「今朝は彼女と一緒に仕事を出た。
今日も、帰ると手作りの夕食が食べられる。
彼女のいた布団のぬくもりを感じながら
今夜も眠れると思うとたまらなく嬉しい」
















別居生活 

June 06 [Wed], 2007, 10:19
彼ともきっぱり別れ
返してもらったお金で
アパートを借りた

ゆうちゃんの新しい生活が始まった

とりあえず、別居
子供たちは、狭いながらも
新しい環境を喜んだ

なにより、ゆうちゃんが
キラキラ輝きだした

束縛のない生活

子供といる時間が多くなり
今までのような夜遊びや外出も減った

私の家にも近くなり
行き来することが多くなった

旦那さんはたまに子供を連れ出してくれるようになった

お互いに、存在を確かめ合ういいチャンスなのかもしれないね














不倫の終結 

June 05 [Tue], 2007, 9:54
ゆうちゃんは旦那さんと離婚を考えていた

ひそかに計画し
出て行くつもりらしい

生活は何とかなると言うが・・・
今のように彼氏に貢ぎ続けていると
子供たちがかわいそうな思いをするのは
見えている

彼氏に返金を催促するが
なかなか戻ってこない

そのうち、彼とも気まずくなり
とうとう別れ話が出た

きっちりお金を返金してもらうように言って
ゆうちゃんはやっと50万近いお金を返してもらった

彼氏は男として情けなくないのだろうか・・・
ゆうちゃん、もう男にお金は貢いじゃダメだよ!!

いい加減目を覚まして!!















最悪な関係 

June 04 [Mon], 2007, 10:23
ゆうちゃんも彼もどんな気持ちで
続けているのか・・・

彼と、ゆうちゃんの関係は
3年間続いた

その間、彼はゆうちゃんに
お金を借りるようになった

お金だけは貸さないように・・・
私はゆうちゃんに言い続けたが
ゆうちゃんは彼のためにと
貢ぎ続けた

夕ちゃんもけして裕福な生活をしていたわけではなかった
貸したお金が40万近くになった

ゆうちゃんは彼に請求できなかった
彼はそれをいいことに
また、借りようとする

ゆうちゃんってバカなのかな???
好きになるともう周りが見えないタイプ!

知らないぞ〜〜〜〜















離婚?? 

June 03 [Sun], 2007, 23:51
ゆうちゃんも結構堂々と
浮気をしている

出逢い系で出逢った彼を
自宅に呼んでご飯を食べたり

仕事をサボって二人で海へ行ったり・・・

ホントにゆうちゃんの家庭はヤバイ・・・

一番かわいそうなのは子供たち・・・
親の勝手な都合でホントにかわいそう

いずれ、離婚は見えてきた!!

不倫調査員とは
辛い仕事だ・・・









デート現場、目撃!! 

June 02 [Sat], 2007, 4:41
私が家族で出かけたある日曜日
ゆうちゃんの旦那さんを見かけた

若いミニスカートの女の子と一緒だ

見てはいけないものを見てしまった・・・
私は逃げるようにその場から立ち去った

ゆうちゃんの旦那さんは気付いていなかったが
うちの子が気付いてしまった

「ママ、○○ちゃんのパパがね、お姉ちゃんと一緒にいたよ!
○○チャンいなかったね・・・どうしたんだろう・・・」

お願いだから、保育園で言わないでね・・・
心の中で祈った

子供同士が同じクラスで仲良しだから・・・
とってもヤバイ・・・

ゆうちゃんはどうしてたんだろう・・・
子供たちと過ごしているに違いないが・・・

私たち家族が逢う様な場所で旦那さんがデート
もしかしたら、ゆうちゃんも子供連れてきてもおかしくない場所


もう少し、違うとこでデートして・・・
堂々としすぎですよ、ゆうちゃんの旦那さん!!














女の輝き 

June 01 [Fri], 2007, 7:58
浮気宣言をしてから
二人は今までになく連絡を取り合うようになった

しかし、家には必ず3人しかいない
子供はいつも、父親か母親しかいないということに
気付いているのか・・・

ゆうちゃんは堂々と夜出かけるようになった
彼のほかにも、食事に言ったり
デートをする彼ができた

もちろん、最後のお付き合いまで・・・

ゆうちゃんは、どんどん綺麗になっていった
はじめの彼より次の彼
そしてまた次の彼・・・と
次々に彼氏が変わって行く

でも、男はみんな身体が目当て
ゆうちゃんも身体が目当て

どの彼がどうだとか
そのときの気分で選んで連絡する

男はすぐに飛んでくる

ゆうちゃん、いい身体してるもん
私が見ても色っぽいもん














浮気宣言 

May 31 [Thu], 2007, 8:41
ゆうちゃんと彼との付き合いは
3年続いた

ゆうちゃんの家庭はめちゃめちゃだった
旦那さんは女のところから帰ってこない

一度、旦那さんと話し合ったようだが
旦那さんはゆうちゃんが
浮気しているなんて夢にも
思っていないと言う

ゆうちゃんはここぞとばかり
旦那さんを責め、
そして、あなたが勝手なことをするなら私もする
と宣言した

旦那さんは、子供のことを考えて
離婚だけはできないが
お互い干渉せずに
好きなことをしよう

そして、どちらかが必ず
子供を見る
お互いの予定が重ならないように
協力すると言った

ゆうちゃんもなかなかやるね〜
堂々と浮気宣言なんて
考えられない・・・














彼の魅力 

May 30 [Wed], 2007, 7:57
ゆうちゃんの旦那さんは
夜10時までは絶対に帰らない

そこを狙って、子供を寝かしつけてから
40〜50分、毎日のように彼と逢った

車の中で話し
いつの間にか抱き合う

彼の車はワゴンタイプで
後ろをフラットにすれば
ベットのようになる

サンルームから
星を見上げながら
二人は愛し合った

ゆうちゃんは
彼のことをいい男ではないという

旦那さんは結構いい男
ゆうちゃんは面食いだと思っていたのに・・・

旦那さんにはない優しさ
旦那さんにはない会話
旦那さんにはない安らぎが
彼にはあると幸せそうに話す
ゆうちゃんを見ていると
別れなさいとは言えない

旦那さんとの事
姑さんとの事を聞いているだけに・・・


キラキラ輝くゆうちゃん
とっても綺麗だから・・・












近所の彼 

May 29 [Tue], 2007, 10:04
次の話は、ゆうちゃん

ゆうちゃんは30歳のナース
結婚して6年、5歳と3歳の子供がいる

旦那さんとは、1年前から
すれ違い・・・

嫁VS姑問題から、夫婦間に亀裂が・・・

ゆうちゃんには半年ほど前から付き合っている彼がいる
二人は出逢い系で知り合った

たまたま、家が凄く近くでいつもすれ違ってた二人で
すぐに意気投合!!

逢ったその日に、人目もあるからって
ホテルへ直行〜〜〜

彼にも奥さんと息子さんがいるが
婿養子のため、家に居ても居場所がないと言う

お互い淋しさを埋めるように
毎日のように逢っていると言う


そんな近所で・・・
恐ろしいことしているのに
二人の世界には誰も入れない・・・













P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukikumi21
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる