だーいぶ久しぶりの 

December 14 [Fri], 2007, 0:33
すっかり放置してしまってました。。。^^;

みなさん如何お過ごしなんでしょうかね?w

師走らしく何やかんや忙しい感じで過ごしております。

うちはかなり短気なんですが、

今日も仕事でイライラくることありまて・・・

でもイラついてるだけ時間の無駄。寝て忘れることにしますw

風邪もひいたけど今はすっかりマシになりまして。

そういえば、この前劇団四季の

「オペラ座の怪人」を見てきました〜☆

2回目でしたけど、やっぱ最高!!!

オペラ座の怪人ってホンマ何回見ても引き込まれる!

あの、切ない感じとかミステリアスな感じとか・・・

うまく言い表せられないけど何か昔からすごい好きな話なんです。

そんで、やっぱミュージカルって楽しい☆いいっすね♪♪

またミュージカル見に行きたいですわ。

ホントおすすめです☆


あぁ・・・今年も残すところあとわずかかぁ。

忘年会、楽しむぞ〜っと!仕事も頑張ろうっと><

食べすぎ飲みすぎ 

October 14 [Sun], 2007, 0:27
ここ数日、胃がお疲れなんです^^;

最近他店舗との交流が増えて飲み会ゃら何やらで

変な時間に食べて飲んでの繰り返しで・・・

楽しいしいいんゃけど☆自己責任ってやつですょねw

この前休みを取って名古屋に遊びに行ってきました。

名古屋って久しぶりに行ったけど・・・観光するとこってあんまないかも^^;

京都にずっといるし、京都が観光するとこありすぎるしそう思うだけかもしれなぃけど。

でも美味しいモノ食べられたし満足♪

明日は久々に日曜のお休み。日曜に出かけるのは人多いしあんま好きちゃうけど

買い物行ってストレス発散だわ。

では、おやすみなさぃ☆

放置・・・ 

September 21 [Fri], 2007, 16:15
気がつけば、もう9月末ですゃん。

完全に放置してた・・・

ま、ほっとんど教えてないし見る人もおらんけどw

まだまだ暑いですが

この前連休取ってディズニー行ってきました☆

今回はシーだけ。でも念願のタワーオブテラー乗った!

平日休みってこーゆー時ラッキーって思う。めっちゃすいてて☆



久々に友達とも会えてめっちゃ楽しかったワ♪♪

最近といえば

刺青を入れたんです!w

ってゆっても眉毛ですけどwアートメイクってやつです。

腕を上げるために練習してる人がいて、やってもらいましたw

ちょっっっとだけ痛かったけど。でも、何しても消えない。マジで。

けっこーオススメです。

では、明日から3連休ですが

そんなの関係ねぇ!仕事します泣。

See,you〜☆




伊勢 

August 23 [Thu], 2007, 21:38
連休取って家族で伊勢に旅行行ってきました。1泊だけど↓

伊勢に来るのは久しぶりで、何か懐かしかったなぁ。

夏休みやしやっぱり家族連れが多いワ。

温泉入って美味しいもん食べて。。。楽しかったデス。

癒されたハズなのに

今日の朝貧血起こして遅刻出勤・・・w

どんだけ〜w

では☆☆

都市伝説 

August 13 [Mon], 2007, 22:20
「やりすぎコージー」のDVDでハマったのが

芸人都市伝説。

ハローバイバイの関ワールド満載の本を、遂に買ってしまいましたw

これ読んでると世の中の事件や出来事って誰かの手によって

意図的に起こされているものなのかなってちょっと疑ってしまう。。。

後付って言えばそうなるのかもしれんけど、

つじつまのあう偶然ってあるのでしょうか?

信じるか信じないかはあなた次第です。w

もう8月 

July 30 [Mon], 2007, 23:41
月日がたつのは早いです。もう8月。

夏ってやっぱ嫌い。何よりも暑いしやる気が起こりません。

予定があるなら別やけど

基本、外に出るのも暑いから嫌やしずっと家でひきこもってたいですね。

最近メールしたりするのも面倒になってきた。

電話、メールは好きやけど何か返すの忘れてしまう。

自分が送って返事ないとすぐムカつくくせにw

大好きな買い物も行くのが面倒くさいと思ってしまうし。

ちょっとしたことでイラってきてしまうし、カルシウム足りてないのかなぁ・・・

今日はうなぎを食べたし(あんまり好きじゃないけど)

夏バテしないように頑張らないと☆

3年ぶりに 

July 26 [Thu], 2007, 19:25
パーマをあててみました。

パーマをあてたくてずっと伸ばしてたのです。はい。

元々あたりにくいのはわかってましたが

今回もホンマにあてた?って程にあたっていません。

悲しいわ、ホンマ。

昨日、NYから帰ってきた友達に会ってご飯を食べに行きました。

わざわざノートパソコンを持ってきて頂いてw向こうの写真を見せてもらいました。

日本以外の土地に行っていろんな人に出会って様々な文化に触れるのって

ホンマ素敵。素敵すぎる☆☆

旅行でいいからいろんな国を見てみたいな〜!

現実逃避しまくりたい。

そして今日。

仕事行ったら、周りの店の2店舗がいきなり閉店・・・

びっくりですわぃ。。。

現実って嫌やな〜と改めて思いました。

ミュージカル 

July 05 [Thu], 2007, 20:25
ドリームガールズのDVDを見ました。一回見てたけど。

よかったわ〜ホンマよかった☆

やっぱうち、ミュージカルが好きなんやわぁ。

古いけど「ウエスト・サイド物語」とか「雨に唄えば」とかめっちゃ好きゃし。

この前BSで「天使にラブソングを」が放送されてて

何回も見たけど、また見てしまったもん。

ミュージカルの映画はサントラも要チェック。

ほんま音楽っていいよね。

それにしてもナゼ黒人は音楽の才能が優れてて

あんなにパワフルに歌えるんやろう?

スゴすぎるわ・・・

今更ながら 

July 01 [Sun], 2007, 20:19
今日任天堂DSを買ったんです。

何か急に欲しくなって。買ってしまいました。

しばらくはゲーマーになること間違いなし。

お金なくなる〜涙。バーゲン行くのに・・・チーン↓↓

どんだけ〜!? 

June 28 [Thu], 2007, 19:58
ホラー大会を開催しました。

チョイスしたのは、

「トカゲ女」と「オーメン666」です。

「トカゲ女」はタイのホラー映画で、いわゆるB級ですね。

一人で見たらしけるやろうけど、メチャ笑ったし突っ込むとこ多々!!

いやーこういうB級やっぱ好きやなぁ。

「オーメン666」はけっこう殺され方とかエグくてR指定されててもおかしくなぃ。

まぁまぁ怖かったかなぁ。

これから夏にかけてまたホラー大会しなきゃ!

んで、「舞妓Haaaan!!」と「大日本人」見てきました。

「舞妓Haaaan!!」はクドカンさすが!めちゃ好き☆☆

DVD買っちゃう気がするw

「大日本人」は松ちゃんの長〜ぃコントを見てるようでしたw

うちは面白かったと思うなぁ!いろんな人出てきたしw

最近DVD買いすぎてお金な〜ぃ。。。

明日からまた頑張ります・・・





P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» だーいぶ久しぶりの (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» だーいぶ久しぶりの (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» だーいぶ久しぶりの (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» だーいぶ久しぶりの (2008年09月25日)
アイコン画像こゆき
» ミュージカル (2007年07月11日)
アイコン画像アキナ(。-∀-)
» ミュージカル (2007年07月10日)
アイコン画像こゆき
» 無事に (2007年03月03日)
アイコン画像なの
» 無事に (2007年03月03日)
アイコン画像アキナ(。-∀-)
» 道明寺 (2007年02月23日)
アイコン画像こゆき
» これは何でしょぅ? (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukikoyuki
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる