ついに満開!

April 03 [Sat], 2010, 13:01
先日、千葉ではものすごい風が吹き荒れて嵐のようでした

せっかく咲きかけた桜が散ってしまうのではないか!?と心配しましたが、大丈夫だったようですね

通勤途中にある桜並木は、見事な花を咲かせておりました

暖かいし、この土日がお花見のピークになるのかもしれませんね。
私は行く時間がないので専ら車窓からの花見です

桜が咲いてしまったら、あとは散るのみ!!
早くTOP絵を替えないと夏になっちゃう


先日久々にジブリ掲示板でお絵かきをしてきたら、懐かしい方々にコメントを頂きました
引き篭もってないで、色々遊びに行かなければ!!

春・・・と思いきや??

March 25 [Thu], 2010, 10:26
3月もそろそろ終わりだというのに、雨で寒い

なかなか春らしいお天気が続きませんね

妊娠4ヶ月も後半。ようやくつわりの症状が落ち着いて来ました!

つらい時は本当に動くのもめんどうで、寝ても起きても気持ち悪い、みたいな

これから頑張って、サイト更新にも時間を使いますー!!

まずはサイトの長〜〜い冬を終わらせよう(;^_^A

あけまして・・・(汗

January 25 [Mon], 2010, 15:03
お久しぶりです!生きてます!!

11月末、結婚式も無事終わりました


準備は色々大変だったけど、とっても楽しい1日で2次会まであっという間でした!

そして新婚旅行は国内でしたけど、1週間温泉でのんびり〜

あっという間に12月。

楽器の方でもアンサンブルコンテストがあり、吹奏楽のプチ演奏会もあり、すぐに年末!お正月!


・・・気付いたらもう1月も終わりかけですね


超特急な年末年始でしたが、まだ一大事が


子が出来ました


はたしてこれからサイト運営が出来るのだろうか

逆に、産休で絵がたくさん描けるかな??

とりあえず3月ごろには、楽器演奏も全部お休みせねばならなくなるので休日がぽっかり空くようになります

予定の無い休日ってどうすごせばいいのかもうわからない!!

そっか、ここで絵を描けばいいのか


来月に、きっと最後になるであろう吹奏楽の演奏会があります!

悔いの残らないよう、全力でやらねば!

・・・つわりが心配だけど


と言う訳で、大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

今年も長〜〜い目で見守ってやってくださいませ。

11月になって・・・

November 04 [Wed], 2009, 16:16
急に冷え込むようになりましたね

上着にマフラー、手袋、ストーブ

冬支度総動員です

蔵馬のマフラーもいい感じの季節になってきましたね〜(遠い目)


何だかやることがいっぱいありすぎるとどこから手をつけようか迷いませんか

1つ1つ期限の早いものから順番をつけて片付けていけばいいんですけど・・・

進まないっ


ダンナはダンナで、吹奏楽演奏会の本番が近い上に仕事が忙しいみたいで日々期限が悪い

一人で出来るところからやらなくちゃ〜


拍手ありがとうございます
放置サイトですみませんまだまだ、頑張ります!!

すっかり秋ですね!

October 26 [Mon], 2009, 9:36
日中でも肌寒くなって、そろそろマフラーを出そうかと思っている今日この頃です・・・
寒がりなんですもの!!

世間では新型インフルエンザが大流行する中、いつかかるか、来月かかったらどうしようかとびくびくしております

でも若い人の方がかかりやすいらしいので、じゃあ大丈夫かな〜といいのか悪いのか多少安心感はあるのですが(;^_^A

やばいです。絵を描きたいです。時間を下さいー!!!


結婚式って当たり前かもしれないけど、大変なんだなぁ・・・

たくさんの人に支えてもらわないと出来ないんですよ!
逆に、沢山の人に支えてもらえているからこそ、やろうと思うのかも。
あと1ヶ月、準備に奔走しますよ


来月、マクロスFの劇場版公開がになります!

這ってでも見に行きたい!!シェリルに会いたい
要検討ですな・・・

お久しぶりです・・・

October 08 [Thu], 2009, 13:42
もう10月になってしまいましたね
ぐるっと1年回ってマフラーのTOP絵がちょうどいい季節にすぐなってしまいますね

結婚式まで1ヵ月半となりました〜!
でもまだ決まってないことがいっぱい
式場的にはこのスケジュールでOKらしいんですが・・・
こんなにギリギリでいいのかなと思う日々

9月末と先週、連チャンの吹奏楽の演奏会があり、とりあえずほっと一息ついたところです。
結婚式に向けてエステなんぞ始めてみたり・・・

エステなんて高額なもの、人生でこれっきりに違いない!!


大変大変遅くなりましたが、コメントレスです!

>夕空さま
こんにちは!コメント、ありがとうございました
蔵馬好きなお仲間に出会えてとっても嬉しいです
蔵馬、カッコイイですよね!!何年経っても衰えない人気が素晴らしいです
すっかり更新できないサイトになってしまいましたが、のんびり続けて行きますのでよかったらまた遊びに来てくださいね!

>青の3さま
こんにちは!ご無沙汰しております!!
サイトを移転されたのですね。お知らせありがとうございました
さっそく拝見させていただきましたが、青さんの躍動感あるイラストは本当にすごいな〜と改めて思いました
近々張り替えさせていただきますね!

お盆

August 10 [Mon], 2009, 16:23
日々生きるのに精一杯になって来ました・・・

お盆前に仕事ラッシュがあり、ヘロヘロな毎日
でも今日は台風のおかげで現場はお休みなんですよ〜

お盆も色々予定を詰め込んでしまいました。
更新はもうしばらく出来なそうです

ダンナの実家へ行かねばならないのですよ!緊張!!

たなばた

July 07 [Tue], 2009, 16:00
今日は七夕。
千葉では、朝は曇っていたものの昼から気持ちいいくらいのピーカンになりました

七夕に晴れるのって久々ではないですか?
毎年雨だの曇りだののようなイメージです。

でも今日は満月なのもあって、星が見えにくいんだそうです。
もともと家の近くはパチンコの照明が邪魔して星が見えないんですよね〜

今夜はきっと、気持ちよく織姫と彦星が逢引きしているのでしょう!(笑)

晴れたら急に暑くなって夏本番!という気がしてきました
我がサイトにいつ夏は来るのか・・・

暑い;;

June 23 [Tue], 2009, 16:59
梅雨の中休みというやつでしょうか。

連日の雨が嘘のように晴れまして、とにかく暑い1日でした〜( ̄Д ̄;;

でもまた明日から雨のようですね。さすが梅雨

ここまでくるとマフラー絵は不快の域に達しますな

早急にTOP絵をば・・・

梅雨入り!

June 16 [Tue], 2009, 17:41
もうそんな時季なのですね・・・

相変わらずマフラーなTOP絵でごめんなさいです

かなり久々の日記になってしまいました
なかなか時間が取れないですね;;

夏に向けて、ますます仕事が忙しくなってしまいヘロヘロな毎日です。
拍手を下さる皆様、本当にありがとうございます!!!

>逢瀬千鳥さま
拍手レスが大変大変遅くなってしまい本当にすみませんでした!!!
秋には千尋祭りがまた開催されるのですね!!
可能な限り参加させて頂きます!!
お知らせありがとうございました


逢瀬さまのサイトの「千尋祭り」に便乗して、怒涛の4コママンガアップから早数年。

月日が経つのは早すぎますね!!

書きかけのネタもあれば、頭の中で終わってしまったネタもあり。
ハクさまが現代に帰って(?)来たネタもやりたい!!
でもまだまだ、油屋ネタが尽きない!!
時間が欲しいですなー。仕事と家事ばっかり、さすがに疲れます

PSP版の金色のコルダ2fも買ってから放置気味なのに、2fアンコールも買おうとしてます無謀者です

寝なくていい体が欲しいよ!!

誰もが願うことですね(笑)
最新コメント
アイコン画像ねこた
» ついに満開! (2010年04月12日)
アイコン画像ゆっこ
» 春・・・と思いきや?? (2010年04月03日)
アイコン画像たみ
» 春・・・と思いきや?? (2010年04月03日)
アイコン画像ゆっこ
» あけまして・・・(汗 (2010年02月12日)
アイコン画像紅いひまわり
» あけまして・・・(汗 (2010年02月11日)
アイコン画像ゆっこ
» あけまして・・・(汗 (2010年02月03日)
アイコン画像
» あけまして・・・(汗 (2010年01月30日)
アイコン画像こきち
» あけまして・・・(汗 (2010年01月30日)
アイコン画像夕空
» お久しぶりです・・・ (2009年10月09日)
アイコン画像青の3
» お盆 (2009年09月17日)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/yukikotrombone/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
隠れ(?)腐女子な建築士
マンガとアニメとゲームとお絵かきをこよなく愛しております声優さんもチェックしてたりします
購読中のマンガ:週間少年ジャンプ・月刊LaLa・名探偵コナン・絶対可憐チルドレン・ふしぎ遊戯玄武開伝・黒執事・CLAMP作品・つだみきよ作品(蔵王含む)
視聴中のアニメ:ソウルイーター・続夏目友人帳・宇宙をかける少女・源氏物語千年紀・黒執事・BLUEDRAGON天界の七竜・家庭教師ヒットマンREBORN!・とある魔術の禁書目録・yes!プリキュア5GoGo!・絶対可憐チルドレン・ガンダム00・屍姫玄(曜日順)
プレイ中のゲーム:DSガンダム00・金色のコルダ2・桜蘭高校ホスト部・ふしぎ遊戯朱雀異聞・ぷよぷよ・パネルでポン!
イチオシ声優さん:緒方恵美さん・檜山修之さん・谷山紀章さん・福山潤さん・宮野真守さん・入野自由さん・三木眞一郎さん・神谷浩史さん・水樹奈々さん・平野綾さん
Yapme!一覧
読者になる
P R