さいご 

2006年10月27日(金) 2時11分
mixiとのリンクを切り離し、mixi一本化にすることにしました。

このブログも一年以上使ってて、すげー思い入れがあります。

できればずっと使ってたかったけど、mixiではちょっと便が悪いんよね(;´Д`)

今までありがとう!!

もしこの先が気になる方いらっしゃったら、ニックネームyukikotoriで検索してくださいな☆

いますんでヽ(´ー`)ノ

今年もやってきた! 

2006年10月25日(水) 23時16分
T屋ボウリング大会の季節が。

去年は500グラムの三嶋亭のお肉をいただいたわけで。

思い入れの強い行事です(笑)

今年は牡丹ちゃんと、高谷さんと多田さんと、坂口さんの女の子メンバーでゆきました☆



…2ゲーム疲れました><

もうへとへとでした。

年だな。

でも今年も当たりくじを引きました^^

(ボウリングただ券やったんでランク落ちですが↓↓)

嬉しいものです。

T屋とは相性がいいのかしら♪

その後に行った辛い料理屋さん美味しかったー!!!!

辛いもの好きとしてはすげえ幸せでした。

しかもホットペッパー使ったら一人1500円という安さ☆

今回は時間なかったんでまた出直して満喫したいです。

最近辛いものに飢えとるわ…

ま、明日は金井ドンちでキムチ鍋なんでいいんだけどさ♪

新しいカメラがほしー 

2006年10月25日(水) 1時29分
エジプト・トルコから帰ってきて写真をパソコンに取り入れて思った!!

なんかぶれてる写真多いよーな…

うーん、今までそんなこと思ったことなかったんだけどな。

バスの中で撮ったり急いで撮ったりすること多かったからな。

あーやっぱ起動が早くてピントも素早く合う新しいカメラが欲しい!!!!

むっちゃ欲しくなったんだけど!!!!

でも今は生きていく金のほーがないんだけどね。



あーあーあーあーあーあーあーーーーーー

現実いやだ。

二単位残ってる自分がいやだ。

プチ鬱です。

明日は1から4限まで授業です。

あ、バイト後T屋のボウリング大会だー。





あー楽しそうだな↓↓

バックにピラミッドがー!!!


しぇー!!


おんなじポーズしてみたり





悩む 

2006年10月24日(火) 15時56分
トルコノオカシオイシクナイ

オミヤゲノオカシオイシクナイ



どうしよう。

高島屋のみなさんごめんなさいだよ。

ちなみに今日初お腹痛でした。

なんでだろー。

たっだいまー! 

2006年10月23日(月) 20時46分
エジプト・トルコから帰ってきました('◇')ゞ

むーーーっちゃ楽しかった!!!

ありえんくらい充実した日々やったわ☆

ツアーは15人やったから行動しやすかったし、

添乗員の通称「鉄砲玉」は毎日笑かしてくれたし!

とにかく10日も海外にいたの初めてやったからいろいろ心配したけど、

旅行また行きたいって思った!

そのためにお金貯めるぞ(^o^)

あーまだまだやりたいこといっぱいあるなぁ〜◎

写真はまた後日アップしまーす♪

お総菜祭り 

2006年10月12日(木) 21時41分
今日は高島屋でもらったお総菜盛りだくさんでした☆

お稲荷さん、チーズ二種、ホタテ、サラダ、サンドイッチetc‥

うめー(^-^)/~~

でも鯖寿司が食べたかった!!

H田さんにあげた鯖寿司が食べたかった!!!

(ならあげなきゃいーじゃんね(^^;))




話かわって朝短期バイトに行ったら、今日は違うって言われました。

確かに今日予約したのにΨ(`◇´)Ψ

でも証拠がないし…

言った言ってない論争はばかばかしくて嫌いだからすんなり帰ってきたけど腹立ちますな!

あたしゃ坂を20分もちゃりこいで上ったんだぞ(゜Д゜)

あーついてないわ(つд`)

私を寝させて 

2006年10月11日(水) 9時57分
昨晩はなぜか飲みに行きました!

最初は山田とコースケとファーストキッチンへ☆

(山田うちらに付き合ってくれてありがとう(^^ゞ)

終電のためいそいそと帰る山田を見送り、急に呼びつけた西村とまぁさと合流。

ムーンウォークで飲みながらさらに菊池を巻き込み、無理矢理蓮根を家から引っ張りだして、深夜まで酔っぱらい話('◇')ゞ

あっちゃんを呼びつけるも、「ボックスの暗証番号なに?」というちんぷんかんぷんな電話がきて、一人ボックスにむかって行ったこと発覚Σ( ̄□ ̄)!

うん、マジすまなんだ!!

でも無事合流できてよかったよ(笑)

三時がきて解散したら、まぁさのチャリが川に投げ込まれてました(´_ゝ`)

そこで裸になって騒いでた酔っぱらい、かなり怪しいです。

まぁ救出したチャリが何とか動いたのが救いだな!!

川臭かったけど(T_T)

帰りにはあっちゃん邸にてカップラーメン食べました。

こー考えると万事幸せやったんですが、朝九時半からのバイトしんどすぎです。

チョコレートだけだ頼りだーーー!!!!

バイト3連勤 

2006年10月10日(火) 15時52分
短期添削バイト3連勤、一日目です。

後ろの方にいた女の人が「マイケルー」って叫んでました。

それは金井どんでした。

彼女曰く「ないとぅー」って 叫んだらしいです。

恥ずかしいです(T_T)

でも最近誰とも遊んでなくて(日々高島屋だしー)、金井どんに会えただけでちょいと楽しかったです!

しかもご飯代なかったんで300円借りちゃったし♪

いなかったらご飯抜きだったよ(x_x;)

ついでに四回生旅行についても託しておいたんで金井どんに期待です☆

最近人が多い! 

2006年10月08日(日) 23時05分
学校始まったからですかね?

夜12時くらいでも普通に集団がいます。

邪魔です。

昨日は高谷さんと久しぶりに飲みに行きました☆

一ヶ月ぶりくらいかね?

三条京阪近くのお店なんやけど、仕事帰りによるにはいー感じ!

はちみつ蜜酢梅サワーおいしかった('-^*)

また一ついい店みっけ♪

ちなみに今日は久々に四条ブラブラ☆

最近ジルスチュアートの服かわいいと思います。

昔買ったジルのスカート、少し長めやから一度しか着たことないのがあるけど‥

反省。

来年はどーせ着れないんだからがーまーんー(T_T)

耐えれるのか?私。

だから百均巡り満喫しました(笑)

トラベル用品を中心に買ったんやけど、何でもあるなーと感心。

携帯トイレが気になったわ(笑)

またもやたこ焼き 

2006年10月06日(金) 22時35分
今日日本旅行から旅行の日程表が届きましたヽ(´ー`)ノ

あと、申し込んでた国際学生証も!

身分証明にもなるし世界で学割になるらしい。

すばらしい。

けどすっごいちゃちい作りで残念。

まーユースカードもただの紙切れだしね!

でもいよいよエジプトです。

信じられん。

てか、スーツケースに巻く(?)ベルトみたいなんが欲しくて伊勢丹に行ったやけど、むちゃ高かった(;´Д`)

誰か安くてかわいいの置いてあるとこ知ってる人ー!!!
■自己紹介だっちゃ■
■名前→yukikotoriでっす☆
■性格分析→楽しいことが大好きで、ついつい面倒なことから逃げてしまう傾向にあり(・ε・ )現在はエジプト旅行資金を貯めるためにバイトを探す日々です(;´Д`)掛け持ちはきついけど大学最後の夏のためだから!!!
■詳細データ→9月26日生まれ。てんびん座のA型!(いつもO型の一人っ子とか言われますが弟が一匹おります) 就活中に自分を甘やかしてしまったお陰でお肉がいっぱい体につきました(つд・)このお肉どうしてくれよう〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪コメントありがちょ♪
アイコン画像南関東競馬好き
» さいご (2010年01月07日)
アイコン画像xyz
» さいご (2009年10月07日)
アイコン画像サポ
» さいご (2009年10月02日)
アイコン画像教授
» さいご (2006年10月28日)
アイコン画像yukikotori
» さいご (2006年10月27日)
アイコン画像moe
» さいご (2006年10月27日)
アイコン画像yukikotori
» 新しいカメラがほしー (2006年10月26日)
アイコン画像ローラ
» 新しいカメラがほしー (2006年10月25日)
アイコン画像yukikotori
» 新しいカメラがほしー (2006年10月25日)
アイコン画像きしの
» 新しいカメラがほしー (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukikotori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる