やぴろ〜ん☆

April 04 [Thu], 2013, 14:24
皆さま、放置プレイすみません中々、暇すぎて、書く暇がなかったぁそんな私今、サスペンス劇場見てます家ボンビーだから、録画昨日付いてないの…子どもできたら買おうかしら?りあみたいに、おとなしくなるし今から楽しみですてかね、浦河、めちゃ、蚊が凄いの私の大敵近々殺虫剤でも買ってきて、皆殺し…の予定…それとね、うちの前に、キジやら鹿が現れるの!鹿なんて、向かってきて、ちょー焦って家のなかに飛び込んだの今まで鹿可愛いって思ったけど、一瞬にして、殺意が湧いたあはははは皆も、鹿嘗めたらあかんわ笑。あともう少しで根室帰る〜待ち遠しいよ帰ったら、チェッチャンとフラン君の散歩行こうっと☆病院前に連れてくから皆可愛がってね帰る前にやること沢山暇だから来週からやっていこうかな笑。じゃ、また明日ね〜ちゃんと書くから見てね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 夫婦揃ってか?! (2013年03月10日)
アイコン画像たまたん
» 夫婦揃ってか?! (2013年02月22日)
アイコン画像いづみたん
» 夫婦揃ってか?! (2013年02月22日)
アイコン画像くどぅー
» ご無沙汰してます☆ (2013年01月26日)
アイコン画像くどぅー
» ご無沙汰してます☆ (2013年01月26日)
アイコン画像たまたん
» ご無沙汰してます☆ (2013年01月26日)
アイコン画像くどー
» 寝むす。寝むす。 (2013年01月16日)
アイコン画像みにまむ
» 寝むす。寝むす。 (2013年01月16日)
アイコン画像たまたん
» 寝むす。寝むす。 (2013年01月15日)
アイコン画像いー
» 最近のブーム (2013年01月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukikotadano/index1_0.rdf