(無題) 

March 15 [Wed], 2006, 3:17
最近消え気味ですみません生きてますホトです。

パソコンやーっと今週末我が家に引っ越します。ネットはそれからですね;;
早くつなげられるよう速やかに行動します。。!!

改装とか絵掃除とかしたいなぁ〜
復帰したら色々がんばりたいです。
2周年企画も何かやりたいなv

 

March 10 [Fri], 2006, 15:47

(無題) 

February 25 [Sat], 2006, 3:37
あ〜〜〜〜早く絵かきたい!!!
もうしばらくお待ちください><
てゆかはやくテレビほしい。。淋しい。。泣
日本金おめでとーー!!!
ほんと感動した!!

(無題) 

February 20 [Mon], 2006, 20:32
学校でイベントがありました。
おもしろかったーー!!!でも忙しくてつかれたなぁ^^;
でもでもいろんな人と仲良しになれてよかった♪♪

(無題) 

February 19 [Sun], 2006, 8:19
ねむーーー!!!
睡眠二時間半。。。荷物てこずりまくったorz
眠すぎてねれない;;

テスト 

February 18 [Sat], 2006, 22:39
ブログ設定してたけどまだ書き込みなしでした笑
明日からこっちでよろしくです!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukikoriki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukikoriki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる