クンドン討伐その2 

2005年05月15日(日) 11時09分
今回はクンドン本体全身SSとったるで〜と行ってみましたが結局SSとれずに倒しちゃいました><
ハッキリ言ってEEなんでほとんど姿見ることはありませんです^^;(2発で逝っちゃうんでちかよれませ〜んwってなわけで倒したアトのアイテムのSSだけ載せちゃいますね小さくてわかり図らいですがダークマスターアーマー+4Lアスリルブーツ+3(ゴミw)あとブラックブレード+2SLがでてキター^^でもその下に隠れて見えないがアヌビスリングエナ+5がでてるんですよね^^(後で聞いてビックリw結構いい感じでアイテムも出て大満足の狩りでした^^

クンドン討伐の道^^ 

2005年05月12日(木) 14時59分
左にみえるのがクンドンの手と杖です〜ばかでけ〜〜w自分はこれぐらいしかSSとれるところがなかったんです><後方AGH係りなので見えるトコまで言って死んで迷惑かけるわけにはいかんかったんです><
次回は機会があれば素顔を激写しなくてはw
昨日はクンドンたおしにいくで〜っておさそい?(じつは逆ナンで無理やりつれていってもらうように頼んだのはナイショでw)
あったので早くから準備万端で向かいました^^じつはEEなのでクンドンの姿は殆どみれずWIZさんが攻撃するのをAGHかけながら見てただけでしたwでも約50分ぐらいかかり大変でした^^楽しみは倒したアトのアイテムドロップ(ワクワク^^)キター破壊の剣EXだ〜^^初めてみたっちゃ〜^^EXOPは攻撃/LV20でなかなかの良OP^^あとは〜アポロSET(なんじゃ〜い><)アスリル+4L靴レッドスピ鎧+1Lアスリル腰4(ゴミ><)破壊1本で十分かなと納得しつつ充実した緒戦でした^^
次回もつれていってくださいね〜^^
追伸初めて行って死ななかったってほめてもらいましたけど明らかにPTメンバ〜の実力が高かったので完全にみなさんのおかげです^^もうチョットコツ覚えないといけないな〜と思う今日この頃でした^^
PTめんば〜はSS乗せる了解を取ってないので名前は消してます^^:

タルカン制覇の道 

2005年05月11日(水) 2時22分
今日はタルカンNO2のザイガンを狩りにきました〜さすがにザイガンは強いイテイテイテテ><与えるダメージは無視でて500代受けるダメージは100代Gかけて748あるDEFも紙くず同然にダメージ受けまくります><後ろにはビームナイトもこそ〜り様子をみてるしかなりピ〜ンチあせる気持ちをおさえながらこころのなかでおっちろおっちろおっちろと叫びながらひたすら攻撃しまくりました^^;ウオ〜ンとザイガンのうめき声とともに消滅〜よっしゃやっとたおした〜ふ〜〜〜〜〜〜キツイかな〜りキツイ被害総額ユニ3匹(動物虐待でうったえられるな><)赤45酒3本次はデスビームナイトの番だからなと捨て台詞を言い残しタルをあとにしました(チャンチャンw

おまた〜^^ 

2005年05月05日(木) 4時56分
やっとこさ風邪も治りつつあり好調まであともう少しです^^
しか〜し手はあいかわらずイタイ^^;です。
しかも〜SSもまだ貼れない状況が続きまくりで日記も休みがちw
気合いれてやらなければとハチマキ締めまくりです
でもなかなか面白いこともないしINすればDSBCの繰り返しにあんま変わり映えせずです
何か企画でも考えようかと思う今日この頃ですがなんも思い浮かびません><
なんかやりたいこと面白そうなことありましたらささでもギルチャでもいいからくださいね^^

夜も明けてきたことやしそろそろねますか〜w
またチョクチョク書きますね^^

あちゃ〜>< 

2005年04月26日(火) 23時47分
風邪ひいちゃいました><
手も腱鞘炎になっちゃって体ボロボロです^^;
みんなも健康には気をつけてください^^;
今日はきついのでこの辺で〆ますね><

イベントはじまり〜^^ 

2005年04月24日(日) 19時00分
僕の苦手なイベントが始まりました^^;
さってといつもと違うじぶんを今回は見せてやるぞ〜〜って狩り場に直行〜〜〜
まず手始めにタルカンガルム狩り〜〜 ・・・・・・なんもでん><
気を取り直してバハ狩りで混ねらい!(ちっと弱気に)・・・・・・・・ここもだめ〜><
ここは1発逆転狙いでタル2→空青ドラ狩り〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめだ〜〜〜〜><でないよ〜^^;まじでなにもでず^^;(シクシク^^;
ふと気づいたがパチンコとかな〜りにてるな〜w
まず得意機種で勝負→平台→1発台で全財産パ〜|って感じw
最悪なイベントでした><
自分のツキのなさはま〜こんなもんだろっと納得しつつまだ時間あるので狩りでもいってきます←(こりてないw



日記作成パート2 

2005年04月22日(金) 2時53分
今日は日記にSS貼るぞ〜ってリクワラさんのアドバイスどうりにやって見ようかな〜とおもいSSためしに撮りまくり〜^^
と・ところが〜〜今日はネカフェきてるじゃ〜〜〜ん><
SS撮ったのがすべて無駄無駄無駄〜〜(ジョジョ風にw
しょうがないので今日は文字だけで勘弁してください><
けっしてやり方がわからなかったわけではないですよ〜^o^
明日こそはかならず・・・・・
言い訳するな〜ってツッコミはナシでよろ〜♪

話はかわりますが明日からはMUナイトデーみんなでがんばりましょうね〜^^



日記作成 

2005年04月20日(水) 21時12分
今日18時半のBCの時教会でぼ〜〜〜と立ってると な!なんとリクさんがいるではないですか〜これはチャ〜ンス^^☆キラ〜ン と思いBC後リクさんと日記について話し合いましたのだ〜(日記の話はすぐ終わってリクさんにセクハラしてたのはナイショでw)
な〜んてことはないですがwとうとう作っちゃいました(バンザーイ^^
まだSSの張り方とかわからないことだらけですが少しずつ勉強してがんばってみます。
みんなも作るのは簡単ですから作ってみてください^^
文字だけ長くなってもつまらないのでここらへんで〆ますね^^
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukikonkon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる