順調。 

March 18 [Fri], 2005, 22:50
最近はいろいろ順調なんだと思う。
体調以外。風邪はひっどい。

でも完全になにもかも完璧ではもちろん無くて、ちょっと歯車が狂ってきたような、そんな漠然とした不安。

大切なひとがいなくなる。
それは何よりも恐ろしくて、でも、どこかで私には理解不能。
たぶん、自分が身をもって知る以外に彼らを理解することはできないのだろう。

体調悪化。。。 

March 15 [Tue], 2005, 22:20
風邪が本格化してきた つ、つらーーぃ

結局、本を読むでもなく、ぼんやーりとすごす(ていうか、大部分は寝ていた気が;
春休みになってから、体調がすぐ悪くなる 風邪も引きやすい気がするし やはり、気が緩んでいるからなのでしょうか えぐぅ おぇおぇ(汚い)

あしたは用事ありなので、昼一でびょーいん逝ってきまふぅー

お風呂入ると熱が上がるだろうか、これから人体実験しみまぁす。。。

のどいたい・・・ 

March 14 [Mon], 2005, 22:42
また風邪をひいたのだろーか。。。体調が悪・・・

昼までねる 久しぶりにすごくねむたかった 
ごごは用事 遠いはずないのに遠かった 
電話があってゼミ友とお茶 いろいろ話して楽しかったー 時間も潰せたし

グロス(ライム、ラズベリー)購入

明日は予定なし
もうスーツで外出するのは飽きた;
本でも読んですごそうっと

日本橋を渡っていたら(ry 

March 10 [Thu], 2005, 23:02
用事があったので日本橋に
母の職場の近くにいたのでコレドで待ち合わせて一緒にご飯を食べた
久しぶりにいったお店 すごい混んでいてびびったー 外にでたら並んでた
おいしいことはおいしいのだが、折からの体調不良で途中からかなり必死だった。。。くすん;
あとはキャミソールを買ったり ピンクの
ああ、私服で外出したいよぅ 春物着たいよぅ 
帰ったらBBLからカタログが来ていてほしいものができたー ワンピ 
春からはワンピの似合う女を目指すわ。。。

日曜にはすごくいやな予定が入っている
注射を受けるようなものだと思って我慢しよう
一瞬、ちくっとするだけ
だから、大丈夫大丈夫
早く済んでほしい
あー嫌だな。。。

かめれおん。 

March 09 [Wed], 2005, 22:45
自分がよくわからなくなる
何が評価されたのか されなかったのか よくわからない

自分の意思とは関係なく、ただ相手がよろこびそうなことを言っているだけな気がする
でも私の口からあまりにも自然に嘘が綴られてしまうから
まるでそれは私の本心のようになってしまって
自分がわからなくなる
自分が遠い他人になったような

評価されたい 認められたい 
そのために嘘をつく
でも、いつか嘘は真実になってしまうから
すっかり混乱してしまう
別にそれを悪いとも思わないけれど
結局ここに私が存在する理由は良く分からない

でんわ。 

March 07 [Mon], 2005, 9:29
緊張します
大人は嫌いです でも子供はもっと嫌いです て、単に人間嫌いなだけじゃん(ぅ

寝込みはじめて早5日
いい加減やることもあるので復活しなければいけません
これを書けるってことはちょっとは回復したってことなんじゃないかと

今日は二つやっつけます
ぜったいぜったい

また携帯のメモリーを消去したくて仕方が無くなってきた。。。
解約したい



だまだま。 

March 04 [Fri], 2005, 23:31
雪が降りましたねー

今日は病院へ
たいしたことが無くてよかった

体調は相変わらずわるく
やる気は相変わら(ry

調子悪い 

February 27 [Sun], 2005, 22:21
最近(というかおとといから)調子が悪い
身体(貧血)+精神(アノ衝動系と無気力系)=あきらかに貧血が悪化する&頭痛

いろいろと理由はあるから仕方ないのだけど

あと、けーたいを解約したい衝動に駆られてしょうがない
昨日からメモリーを消しまくっている
とくにメールの履歴と着信、発信記録
ひとつ付くたびに消去している
別にめーわくメールとかくるわけではないのに
ほんとーに嫌なのです
せめてアドだけでも変えてしまおうかな。。。

しゅーかつが終わったら今のは解約してしまおうと思っている
早く終わってほしいけど、どうやら来月末までは少なくとも保留になりそう
あと4つしかないから何とかその中でけりをつけたい

明日はOB訪問(強制)とお昼

そしてやっていないことがひとつ
締め切りは明日
奇跡でも起こすしかない
予定としては、お昼のあとに買い物→ストレス発散→スタバで集中→大学→提出
とイきたいところ


そういえば、そろそろ勉強しないとまずい
てか、もう間に合わなさそうだし、あきらめちゃえば?って気にもなる

*昨日買ったもの*
ザラ ニット二枚 8000くらい
PL ツインニット 15000くらい
YUKI JOY 3059いぇん

さっさと春になってくれーー
そして早く私服で外出したい。。。

ばかになったのに。 

February 24 [Thu], 2005, 22:33
て、いうか<ば>です
はい、ごめんなさい

一日、なあーんにもしなかった
昨夜は、12時から1時までES、2時から朝の4時半まで電話・・・あんた馬鹿?
7時から12時までうとうとしておりました・・・起きたら号泣した痕がございました・・・しゅん

今日はですねー、私的卒論締め切りだったのですよーうわぁ、守れなかった。。。これからやろうかなー。昼間ぼおっとして夜書き上げる計画だったのに、夕飯の後に寝ちゃいましたよー、今も眠いよぉぉぉ
お風呂にでも行って目を覚ましますかねー

*欲しい物*
ポンデのリング(カラーストーンのやつ)
ティファのGクローバーモチーフ?クリップ・ペンダントセット
ブルーのツインニットQC
デニムのジャケットBBL

先日購入したカーゴミニは母に全力否定(爆笑)されました。。。しょぼぼん。。。

女の子飲み。 

February 23 [Wed], 2005, 22:49
高校時代の部活つながりでよく遊ぶ。何しろ、気楽だし価値観も比較的似ているのでわずらわしくも無い(へんな日本語でスイマセン

昨夜はそんな面子で飲み@神南
お店は私が選んだのだが、行ってみたらなんと火曜は焼酎が全品半額ではないか。
一人が遅れてくるということで、1時間くらい飲んで待って、合流してから結局11時のLOまで飲んできた。店長がかなり引いていた。私、別に酒豪でもなんでもないが、焼酎は好き。しかも、なかなか正気をなくさない(当たり前)なので、友人的には飲ませたかったらしい。が、結局彼女が酒に呑まれて終わった。藁。楽しかったからいいけどさー。その酔っ払いを地元に連れかえり、渋谷に戻って、らーめん食べて(オヤジ。。。)朝までカラオケしてました☆まだまだ若いなー自分って思いました☆

しかし、たくさん呑んだなー。太るなー泣。

前夜の反動だかなんだか、今日は一日何もせずに引きこもり。
ほんっと、やることがあるのに何してるんだ、自分。しかも夕方にちょっと寝てしまったせいで
中途半端に眠くない。嗚呼。

明日は何をしようかな。
もうすぐ二月が終わるってホントですか???
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukikon_kon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる