仕方ないじゃない 

March 25 [Sun], 2007, 8:51
まったく良くわからない

こっちが下手に出ればつけあがる

最低な男だな。


きれてんじゃねーよ!30だろ?大人だろ?

まじ腹立つからさ。




もうやめだやめだ

エネルギーの無駄遣い 

March 12 [Mon], 2007, 8:23
こんなんで起こってる自分がアホ。

しょうもない奴らの相手してるんがアホ。

こんなことでかっかしてるんやったらまだまだやることがあるやん?

友達は永遠
男は一瞬やで?


男なんてそんときだけやん。


はよきづけよ。
なんかみてられんから。


あんたがやっとーこと、ほんっまにむかつくから。

あいつんこと 

March 12 [Mon], 2007, 8:19
結局あんたにとっては

「好きな人」が一番なんやね

ほんまのこと相談出来る友達とかおるん?
そんな隠し事してまで何がしたいん?

あんたが隠せば隠すほど
嘘つけばつくほど

信頼失って行ってるんがわからんの?

なんか見てられない

いつか思い知るよ


いつか自分のやってること、後悔するよ

そのときうちんとこ来たって
うちなんもせんよ?
そんくらいのことしたやん?

よーく自分の胸に聞くと良いよ。


ま、今だけの幸せやろうから
せいぜい楽しんでね♪

好きというか、大事や 

March 11 [Sun], 2007, 8:30
好きじゃない
大事や
失いたくない
ずっとこの関係でおりたいねん

でもなんか不安なんは何でなんかなとか


彼女できてもきっとかわらん自信はある
この関係性
だってうちとあの人やもん

電話したりメールしたりドライブしたり?
かわらんよ。絶対
かわるもんか。

うちらの友情は深いんやから




でもそれじゃ満足できんうちがおる
それはもう一人のうち?

ちゃうやろと最近思う
これがうちの本心や




好きやねん
むっっちゃ
あの人のことがむっちゃ好きやねん


誰にも撮られたくないねん
たとえKでもね?
むかつくって思うのは


失いたくないから
関係性がかわるんが怖いから



元気もらっっててん
楽しみやってん
顔見るのが
しゃべるのが



すきや。
大好きや。
いつか届くと良いな。この思い。この気持ち。

あの人んこと 

March 11 [Sun], 2007, 8:25
あの人

思えば勝手すぎ

最初に誘ってきたのは向こうの方やに?

「お茶しない?」とかって誘ってきたのは
向こうの方やに?

「好きなタイプってどんな人ですか?」って聞いたらさ

「おまえみたいなやつ」ってはっきりそういうてくれたやんね?


二回目に遊んだとき

同じようなこというてくれたやん?

はじめて電話したとき

「結婚するんやったらおまえが良い」って
そういうてくれたやん?




あそっびょん?
うちんことまじめにかんがえとらんのっ?

不安にさせるんは何で?




たまらず言うてしもたやん

「つきあって」って

ほんまはあんたから言うて欲しかったのにさ
何で?



もうあわん方がええんかもね
新しい出会い探したいもん
自分に自信持ちたいもん

来るべき時になかんようにね



むかつく 

March 11 [Sun], 2007, 6:45
「むかつく」

そう思って相手を切ってやろうとした
そうすると
「でも・・・」って声がする

「好き!」

そう思って腹をくくろうとした
そうするとまた
「でも・・・」って声がする


相手の行動にいらいらするのは好きだから
相手の言動に振り回されるのは
それだけ相手が占める割合が自分の中で大きいから

それだけ相手のことが大事で仕方ないから

どうでもいい人に
こんなに一生懸命になったりしないし?


むかつけばむかつくほど
実感せざるを得ない
嫌いになれない自分に気づくとき

はじめて本当の気持ちに向き合える



君の顔をのぞき込むと
あらぬ事ばかり考える

こうだと、証明できる方法なんて
君を問いつめるしかない。


好きだから
大事だから

ひび割れた関係に
満足できるわけないやろ?

それでもきれいなままですませたくなかった自分
君の本音を聞き出したかった自分




勝手すぎたかな?

今になって 

March 10 [Sat], 2007, 5:36
思えばしょーもないこと気にしてたな

理由なんて考えてなんになる?

今大事なのは気持ち

僕が君を好きだって言う

その気持ちだけ


君といて安心するんだって
君といて心地よいんだって
君の声が聞きたいんだって


その気持ちだけ

その気持ちだけが僕の真実

好きなんだな。やっぱりさ。

いつも逃げている 

March 08 [Thu], 2007, 9:22
その笑顔から
その現実から

あなたの涙から

晴れない気持ち
晴れない空

瞳にフィルターをかぶせたのは自分なのに

曇りガラスに映った
ぼやけたふくれっ面


いつも原因を探してばかり

手みやげはいつも大量の愚痴

太陽さんへ 

September 20 [Wed], 2006, 14:24
君にあったのは至極偶然で唐突的なものだったけれど
私は必然だったとも思うんだ。

君はいつも優しくて
君はいつも何かを考えている人だった

君の目に映る世界に私はいたんだろうか。

世の中には出会いなんていくらでも転がっていると思ってた。
だけど、これほどの出会いはもうこれからさき、巡り会うことはないと思う。

私はこれほどまで感謝したものは無いよ。

本当にあえて良かったと思ってるんだ。
君に。

君に会えて私ははじめて太陽を仰げるようになったんだから

友とも 

June 07 [Wed], 2006, 8:21
人に興味を持ちなさい

これは私の永遠のテーマだと思う。
私はぶっちゃけ人に興味がない。
人付き合いについてあれやこれやと考えるのは
根本的なところで、冷たい人間だからだと思う。

人は人だし、自分は自分だし
生まれ落ちたときから進む道は違っていて
その道すがらばったり出会ったり、別れたりを繰り返す。
人との関わりは、お互いのひとりぼっちの旅の途中で
一緒に休憩したり、お茶飲んだり、あそこの山まで競争したり
おそらくそういった限られた期間に設けられた
一種のイベントなんだろうと、

結構そんなことを考えていた。
一人で生きていきたいなと本気でそんなことを考えていた。



意地っ張りでもなんでもない。
根っこからして、冷たいやつなんだから。
思いやれないんだ。人を。
そこであきらめるんじゃなくて、何とかして人を思いやれる優しい人になりたいって
思ったから

この道を選んだんじゃなかったのかい??

人に興味を持つって簡単なこと?
そこにはフィフティーフィフティーの関係はあるの?
よけいな雑念なんてないよね?
僕は君を信じて良いんだよね?


何が良いかとか、どうしてどうして、目の前の人を大事に思えないんだろう。
いつもいつも、僕はそればっかりで。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukikon3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる