3月(○`ε´○) 

February 29 [Fri], 2008, 18:47


3月はひなまつり。
ということでお雛様(○`ε´○)(ФωФ)でふ。



↑これ表紙にしてカレンダーでも作ろうかと思ったけど
カレンダーは1月かいたら疲れて作りませんでしたwww



ついでに上の絵に落書きしたもの。


絵本作家にでもなろうかしら( ´-`)

(○`ε´○)(ФωФ)1 

February 11 [Mon], 2008, 10:33
寝れなかったので(○`ε´○)と(ФωФ)のお絵かきしました。




あと1月から10月までのを・・・



もちがねここ(ФωФ)です


チョコ食いすぎ注意w

お絵かきFEZ 

February 01 [Fri], 2008, 1:41
オンラインゲームのFEZをやっています。
その自キャラの絵を前に書いたのでUPしま。

持ってないけどすきなので書いたコリデール。





ねここ(ФωФ)




じぇにふぁー







粘土でスイーツ 

February 01 [Fri], 2008, 1:01
最近ずっと暇があれば粘土細工に関するブログや、作成の仕方のHPをみまくってますw
なにかつくるのが昔からすきで、いろいろ検索してたらスイーツアクセというものを発見

前からマカロンのリングネックレスなどは知っていたものの、どこで売ってるのかは知らず。。。(´Д⊂


けど、yahooオークションで 発見w
どうやらハンドクラフトが多いようで・・・
それでずっと見てたら自分も作ってみたくなって、いろいろ調べました

必要なものは・・・
・樹脂粘土
・シリコン
・アクリル絵の具
・ファイル(粘土版のかわり)
・かたぬき(クッキーとかの)

こんな感じです。


んで買いに行くのが時間がなく、面倒(ぁ だったので
ネットで注文


そして今日届きましたwww(●´ω`●)ゞ


樹脂粘土と、アクリル絵の具3色。
シリコンはおうちの窓や外壁などに使うものらしいんですが、
まだちょっと買ってません(;´Д`)

シリコンをなにに使うかって言うと・・・


生クリーム.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッですw

生クリーム、早く挑戦したいのですが、初心者なのでまだまだですw


今日はとりあえず、クッキーに挑戦!
くまさんわんこで作ってみました。


まずは樹脂粘土アクリル絵の具を混ぜる作業から・・・


手が。。。。(つд⊂)
絵の具でべっとべとでしたw

次に、普通のクッキーを作るときと同じように型を抜きますヾ(゚ω゚)ノ゛

それから歯ブラシ模様をつけて・・・



糸冬 了




そんな感じですw


あとは粘土が固まるまで待つ!
んでニスを塗るんだけど・・・


ニスまだ買ってないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
あうぅ。。。


粘土が固まったら買いに行こうと思います(゚Д゚)ノ
あとあまった粘土でクッキーのほかにマフィンも作ったのですが・・・




生クリーム(シリコン)必要ジャン(;´д`)


あぅぅぅ(´ヘ`;)



結局は買うのかよーーwww





とりあえず近々ハンズにいってきます(´Д⊂



また進んだら書きますヾ(゚ω゚)ノ゛

SWIMMERでお買い物(人´ω`*) 

November 07 [Wed], 2007, 21:51
今日は朝起きたら頭痛がひどくて、学校休んでしまいました

んで、夜7時くらいに復活したのでお買い物にいきました
本当は無印でノート買いに行くだけだったんだけど、
結局SWIMMERによってしまい、イロイロ買ってしまいました

めちゃ可愛くて
今日は
・マフラー
・シャーペン
・イチゴ柄のノート
・イチゴ柄のペンケース
・クマ




・・・クマさんは何だと思います??
これ、修正液なんですwww

他には色は赤、水色、黄緑がありました
んでピンクは自分用、黄色は友達に買いましたw

普通にインテリアとしても可愛いし
SWIMMERは本当大好きです


あとは、他のお店で、みかんクリームを買いましたw
今までみかんのリップを持ってたんですが、
先日Loftに行ったら、みかんクリームを発見w
そのときは買わないと決めてたんですが
買ってしまいましたw




右がリップで左がクリームですww

みかんのほかにはりんごがあります。
今まで見たのでは、イチゴのリップ、桃のリップとクリームを見ました。

最近みかんとりんごしか見ないので売ってるのかどうかは不明
でもこのシリーズ可愛くて、使い終わっても洗って飾りそうwww

みかんが終ったらりんごにしてみようかなw





あ、昨日バイト帰りに店の前のクリスマスツリーを写メしちゃいました
すごーーーーく綺麗でした


ストアがジャックにジャックされる!! 

May 07 [Mon], 2007, 0:46
今日はストアのバイトが11時からでした〜(´・∀・`)

GW最終日。

みなさん今日は早めにおうちに帰ってるか、おうちでゆっくりしてる人のが多いみたい。
あたしはバイトですよー(*`・ω・)フン


そして3日だか4日だか行ってない間にいろいろ変わってました。
一番驚いたのが5月10日からコスチュームが変わること。


パイレーツ・オブ・カリビアンジャックに。





黒のジャックTシャツに、赤のバンダナ
似合う人と似合わない人と居るでしょうが!!!!


あたしは残念ながら似合わない人だと思います。
だってバンダナとか、掃除のおばさんかよって。


ジャックTシャツは終わったらもらえるといいけどw
でもパジャマになりそうwww


木曜がこわいわーーーー

鎌倉*横浜(2日目 横浜中華街) 

May 06 [Sun], 2007, 0:59
2日目、朝9時半に起きて10時に出ました。


ねむーいと思ってたのは寝起きだけで、朝のすがすがしい横浜の空気にわくわくしましたwww

朝って苦手だけど、朝早くに歩くのっていいよねw
(学校、バイト以外でねw)


そんでみなとみらい線に乗って元町・中華街



最初に鎌倉でお土産買えなかったのでお土産を。
あたしは赤い靴キーホルダーを買いました。

調べてた時点では食べよう食べよう!といっぱい考えていたのに実際食べたのは
カスタード春巻きタピオカジュースだけwww

1時間くらいして帰ってしまいましたw
あそこは主婦が喜ぶとこですねw

あとは本当に食べ歩きツアーとしていくべきだと思いましたw



そして渋谷で特急で帰って、まったーーりしてましたw



特急だと横浜に30分でいけるのね(人´ω`*)
また行きたいわぁ
今度はみなとみらい




結構歩いて疲れはあるけどやっぱ
楽しかったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


東京から離れただけでもなんか気分的にすごくよかった
今度は本当に人里離れた所に行きたいですねぇ(人´ω`*)

温泉もいいなぁぁ


また休みとか利用していきたいです
久しぶりに充実した日でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

鎌倉*横浜(1日目 チョット鎌倉 と 江ノ島) 

May 06 [Sun], 2007, 0:39
ちなみに最初の日記、メインの(?)大仏をUPしてなかったので
ここで失礼します。。。

(ごめんね大仏さん



ご一緒に後ろ姿も・・・





写メでも解るとおり、本当雲ひとつない晴天です


そして大仏見るがために200円払って入場して
写メ撮って、お守りとかちょっと見て、
友達にしゃもじ買ってってあげようかとか笑ってみたりして


滞在時間約10分w


みじかっっっ

高徳院を後にしました。


そして、行に行きたいと言ってたアジアンなお店へ。

そこでこのドラえもんポクポン(もどき?)ネコさんを買いました



このドラえもん、ひげが眉毛のようになってるんです。
おかしいですwでも一番まともだったw

他に、ムック(らしきもの)があったんだけど、
なまはげみたいになってて、ムックとはいえませんでしたw

ネコさんは我が家にこれの色がないバージョンがあって、
色つきのをはじめてみたので通りすがりに一目ぼれしちゃいました(人´ω`*)


そして、お次は江ノ島へ。

またまた歩いて長谷駅へw

んで長谷駅でも江ノ電に乗る乗客でいっぱいでした。
最後尾に乗って、ひたすら立ち。


その途中で「タイヨウのうた」のロケ地っぽいとこ発見
違ってそうで自信ないw
七里ガ浜だっけ?

看板があり、砂浜に女の子が居て、水平線から上る太陽を見ている絵が描いてありました。


電車に乗ってると、ちょっと浜辺を歩こうということになって、江ノ島駅の2つ手前で下車。


海だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


もう海は久しぶりすぎて本当感動しましたw
履いてた靴がパンプスだったということもあってはだしになって歩きました

今は潮干狩りどきなので砂掘ってみたりw
めちゃぎりぎりまで行って水遊び?したりw

いやぁ楽しかったwwwww

海に足だけつかるんだ!!
と思いハーフパンツにしてめちゃ計算して服も決めてきましたw

海のために!!!!w

海なんて行ったの高2ぶりで、実際入ったのって小学校ぶりかも。
(小学校の頃は足だけでなくざぶーーんと行きましたが)


海っていいねぇぇぇぇぇぇぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今年の夏は肌ちょっと強くして海に行きたい
頑張ろう(`・∀・´)


遊びながら歩いてると行き止まりになってしまったので歩道を歩くことに。
トカゲ?と遊びながら歩いてると・・・(路地裏?デネ)


沖縄にあるブルーシールアイスが!!!


さとうきびとか、ココナッツとか、マンゴーとか、ゴーヤとかいろんなアイスがあるの!!
大好きなんです


よって、本日2回目のアイスw
写メ忘れた。゚゚(/д<*)゚。

あたしはストロベリーチーズケーキ食べたんだけど・・・
おいしかった

(ブルーシール大好きとか言ってる割りに結構普通の食べたw)


そしてブルーシールアイスをどっかの漁港??の空いてるところで食べたら。。
風強いし、あるきっぱだしでもう歩けなくなってしまった("・ω・゛)・・・

もうそんなに若くないねwww


近くのココス(だっけ?)で一休み
そしてこれからの予定を立て、横浜に戻ることに。

江ノ島めぐりはまた今度空いてるときに・・・wwww


なので写メだけ撮ったよ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



江ノ島駅の方が近かったので歩いて江ノ島駅へ・・・




江ノ電に乗って、鎌倉駅まで。
今回いけなかった鶴岡八幡宮江ノ島探検はまた今度行けたらいいなぁ(人´ω`*)


そして帰りの電車も座れなくてひたすらたちっぱw
横浜に着くと、すんごく都会の香りが・・・w
ちょっと現実に戻された感じ("・ω・゛)・・・

鎌倉も都会化してるって言うけどさ、やっぱちがうじゃんー。

江ノ島なんてがあってサーファーがいて。。。
海の音聞いてるだけでも癒される゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
葛西臨海公園で海の音聞くのと、江ノ島で聞くのとじゃなんか気分的に違うよねd(´▽`*)


そして横浜ついて宿探しw
てかやっぱりナビ使えませんwwww

漫喫に30分だけ入って、検索していい宿見つけて
ナビ使っていこうとするんだけど

くるくる回ってナビになんないしw


んでようやく宿を見つけるんだけど、時間が余ってるので
すぐ近くの漫喫でまた時間つぶしw

そしてようやくゆっくり
(途中携帯忘れて近くの漫喫まで取りに行ったけどw)

それにしてもよく歩いたよなぁwww

たぶん普段歩かない分1日で3日分は歩いた気がするw


でわでわ次は2日目、横浜中華街

鎌倉*横浜(1日目 鎌倉) 

May 05 [Sat], 2007, 23:17
GW中に鎌倉横浜中華街に行って来ました

初日、天気もいい天気でめちゃお出かけ日和
11時品川集合で、横須賀線で鎌倉へ。
結構GWとだけあって混んでてずっとたちっぱだった。゚゚(/д<*)゚。

12時に鎌倉到着。
鎌倉駅から出ると、なにやら長蛇の列が。。。

なんだろう??と思ってみると・・・



「江ノ電乗り場最後尾」




えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(◎д◎;)


うちらは最初銭洗い弁天に行く予定だったので乗らずに済んだけど・・・
鎌倉駅構内から出て、50mくらい先の銀行まで達してたよw
混みすぎでしょwww



そんな列に驚きながらも銭洗い弁天まで歩くこと20分(だっけ?)
暑くて、長くて結構きつかったよねw

でも最後の坂上がるところで緑に囲まれて癒されながら頑張りましたw


そして到着。
銭洗い弁天。












おばちゃんとか家族連れが多かったよ(´・∀・`)
その中で記念撮影(写メ


ちゃんとろうそくも線香もしてなむなむしたのよ(人´ω`*)
そして いざ銭洗い

残念ながら銭洗った写メ撮るの忘れたの("・ω・゛)・・・
せっかく1万円と千円も洗ったのに。゚゚(/д<*)゚。
でも、お守り買ったよ

お金が増える小判




学業のお守りw(←単位取れて卒業できますようにってw)







んでお参りの後はラムネを飲んで、大仏の高徳院へ。

またまたあるくこと30分。。。
いやあよく歩いたwww


そのご褒美にと、待ち構えていたかのようにソフトクリームが
紅芋のお菓子やコロッケもあったけど、こんなに暑い日はソフトクリームでしょ(人´ω`*)

紅芋ソフト、お茶のソフト、紅芋&お茶のミックスの3種類があったけど、
無難にお茶にしました

食べかけですが・・・w









なんか純日本人にちょっと近づけたような気がするよ(人´ω`*)
いあ、普通に日本人だけどさ、なんか普段結構日本人!!
って感じのことあまりしてない気がしてさぁ("・ω・゛)・・・

お寺とか神社めぐりっていいなぁって思いました




では次に進む

TDL゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

March 27 [Tue], 2007, 1:19
27日8人でランドにいってきました(≧∀≦)

ほとんどが初対面で人見知りするあたしはちゃんと話せるかちょっとドキドキでしたw


結構混んでました(>_<;)

でも10月のハロウィン以来だったというのとメンツが楽しい人たちばかりだったのでめちゃ楽しかったです(≧∀≦)♪


最初ワッフルを食べてからカリブに行ったんだけどこのときは20分待ちだったのにその後みたらめちゃ並んでました(*_*)

ちなみにワッフル





でも混んでる割にバズ、スプラッシュ、ウエスタンリバー、スターツアーズ、ホーンテッド、ビックサンダーと結構のれたほうで楽しかったです(*^∀^*)♪


食べ物もワッフル(チョコ)とスープ、ミルクシェイク(チョコバナナ味)とレアチーズプレッツェル、ライスボウル、カレーポップコーン、チュロス、ピザ、グランマ・サラでアップルパイ…とおいしい物たくさん食べて幸せでしたw


8人って今までの一番多い人数かもw
今までは大人数だと大変と思い、せいぜい4.5人、多くて6人って感じ。

でも大人数ってめちゃ楽しいwww

と今日思いましたw
みんな話してて面白い人たちばっかだったからっていうのもあるかもw


ぜひまた行きたいですw


そして最近発売したと思われるくつしたw



パンプスにめちゃフィットしてますw
他のキャラも欲しいけど大人サイズがほとんど品切れ(。´Д⊂)


最後はエレクトリカルパレード。



目からビームが出そうですw
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 3月(○`ε´○) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 3月(○`ε´○) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 3月(○`ε´○) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3月(○`ε´○) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 3月(○`ε´○) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 3月(○`ε´○) (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 3月(○`ε´○) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 3月(○`ε´○) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 3月(○`ε´○) (2008年09月28日)
アイコン画像みしゃ
» 3月(○`ε´○) (2008年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねここ(ФωФ)
読者になる
すきなもの

FEZ(オンラインゲーム)
D鯖 ホル

・ネコ子(ФωФ)
・チシャねこ
・じぇにふぁーさん
・んにゃー
・xxxxxxxx(ばつはち子)


スイーツアクセ作り
SWIMMER(雑貨)
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN


Yapme!一覧
読者になる