まあ、そんなわけで(はっ?) 

July 16 [Mon], 2007, 16:23
しばらくの間ですが、今からやろうとしてる
副業の日記になるかと思います(汗)


日記書けなかった理由の一つにお金の事がありまして(汗)


普通の仕事だけじゃ追いつかないので
在宅を始めるために色々調べてみました(汗)

::感想::

怪しいのが多すぎるっ!(汗)

なので、
リスクが少なく
お金のかからないものを選んで見ました(汗)


だって、お金無いから在宅までしようと言うのに
またお金を払ってまでやるなんてアホ過ぎるだろうがっ!(滝汗)

それにそんなのにお金払える位なら支払いにまわすだろうがっ!!(爆)

って、思うの私だけかな・・・?(=k=;)


話しを元に戻しますが、
そんなこんなで見つけた在宅のお仕事を日記に書こうかと
思います。

でも
私から「お仕事しませんか?」とは誘わないので安心して下さい(笑)

聞かれたり、問い合わせを貰ったりしたら説明とか、案内とかはしますが、

こちらからわざわざお誘いするキモイ事は致しません。だって自分だってされたらキモくて、ムカツクので(笑)


さて、今からその仕事の手続きをするんだけど・・・

大丈夫かしら私っ・・・(汗)

いやまあ、頑張るけどねっ!何のかんの言いつつ自分の選んだ事だし。その道が間違いなら修正すればよしっ!今は兎に角頑張ってみようと思う。

お久しぶりですっ!(爆) 

July 16 [Mon], 2007, 16:18
何か凄い日記放置してすみませんっ!(汗)

ワロスw 

February 18 [Sun], 2007, 15:49
浮気してないといいつつ、相手の子の日記に浮気の事実が書いてありましたw

昨日 

January 26 [Fri], 2007, 17:32
彼氏と色々話しました。

分かって貰いたいから、相手に知って貰いたいから

衝突する。

それは良くあることです。

でも、そこで仕方ないと・・・言われたら

他人に本音を話して

それでも仕方ないと思うのは

傷つきたくないための逃げなのか

最初から諦めれば傷つくのが小さくて済むからなのか・・・

人間生きてたら、怯えたり、傷つくの分かってるのに

相手に対して求めて・・・

でも傷つきたくないからって・・・

甘えんのも大概にしろよ彼氏。

私はそこで貴方を甘やかせるほど大人じゃないよ。

やーばーいーぞぉーっ!(汗) 

January 24 [Wed], 2007, 22:25
何がヤバイって

彼氏に振られそうな予感がしますっ!(*A*;)

もしくはそんな雰囲気になりそう(汗)

友人には「お前の気持ちしだいだっっw」

      「付き合い始めたらノロケばかり聞かされるはずなのに貴女からは
      それが聞けないから心配してたのよっ(^^;))))」



そいや最近のろけてねえよっ!(滝汗)




|・)

|w・;)

|wT;)どうしよう・・・

まずいよね・・・ 

January 24 [Wed], 2007, 10:54
非常にマズイです・・・・。

心に余裕が有りません(><)

大元の原因は私です。

そして、その原因を他人に喋ってる彼氏が余計心に余裕を無くさせます。

お金のこと・・特に借金は信頼できる人(彼氏)に相談したんですが・・・

駄目ですね・・・バラしてました。

しかも自分の都合良いようにしか取られかねないんじゃないかと言うくらい

肝心な事は言ってませんでした。

やんわり聞いても嘘を付きます。

そんな繰り返しが何度も・・・。

好きだけど、許せなくて

元の原因を無くすために

頑張ってても、私に言う言葉と

他の人に言う言葉が違う・・・。

私は顔に出ます。

態度にも出ます。

ばれたくないけど、分かって欲しいから。

どうしようもない子供じみた自分と

大人なんだからと言うプライド・・・。

本来精神的支えとなってくれる人が

一番信用できない事実。

全てごちゃごちゃしてもう、死んだ方が良いんじゃないかと思ったり・・・。

まずいな・・・どこかで毒吐き出さないと

また内に籠もって何も言えなくなりそう。

それはマズイ。

また彼に迷惑かける。

でもそれでも良いと思う自分と

こんなんで別れたくないと思ってる自分

・・・・・・・・


まずいな本当に・・・・・・。

凄くお久しぶりに(汗) 

January 21 [Sun], 2007, 19:28
日記書いてます(爆)

mixiとか、さるさるにはたまに書いてたんですけどね。

そうだ。

色々あって彼氏と同居中です(汗)

普通は喜ぶべきなんでしょうが、同居を始めた理由が理由なんで・・・(汗)

詳しくは言えませんが、それのせいで彼氏に

見下されてるようです(^^;)

まあ確かに私が原因なんだが、それにしても・・・

殴っていいかなぁっ?(怒)


・・・・・・・・まあ嫌なことばかりじゃなかったけどね昨日は。

初プリクラ撮ったし(笑)

まあ、それだけなんだがね(TwT)シクシクシク・・・

ちょっとおおおおおおおお!!(汗) 

November 08 [Wed], 2006, 20:07
元カノから電話きて楽しく話されたら、誰だってきれるだろうがあああああああああああっ!!(大泣)

間が空いた・・・(汗) 

October 28 [Sat], 2006, 13:24
彼氏の事とか、人間関係とか、お金の事とか・・・

忙しすぎて何して良いか分からず時間が経ってしまいました(爆)

でもまあ、誕生日当日に彼と喧嘩して色々危うかった事に比べたらっ・・・!(汗)

その彼氏も隣で寝ています。

そりゃもう、スヤスヤと・・スヤスヤ・・・

このままほっておいたらまた夜に(もしくは夕方に)起きるとゆうことになりかねんっ!(=□=;)

しかも今日彼氏は約束が有ったはずっ!(汗)

・・・・・・・・・・・ほっておくかァ〜(笑)たまには私以外にも怒られるがいいさっ!!(爆笑)

なんだかね・・・ 

October 21 [Sat], 2006, 0:15
さあどうしてくれようか(怒)

ついさきほど3X歳の誕生日を迎えましたっw(笑)

今日の予定?

彼氏が隣でグースカ寝てやがってて立ってませんが、何かっ?(呆)

プラン一人でたてるの苦手と言うし

一緒に考えて欲しかったようなので、色々調べてたら

疲れが溜まってたんでしょう・・・「寝て良いよ、私が調べておくから(嫌味)」と言って

暫くしたら高いびきが聞こえてきたんですが・・・。

確かに、仕事で疲れてるよね?(私もだけど)

一緒に帰るときも、疲れた、疲れた連発してたしね。

正直私も色んな意味で疲れてきた(おい)

寝てもいいよと言ったのは、私。

疲れてたのも知ってる(そのわりには、パチンコ行ってるよね)

一緒に調べるのも構わない。

でもさ、私の誕生日なのに、私だけが調べ物してるってどうよっ?(冷)

二人で居ても一人で居るような気持ちにさせないでよ・・・。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像優子
» コメント出来ねぇっ!!(汗) (2007年02月19日)
アイコン画像yukikoken
» ケンカしても本音言えない。 (2006年10月17日)
アイコン画像マメ子
» ケンカしても本音言えない。 (2006年10月15日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yukikoken_55
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる