お久しぶりにー(。・ω・。)ノ” 

April 05 [Wed], 2006, 21:34
今日ですね〜、久しぶりにNの家に行きました
あたしと・・NとKで、遊んだんですよね〜
Kとも久しぶりに遊んだし・・・Nの家本当に
久しぶりに遊んだんですよね〜。
ってか明日がいいですよ〜
髪の毛切り行って・・・・眼鏡買いに行くんですょ

最高ですよ〜では〜   笑

最悪・・・でも、よかったやんヽ(*´∀`)ノ 

April 04 [Tue], 2006, 19:46
悲劇はもう・・・・・・・・・・始まっていました。
今日は、友達のNと遊ぶ約束をしました。
Nが『ちょっと落ちるねじゃー
少ししてから、あたしがにメールしたら、
『スマン。用事が出来たから、出かけます。さようならー
『・・・・。は何言っとるこいつ遊ぶとか言っといて・・・
急に用事が出来たから用事が出きんようにしとけや
って感じでした。それが少し続き、ぶつぶつ1人で怒ってました。
遊べんのにぶつぶつ言っててもしょうがないと思い、
パソコンに向かいました。でも、5分ぐらいして、つまらなくなったので、
止めました。そして、1階に行きいとこのTと遊びました。
Tの可愛らしさと可愛い行動に心が癒されて、忘れてしまいました。
お腹かが減ったので、チャーハンを作りました。【永谷園の元】
そして・・お腹がいっぱいになった所で、3階でボーっとしながら
テレビを見ました。少ししてから、つまらなくなったので、
パソコンに向かいました。少ししてから、母さんがいつも言ってることを
思い出しました。『もーパソコンパソコンパソコン〜
金が掛かるーもー』がみがみがみがみがみがみ・・・・・。
『うっせーよーなら、携帯買ってくれよ   』     笑
無理とわかっていて・・・・。      笑
そして・・・・パソコンをやめ、また1階に行きました。
そして、またTと遊び・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ〃ー話すと長くなるで、やっめたぁ〜。   笑
もー疲れた〜。じゃー      笑

最高だったわ〜Σd(ゝ∀・) 

April 03 [Mon], 2006, 19:49
今日はですね〜バスケと・・塾の無料体験に行きましたのよ〜
バスケは・・・Mちゃんの家のいとこの家に行って・・・。
すっごい楽しかったですよーそれにー・・・チビどももいましたしねぇ
それがまた可愛いのよ〜えっとー・・・あちゃとゆきって言うんですけどね。  笑
あだ名ですけどねーあちゃが・・1年生になる・・・・だったかな
で・・・ゆきが・・2年生になるだったかなー忘れたわ〜         笑
頭だけが老化してますからね〜やばいですよー      笑
まー・・・老化はーほっといて〜・・・・・・           笑
塾も結構良かったんですよね      笑
先生も良かったですしー・・・雰囲気も結構な感じで    笑
で・・Nと一緒にやってるんですけどねー。
1対2ですっごいよかった〜のかなー             笑
ま・・・よかったのすっごくねぇー       笑
ごめんねーよくわからんくなって来てしまった・・・・・・     笑
ま・・良かったのよよし〜おっけ〜    笑
ま・・・これからですねー
バスケ&塾頑張りますよ〜
ま・・・応援お願いしますねー

つまんねぇーよー(;´д`) 

April 02 [Sun], 2006, 20:24
今日めっちゃ・・・つまらんかったぁ・・・
何故なら・・・が降り、鳴り捲りですよ
本当はさ、だったらさー、外でさ、バスケの練習でもしようと
思ったのにさー。それが駄目になったしさ
馬路最悪だしクソめぇーーーー
でも、自然のことだから、しょうがないぞー許してあげろ   笑
まーでも、本当にしょうがないですな〜。これだけはさー。
地球様がやってることだから     笑
地球が今やばいことになってますからねー。
地球温暖化ですっけーそれがやばいですからー。
こんな簡単に言えることじゃないですけどねー
地球さんお願いだから・・頑張って下さい
って感じですよ。皆さん頑張って下さいよ。     笑
何を頑張るんだろ・・・ま・・・地球さんは・・おいといて・・。     笑
明日は・・・アイラブ・・バスケじゃい
またまた最高ですよ〜ほぉ〜〜〜〜〜〜
ってか・・・・あたしですね〜バスケのキーホルダー買ったんですよね
も・・・最高最高最高っこ〜〜〜〜
じゃバイちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

入れた〜(´ ▽`).。o♪♪ 

April 01 [Sat], 2006, 18:32
やった〜入れたぜぇぇぇぇぇぇー
何が入れたかあのねあのねー    笑
ヤプログに・・・入れたんですよー
あのですね・・・・あたしちゃんメアドを変えまして・・・・
で・・・ヤプログのやつも変えたじゃんねー。
で・・・・入れたときに間違えちゃったぽくって・・・・・・・
で・・・・入れなかったんだけど・・・、今日もう1回
試しでやったら・・・・入れちゃった〜
何より・・良かった・・・・・・・      笑
ま・・・こんだけじゃ        笑

へっへっへぇ・・・・((´∀`*))ケラケラ 

March 31 [Fri], 2006, 18:47
へっへっへぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・。   笑
も・・・・・・。ふっっ・・・・・・・・・    笑
あたし、怪しいねー     笑
で・・・何でこんなに怪しいかって言うと・・・・・うふっ。  笑
何故なら・・・・念願の・・バスケットボール買ったからさ
も・・・最高の中の最高でっせー       笑
・・今これ見てる人ーおおげさって思ってるでしょ
あたしにとっては・・・・・いいのよっ    笑
今日早速ですねー、外で、右・左でドリブル100回やっただに  笑
あー、ごめん。もろ地方の方言がもろで出ますねー  笑
気にせずに話進めますー    笑
ボールのサイズは、6号で、ゴム性
もちろん・・・・中学用よぉ〜
も・・・・バスケ最高じゃい〜
1人で盛り上がってるよ〜      笑
これを一緒に語れるのは・・・・・檸檬
お前だ〜檸檬君が1番バスケのことを真剣に語れるのだよ  笑
ごめん名前出して許してねー
ってかよー今日髪の毛切りに行かんかったんだぜぇ
掃除して、1日終わったぜぇ・・・・・・あの・・・あの母親目
ま・・・いいけどよ〜          笑
って・・・またどうでもいい話をしてしまったっ   笑
お・・・お恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜
じゃバイバイキン〜  笑

SLAM DUNKヽ(*´∀`)ノ 

March 30 [Thu], 2006, 18:00
へーィ今日も頑張って書いちゃうよ〜  笑
ってか SLAM DUNKって知ってるかい
知ってる人ー又は、見たことある人
ぜひぜひ、コメント書いてってよぉー
お願いだからさーまだ・・8巻しかないけどさ・・・
で・・・あたしの家の近くかな・・フカツって言う、
レンタルショップに昨日行ってですね・・・
SLAM DUNK借りて来ちゃった〜   笑
漫画持ってるんですけどねー        笑
何か・・・自分の好きな物って・・・とにかく、
見たいんですよねだって・・・・・LOVEバスケ
ですからねェ〜〜〜〜〜〜〜毎日バスケェー
やりてーよーって感じですからねー
バスケ好きな人又は・・・・やりたい頑張りたい
って人あたしの気持ち・・・・わかるよねェ   笑
それに明日あたし、髪切りに行きますし
ってそれは、関係なかったよぉー
で・・・明日やっとの・・やっとの思いのですねー、
バスケットボールを買ってもらうんですよ
も・・・・最高ですよーーーー
バスケ好きな人この気持ち・・・わかりますよね
わからなくても、わかって下さいよ   笑

それで、ボール買ったら、頑張って、
毎日のようにですね、練習します
ゴールないけど・・・・・・・ドリブルぐらいなら
出来るんで頑張ります応援してねー   笑
それでは・・バスケ
愛する、あたしちゃんより
※今回、字が小さいけど、気にせずに   笑

久しぶりですなーヽ(*´∀`)ノ  笑 

March 29 [Wed], 2006, 15:35
やぁー久しぶりですねー
何ヶ月ぶりだろーねーヽ(*´∀`)ノ  笑
ま・・・これからは・・、1週間に1回は、書きますよ 笑
普通は、毎日ですよって感じですよね  笑
でもま・・・この何ヶ月色んなことがありましたよ
卒業式に・・、どっか行ったり・・・・。    笑
こんぐらいしか浮かばないんですよね   笑
頭だけがどんどん老化してまっからねー   笑・・
ってぁ!もう・・・中学生ですよ
早いもんだね〜すぐ歳をとっちゃいますよねー。
ま・・頑張らんとね何事もさ    笑
勉強も・・部活も・・恋愛もっ      笑
あたしは・・・4月から塾に入りますし・・・・
最高なんですよねあたしにとってわ
ずっと・・塾行きたかったんですけど・・・・
母が『あんたは、あきしょうだでやだわ
ですよー。結構ね・・悲しいことですよ・・
ま・・・・自分がいけないんですけどね
も・・なれましたけどねー(´∀`)b     笑
で・・・中学あたしは、バスケ部に入ります
も・・バスケ最高ーですよ
レギュラーに入れなくても、いいんです
入れるなら、入りたいですけどね
中学目指すは・・・優勝ですよ
自分の考えなんで・・・わかんないですけどね・・
でも・・・そんぐらい、強いチームにしたいし、
自分自身も強くなりたいんですよ
そのために今、少しずつ頑張ってます
スラムダンクって漫画買ってですね・・・
バスケのこと勉強したりですけどね・・・。
ま・・・頑張りますなので・・・皆も頑張って下さいよ
それでは・・・

死ね〜★くそチビ(´ ▽`).。o♪♪  

January 10 [Tue], 2006, 19:27
あぁ〜・・馬路でぇ、死んでくれんかやぁ〜?  笑今は、何週間も書かなくてぇ、すいません
よりも、弟のウザさのことでぇ、謝る気にもなれません。
でも・・これを見てくれる人まことに申し訳ない本当にすいません
じゃ・・・そのついでにこれ読んでってぇ
これを読んでぇ、ハッキリ意味のわかる人は・・・
弟又は、妹がおる人かな〜
まぁ〜・・でもねぇ・・・弟がおるって人の方がわかるよ
でぇ・・その弟が微生物以下にキモイっておもっとる人   笑
じゃ・・・お話しますえっとですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・
あたしは、小6でぇ、弟が小3なんですよ〜。
でぇ・・・・いっつも喧嘩ばっかりなんですよ〜。
でぇ・・あたしには、中3の姉さんがいるんですけど、その姉さんとも
口喧嘩をよくするんですよ〜。でぇ・・あたしは、姉さんには、負ける。
でも、弟には、絶対勝つってか・・勝たんと気がすまん
って感じじゃんねぇ〜。でぇ・・あたしの家は、家族が多くて、
みんなでぇ、喋ってたんですよ〜。でぇ・・あたしとおばあちゃんが
話しとったら、弟が『うるさくてぇ、テレビの音が聞こえんわ
とかいてきたんですよ。めちゃ大事な話しとったもんでぇ、
つい怒れてぇ、おもっきり殴ったりけったりしたら、母とおばあちゃんと
お母さんの妹が『やめりん』って何回も言われたんですけど、
お互いやめずに戦いましたねぇ〜・・・。   笑
でぇ・・・弟がめちゃくちゃ多く叩いてきたんでぇ、
あたしの得意のローキックをめっちゃくらわしてやったんですよ。
でぇ・・・みんなにやめりんって言われたけど、
あたしがもう3発くらわしてやったら、くたばりましたねぇ
あたしの勝利
王冠は、あたしの物になりましたねぇ   笑
弟がウザイとか思った人とかこれ読んだ人は、絶対コメント書いてねぇ
それでは・・・・・そろそろ

も・・・・・・・・・・。   笑 

January 02 [Mon], 2006, 14:08
も・・・忘れすぎっすねぇ  笑
ごめんさい・・。m(_ _)m
何か・・・忘れますねぇ  笑
これから・・・少しずつわすれますねぇ〜・・。  笑
申し訳ありませんでした〜・・。  笑&死
ま・・・・書くって時に書きますねぇ  死
頑張りますんでぇ  笑
応援してねぇ〜  笑
早いけど・・・この辺で 笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ありがと★コメントヽ(*´∀`)ノ
アイコン画像
» お久しぶりにー(。・ω・。)ノ” (2007年02月19日)
アイコン画像愛香
» お久しぶりにー(。・ω・。)ノ” (2006年06月15日)
アイコン画像美里!!わヵってね
» お久しぶりにー(。・ω・。)ノ” (2006年04月18日)
アイコン画像檸檬
» お久しぶりにー(。・ω・。)ノ” (2006年04月09日)
アイコン画像れいこ(または琴魏 蜜柑)
» お久しぶりにー(。・ω・。)ノ” (2006年04月08日)
アイコン画像檸檬
» お久しぶりにー(。・ω・。)ノ” (2006年04月06日)
アイコン画像ヒロノ
» 最高だったわ〜Σd(ゝ∀・) (2006年04月04日)
アイコン画像檸檬だょ〜w
» へっへっへぇ・・・・((´∀`*))ケラケラ (2006年04月02日)
アイコン画像ヒロノ
» へっへっへぇ・・・・((´∀`*))ケラケラ (2006年04月01日)
アイコン画像ヒロノ
» SLAM DUNKヽ(*´∀`)ノ (2006年04月01日)
http://yaplog.jp/yukikoh/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukikoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる