体重〜 

February 13 [Sun], 2005, 10:33
体重:+0.4kg
体脂肪:−1.7%

やったね! 

February 12 [Sat], 2005, 9:39
体重やっぱり減ってたよ
−0.4kg(初日比)

やっぱりお菓子をばくばく食べなければ、太ることはないんだね!
今日も、頑張ります!目指せ見た目が変わる4キロ減!

う〜ん… 

February 11 [Fri], 2005, 19:11
体重:+0.4kg
体脂肪:−0.7%

今日はたくさん歩いたから明日減ってると思われます

本気ダイエット 

February 10 [Thu], 2005, 18:30
します
キッラキラな高校生活に向けて
んと、お菓子はとりあえず食べない!
それから、お水をいっぱい飲みます
がんばるよ

体重も、お恥ずかしながら記録していきますね!
(誰も見てないしね笑)

2月10日Thu.

体重 ±0kg 45/23
体脂肪 ±0%

スキンケア 

January 31 [Mon], 2005, 14:43
今話題の(もう遅いかな…)精製水私も使ってました!カルキをふき取ってる感じが、「自分にいい事してる!」な感じが嬉しくてでも、一回一回コットンに出して…のは、ちょっとめんどうで…他に代わりがあるものはないかな、とジプシーしたところ、エビアン水に出会いましたシューっとふいて、ティッシュで抑える!これは、気持ち良いし、感想もしにくいし、良い感じです
そのあとは、朝は酒しずくに200円のヒアルロン酸を投入!したもので、パッティング!(でも、最近ちょっと潤いが足りない感じです)夜は、KOSEのシートパックをしていますそのあと、無印の乳液(さっぱりタイプ)をのばして、ちふれのノンアルコールのほうのヒアルロン酸です寝る前は、エテュセのナイトアミュレットもつけます(さらさらになって良い感じです)

中学生メイク 

January 31 [Mon], 2005, 14:31
私は、最近までほんとのほんとのすっぴんだったけれど
女の子だものやっぱりお化粧に興味、もっちゃうわよね〜
前までは、化粧惑星の下地をぬるぬる〜んと塗って、その上からパルガントンのパウダーをはたいて、終わりっ!でした。
今は、マジョマジョのコンパクトファンタジアですちふれのフェイスパウダーとか、舞妓さんのおしろい、なども持ってますあとは、スプリングパワーカーラーでまつげくるるんとして、マスカラを薄付けして、マジョマジョ桃の産毛(アイカラー)をちょっとチークにしてみたりしています
でも、YUKIちゃんもエッセイ書いているように、「マスカラにグロスでオッケー!」くらいになりたいものです…。やっぱり素肌がきれいじゃないとダメですよね
まだ、中学生だしファンデーションバリバリ!とかは、私はちょっと…っていう感じなので、しばらくは、スキンケアをしっかりしながらコンパクトファンタジアで姫肌頑張りたいです

テスト一日目 

January 31 [Mon], 2005, 13:58
テストは…結構できた、かなでも、英語が思ったよりできなかったかも
明日は苦手な数学、理科、社会だ塾に行こうかなと思ったけど、すごい寒波だよ〜家で頑張ってみようかな
それに今日は、リネットジュラさんで通信販売をお願いしたメガネケースがくるよ!楽しみメールでやりとりしてくださったリネットジュラさんの店員さんが、とても良い人だったの(ちなみに、これは妹からのバースデープレゼントです

ダイエット! 

January 31 [Mon], 2005, 13:51
ダイエットって言っても、お菓子を食べ過ぎないようにする!まずは!
zipper3月号の、〜だけダイエットのところを見て、私はA型だからお米は食べたほうが良いみたい!(夏休みに炭水化物抜きダイエットこれは、non-noでやっていた特集です!ちなみに、−3sでも、お米食べたりフルーツ食べたり、お菓子食べちゃったりしたら戻っちゃったけどね
だからzipper見た時はビックリと嬉しい!と思ったけど、本当かな〜ってちょっと疑っちゃう
でも、とりあえず食べ合わせを考えてみる!野菜もいっぱい食べたりしてね

今日から…(でもいっぱい食べちゃった)頑張ってみる!高校生になるんだから、可愛くなりたい

わー… 

January 30 [Sun], 2005, 10:08
あした、テストだ…とりあえず、今から頑張ろう
もしかして、全部完璧じゃないんじゃ…
でも、頑張ります
夜はYUKIちゃんのチケットとるために電話だからねっ

ニコニコ大作戦とは 

January 29 [Sat], 2005, 22:44
ニコニコ大作戦とは、まつゆうさん、みずたまさん、よしけいさんのHPchelucyのBBSへの私の書き込みに、まつゆうさんがレスをくださってその時の、アドバイスでした。
いつもニコニコでキラキラしてる女の子!を目指すのです。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ぇりか
» 中学生メイク (2006年09月11日)
アイコン画像まい
» 体重〜 (2006年03月25日)
アイコン画像ほつみ
» 中学生メイク (2005年03月07日)
アイコン画像ayana
» 中学生メイク (2005年03月06日)
http://yaplog.jp/yukiko_o/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiko_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる