解禁?解放、 

2010年11月09日(火) 18時40分
みなさんこんにちは

日曜日は、プロフェッショナル選手会が主催するコングレス2010に参加してきました

歴代のチャンピオンや他分野からのゲスト(今回の講師は、バレエダンサー西島千博先生でした)が
様々な角度から講習をして下さいます

今回も、さすが様々な経験をされてきた方々
本当に胸に響く言葉が多く、フィジカル、メンタルともに為になることばかり実はこっそり涙したりして

この間のB級ラテンの反省を含め考えることが多かったのですが、なんだかいい方向に進んで行けそうです


その前の晩、大学時代のお友達の結婚(プレ)祝いで、その日解禁のイタリアのワイン「ノヴェッロ」やら何やら・・・
頂いてしまったので、翌朝はしんどかったですが心折れずに行って本当に良かったです

わたしも心身ともに、解禁?・・・解放したいですねっ

晩秋ですが・・・


競技会とその後 

2010年11月04日(木) 14時02分
みなさんこんにちは

先週の日曜日、B級ラテンがありました

前期のB級ラテンに出られなかったのでクラス戦は久しぶりになってしまいましたが
課題を持って臨めたので、緊張する半面楽しむこともできました

今回は衣装をお借りして、今まで着たことのない白にチャレンジ

皆さんの反応が怖かったですが(笑)、今までのトラ柄や黒とは違う雰囲気に、みなさんから’似合ってるよ’と言って頂き
モチベーションンもアップ

今更ですが、衣裳って大事
特に今回は、自分自身がこの衣装に引っ張っていってもらったような感じです
ありがとうございました

そして先生方からの有益なアドバイス、お客様からの応援と温かい言葉
多くの方に支えられ、見守られているんだなと、改めて実感することができ、じんわり沸々と勇気が湧いてきました

今年のB級戦はあと1回12/5です

チャンスを逃さないよう、万全の自分でありたいですね
                    
                            
                                    


さて、試合前は特に自炊する時間が無いのでずーっと料理をガマンしていたのですが
翌月曜にはさっそくスーパーへ行って、夜な夜な作ってしまいました

とうふハンバーグ

久しぶりに作れて楽しかったです


にゅー 

2010年10月27日(水) 17時30分
みなさんこんにちは


ほんとにっ。。急に寒くなりましたねっ
みなさんカゼなど引いていませんか

巷では季節外れのインフルエンザが流行っているそうで
気を抜くと調子を崩しそうですよね

わたしは相変わらずの薄着で、帰りに寒い寒いと自分を呪う毎日です



さて         この子
             

昨日、新しく購入しました〜〜
RAY ROSE」社製のティーチャ―ズシューズです

つま先がコロンと丸くてデザインもオッシャレ〜内側がってのもイケてます
もちろん履き心地もいい〜〜素足より気持いいくらいです
カタログを見てずーっと欲しかった一足

今まで使っていた「SUPADANCE」のものもまだ現役なんですが、この子の出番が増えること必至です

さあ〜これを履いて、間もなくグループレッスンのお時間です

楽しみなコト 

2010年10月21日(木) 20時12分
みなさんこんにちは


最近とある本を入手して、あっという間に読み切ってしまったんですが

その本には、A型に合う食べ物やその食べ方、エクササイズやトレーニングも載っていてかな〜り興味深い内容です

今までいろいろやったのにイマイチしっくりこなかったあれこれの謎が、かなり解明された感じです

最初は、  血液型で違うもんかな〜。。  と思ったりもしましたが、不思議なことに妙にすんなり入ってきて
なんだかワクワクしていろいろと試しています

なにか手応えがあったら報告したいと思います



そういえば、一作目から観ているトワイライトシリーズの新作映画がもうすぐ公開になります

ティーンに人気の作品ですが
わたしもとっても楽しみにしています

森先生は付いて来てくれないそうなので誰か友達を探さないと。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる