2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユキコリン
ブロッサム (2009年02月18日)
アイコン画像ずんだもち
ブロッサム (2009年02月16日)
アイコン画像ユキコリン
ブロッサム (2009年02月16日)
アイコン画像ずんだもち
ブロッサム (2009年02月16日)
アイコン画像ユキコリン
(2009年02月05日)
アイコン画像ずんだもち
(2009年02月04日)
アイコン画像ユキコリン
(2009年02月03日)
アイコン画像ずんだもち
(2009年02月02日)
アイコン画像ユキコリン
グラーマラス (2008年12月01日)
アイコン画像ずんだもち
グラーマラス (2008年11月29日)
Yapme!一覧
«2009年06月 | Main | 2009年03月»
white. / 2009年04月15日(水)
なんとなく、白いものばかり買っている今シーズン。
トレンドはグリーンやオレンジなどのヴィヴットなカラーなんだけど、いまいち自分には関係ない感。。

白はいちばん好きな色。でも、だからといってこんなに白ばっかり買うことはとても珍しい。
なんか反映されているんだろうね。


ガーゼのワンピース。
透けるから、着るのにちょっとテクニックが要るし、こんなん着てる日は怖くて何も食べられないよ。
でも、こういう服はずーっと大好きでつい買っちゃう。結構高かったし、こんな贅沢なもの買ってる場合じゃないんだけどね。


同素材のスカート。だからこんな買い方してる場合じゃな・・・・
でもやっぱりかわいくて、諦められなかった。だいたいこのガーゼっていう素材が大好きなんだから仕方がない。。そう、仕方ないんだって。


そしてこれは、あのバレエ・シューズで有名なlepettoのレザーのスニーカー。
定番商品なんだけれど、突然欲しくなって、これを取り扱っている隣のお店の店長に頼んで取り寄せてもらっちった。
歯磨き粉より白いんじゃないかっていうくらい、白い。しかもレザー。足を入れるのも申し訳ないような気がして、なかなか下ろす勇気がなくいまだ大切に保管されています(笑)。


そう、白を身につけるのは、勇気が要る。

その「勇気」こそ、いまのわたしに足りないものかもしれない。


ガンガレユキコリン。














 
Posted at 02:43/ この記事のURL
コメント(0)
いかん。 / 2009年04月11日(土)
贈り物編だけは終わらせておかんといかん。

みなさん、ほんとうにありがとうございました。

北の国の美人ちゃんから

涼しげ巻き物と手作りアクセサリー。
巻き物王国のわたしのもとへ、良くぞやってきてくれたという感じです。しかも、こういう色は自分では選ばないから、とっても重宝するんです。
子育て大変なのに、アクセサリーもありがとう。しかもこれ、彼女とおそろいなんだって。
あなたのよーな美しいひととオソロリ〜は恐縮ですが光栄です。
がんばる♪今年こそ会いにゆくね。

東京は昭島市に住む友人から。

中野にある「パパブブレ」というわたしの憧れのお店にわざわざ行って買ってきてくれたもの。
もう一袋あったんだけど、食べちゃっ・・・というわけで。。。こちらのシマシマだけアップします。
いいなあ。かわいいなあ。修行に行きたいな。
しつこいですが、サイトを貼り付けておきましょう。

papabubble

こちらもしつこいですが、ココで流れる PANCAKE AND ANDREA に関しての情報は速やかにご連絡くだちゃい。。
もういっこはバラの香りのスプレー。保湿ローションとしてもルームフレグランスとしても使えるらしいっす。
ありがとう。

こちらも友人から

これはなんでしょう。。。

ということで説明を戴いたのですが、これね、食事のときなどにちょっとした手荷物を引っ掛けることができる携帯用のフックなんだって。
便利だから結構よく使うよ、とのこと。
食事のときの荷物なんて下手したら床に置いたりしてたじゃんわたし。そうよ、だめに決まってるじゃん。
彼女はお嬢様ですが。。。ほんとうに、こういうところはいくらでも見習わないといかんね。
早速携帯して使わせていただきまっす。

今年は、お花やお酒やおスイーツをいっぱい戴いちゃって、写真撮る前に枯れちゃったり飲んじゃったり食べちゃったりでココに載せられていないものもいっぱいありまする。。。

毎年毎年、ほんとうに感謝。ありがとう。

そして、弟といもうとにもとっても素敵なものを戴いておりますが、ウフフ。これはちょっと待って。いますっごくハマって遊んでるから、もうすこし使いこなしてから上手く載せます。
まっててね朝ちゃんほんとにありがとね。


お買い物はもちろん続けています。ええもう、異常に。

またぼちぼち更新します〜〜トホホ。。。


 




 
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R

 
Powered by yaplog!