2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキコリン
ブロッサム (2009年02月18日)
アイコン画像ずんだもち
ブロッサム (2009年02月16日)
アイコン画像ユキコリン
ブロッサム (2009年02月16日)
アイコン画像ずんだもち
ブロッサム (2009年02月16日)
アイコン画像ユキコリン
(2009年02月05日)
アイコン画像ずんだもち
(2009年02月04日)
アイコン画像ユキコリン
(2009年02月03日)
アイコン画像ずんだもち
(2009年02月02日)
アイコン画像ユキコリン
グラーマラス (2008年12月01日)
アイコン画像ずんだもち
グラーマラス (2008年11月29日)
Yapme!一覧
«2009年01月 | Main | 2008年11月»
とくべつへん / 2008年12月09日(火)
初めての切り口ですが。
今回はお買い物ではなく、「欲しいもの」を載せてみましょう。

これ。

「アクセソワ」のバッグ。
じつはここのバッグは、3年位前からずーっと欲しいの。
しかし珍しく購入していないのにはいくつか理由がありまして。。。
ADMJは都内にしかショップがないのれす。。。
わたしが手に入れる術はオンラインのみ。しかしバッグをオンラインで買うというのは、わたしにとってはだいぶ危険。服は着なくてもだいたいわかるけれど、バッグはそうはいかない。
意外にでかかったとか、背が低く見えたとか、バランスが悪いとか、ほんとにね、持って全身見ないと絶対にわからないわけ。

そして、この王冠シリーズ。
定番で毎回あるんだけれど、3年前に出たモデルが相当好きだったのね。
しかし前出の理由で迷っているうちにあっけなく完売。。後悔しつつも待つだけ待って、そうして今年のこのモデルがだいぶそれに近いんだけれど。もうちょい待ったらまだ理想に近いのが出るかな、なんて、わたしらしからぬことを考えているわけです。

似合わなくても、無理やり持てばいいや、というところにまでは上がってきているんだけれど、また好きなの出たらそれも買っちゃえばいいや、とまでは思えない。
ぶっちゃけ、ヒョイって買えるものでもないのよね。。。

どうですか〜?
わたし、似合いそうですか〜?
これでいいと思いますか〜?
買ったほうがいいよね〜?


明後日ナスだから、それからまた考えよう。。。













 
Posted at 01:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R

 
Powered by yaplog!