2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキコリン
ブロッサム (2009年02月18日)
アイコン画像ずんだもち
ブロッサム (2009年02月16日)
アイコン画像ユキコリン
ブロッサム (2009年02月16日)
アイコン画像ずんだもち
ブロッサム (2009年02月16日)
アイコン画像ユキコリン
(2009年02月05日)
アイコン画像ずんだもち
(2009年02月04日)
アイコン画像ユキコリン
(2009年02月03日)
アイコン画像ずんだもち
(2009年02月02日)
アイコン画像ユキコリン
グラーマラス (2008年12月01日)
アイコン画像ずんだもち
グラーマラス (2008年11月29日)
Yapme!一覧
«2006年11月 | Main | 2006年09月»
満足。 / 2006年10月21日(土)
このところの、「最高気温29℃」などという、まったくもって困った天候が続いているおかげで、アウターの売れゆきにブレーキがかかっています。スタンバイしているウールコートも、このぶんではいつ出せるものやら。。

という状況のなか、自分はダウンを買っていたりします。ウフフ。

カラーは微妙なベージュピンク。顔色がくすまない優秀色。
ファーはフェイクではなくコヨーテ。ファーのみの取り外しも、フードごとの取り外しも可です。あと、たぶんやらないと思うけど一応リバーシブル。
さらにこのダウン、脇で合わせではなく、まちを作ってそれぞれ身頃の内側で縫い合わせてあるので、ダウンなのに細く見える優れもの。
かわいいんよこれ〜ほんとうに。

そういうわけで、公私共々今年が暖冬だとちょっと困るユキコリンでした。
ちなみに今年の秋冬の先物買いはおそらくこれで打ち止めです。あとは買い足しのみ。






 
Posted at 20:08/ この記事のURL
コメント(0)
oh my DAHLIA / 2006年10月12日(木)
「Destiny
 Alone
 Heaven
 Love
 Innocence
 Always」



ミズ・ウノアール
というダリアの一種。黒蝶に似た黒赤のビロードのような花びらにはため息が出ます。

わたしは、赤いダリアが大好き。
ダリアの美しさには、堂々としたいやらしさがある。
広くそつなく好かれることよりも、深く重たく愛されることを選んだ花。

ダリアを買うのはドキドキする。自分の、自分だけのご褒美。







 
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(0)
これ / 2006年10月09日(月)
なぁ〜んだ。


広げるとこうです。はい。そういうわけで
また迷彩のスカートを買っています。
だってさ、これわたしが買わなくてどうするのよ。


ちょっとお洋服好きな人なら、一枚目の写真でどこのショップで買ったかはお分かりになるはず。この形態は定番だからね。
これはかなりしっかりした素材。ガンガン洗って日焼けさせてユーズドっぽくしたいなっ。そこまでの過程もそこからも楽しみな服なんて素敵です。

え、夏に買ったアレ?アレはさぁ、な、夏素材なのよ。シャリシャリのポリだからさぁ。秋冬にはけないジャン。。。


 
Posted at 01:31/ この記事のURL
コメント(0)
マストアイテム / 2006年10月08日(日)
ということね。今年はそう、ワンピースです。
某有名メーカーがやってるセレクトショップで購入しました。
ちなみにこれは出張中のお買い物です。そこのショップのオリジナルなので福岡未上陸です。ウフ。

素材はニット。着てみると上半身はすっきり。スカートはふんわり。
そしてポイントはこのお袖ね。たっぷり弛ませてユルユルで着る。
ブラボーです。かわいすぎ。

実は、出張中まる一日オフがあってさ、結構あちこちショップを歩き回ったんだけど、買いたいものがなくてさ、まあ特に何が欲しいというわけでもなかったので別によかったんだけど。
ところが最終日、休憩中にお土産のお菓子を買いに行って、たまたま通りかかったショップのディスプレイのこれにやられたわけですよ。
これは非の打ち所がない。。。。
と思って、2秒で決定。買い物ってこんなもんだよね。
ああでも、買うことはすぐ決めても色は結構迷ったかな。ブラックとオリーブがありました。

着るの楽しみ〜♪





 
Posted at 01:38/ この記事のURL
コメント(0)
パンダコパンダ / 2006年10月07日(土)
出張先で立ち寄った本屋でたまたま見つけた菅野ぱんださんの写真集
コパンダちゃん
そうそう、これ欲しかったんだよ〜〜と思い出したところでお買い上げ。

パンダコーナーができていたので、キャンバスのトートバッグをセット買いしてみる。

パンダ飼いたいなあ。。。。

 
Posted at 02:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R

 
Powered by yaplog!