2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキコリン
ブロッサム (2009年02月18日)
アイコン画像ずんだもち
ブロッサム (2009年02月16日)
アイコン画像ユキコリン
ブロッサム (2009年02月16日)
アイコン画像ずんだもち
ブロッサム (2009年02月16日)
アイコン画像ユキコリン
(2009年02月05日)
アイコン画像ずんだもち
(2009年02月04日)
アイコン画像ユキコリン
(2009年02月03日)
アイコン画像ずんだもち
(2009年02月02日)
アイコン画像ユキコリン
グラーマラス (2008年12月01日)
アイコン画像ずんだもち
グラーマラス (2008年11月29日)
Yapme!一覧
«2006年04月 | Main | 2006年02月»
靴の王者 / 2006年03月30日(木)
といえばconverseのALL★STAR(独断と偏見)
靴箱に入りきれないくらい履物持ちのわたくしですが、実は1年のうち250日くらいはALL★STARの定番、生成りのハイカットを履いていたりします。かなりボロボロなんだけどさ。履きやすいんだもん。履きやすいよね。結局ね。
なのでまあ、ちょっと二足目が欲しいなと思いましてね、ショップに行ってみたところ、こんなん発見。
ALL★STARの新作。ホワイト×ブラックのローカット

もともと真っ白のローカットが欲しいなあとは思っていたのだけど、ここまで理想どおりのデザインに出会えるとは思わなかったっす。嬉しすぎ。
ちなみにホワイト×イエローもあって、そっちもかわいかったな。。

日本人らしく4月1日から下ろします(笑)。

 
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(0)
番外編その3 / 2006年03月30日(木)
「遅くなりましたが・・・」と、遠い北の国に住むお友達が送ってくれたプレゼント。
キルトピン、ピアス、ブレスレットをシリーズで。
ちょっとこれ、手作りよ。三つとも!
すご〜〜〜い!!

出張やなんやで忙しく、しかも身体弱いのに。。
泣けます。感激。わたしってつくづくしあわせもの。
ありがとう。

 
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(0)
迷彩狂い / 2006年03月24日(金)
もういらないんだけどさあ。見つけるとど―――にもこ――――にも我慢できない。
迷彩のパンツ。しかも得意なシルエット。
買いますよそりゃ。



ちなみに参考資料。
こっちは去年の年末に買って気に入ってはいてるやつ。
ほ、ほらぁ。全然違うよねぇ。
欲しいの仕方ないよねぇ。


寝るときも迷彩柄のカット(上下)を着ておりますし、ちなみに水着も迷彩柄という筋金入り。
自分、いつでも入隊できるのであります。

 
Posted at 18:58/ この記事のURL
コメント(0)
こんな夜 / 2006年03月23日(木)
・・・ってどんな夜だよ。。。

という声は聞こえないことにして、こんな夜、わたしは仕事帰りに植物を買う。
お花屋さんとグリーン屋さんをブラブラして、そのときそのとき気に入ったものを家につれて帰る。
時には花束。時には一輪。時には観葉植物。時には水草。
今日目があったのはこやつ。
がじゅまる君。


見て。逃げ出そうとしています。ある朝起きたら居なくなっていたらどうしよう。
なんて不思議ちゃんな発言はさておき。
うまく元気でいてくれればいいな。
そしていつか、わたしを守る頼もしい木になってくれますように。

なんとなくわかんない?「こんな夜」(笑)。

 
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(0)
中学生のころから / 2006年03月20日(月)
ここの服だけは変わらずに好き。DO! FAMILY
今でも普段着を時々買います。とにかくリーズナブルだしかわいい。
リラックスして着れるし、たいてい洗濯可。
変わらないモノ作り、セールをやらないところもいい。

ネイビーのカシュクールネックのカット
ちなみにわたしは七分袖というものが大好き。手が長く見えると全体のバランスがいいからね。

インには花柄キャミを入れてます。ピンクと迷ったんだけど。。



白いブラウスとコットン×リネンのパーカー。
今年のトレンドでもあるけれど、もともとわたしはこういう白と生成りのコーディネートは好きでよくやります。シャツカラーは似合わないのでほとんど着ないけれど、こういうスモッグのブラウスは大得意。
しかし写真わかりづらい。。ごめんなさいです。



 
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(0)
ときどきの贅沢 / 2006年03月19日(日)
頑張った自分へのご褒美に。
GODIVA ミントスティック
ビターチョコとミントのフレーバーが衝撃的にマッチした逸品。一本一本が華奢で、ちょっとはかないのも良い。
大好物なんだけど、大好物だからめったに食べないことにしています。
これ自体そう安いものではないんだけど、自分のために高級チョコレートを買うという行為に贅沢を感じるわけですよ。


ちょっと仕事で報われてもので。久々に買いに行きました。
残り10日間も頑張りま〜す。

 
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
最近 / 2006年03月16日(木)
いろいろとやることが多くて、ゆっくり活字読めてないなあ。。
と、思ってまとめ買い。
上から
キャサリン・パターソン  星をまく人
谷川俊太郎  シャガールと木の葉
村上春樹  東京奇譚集


なんて統一性の無い人だろう
というツッコミはなしね。



 
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(0)
番外編その2 / 2006年03月13日(月)
実は洋楽にハマったことがいちどもなかったワタシ。
きっかけがなければ選び方もわからない、というわけで。。ホントにまったく縁がありませんでした。
洋楽を聴いている人に会うたびに「そもそも取り掛かりはなんなの?」などと聞く始末。

と、いうわたしのために、こんなBD プレゼントをくれた方が。
なななんと、洋楽セレクションCDを作ってくれました。全18曲。
しかも見て。こんなすばらしいジャケットまで。


普通ないですよ〜。こんな素敵な贈り物。嬉しすぎてちょっとおかしくなりかけました。
ほんとうにどうもありがとう。
好きなアーティストたちが活動を休止したり解散したりするのをなんどか経験するうちに、なんとなく音楽に対して前向きになれずに、正直、ほとんど耳を傾けることがなくなってたのだけど。
洋楽を聴く扉に加えて、すっごく久しぶりに、知らない曲をワクワクしながら聴く楽しみもいただいちゃったわけです。
ホントに感謝。

ちなみに内容は非公開です。すなわち独り占めということです。ウフフ



 
Posted at 03:22/ この記事のURL
コメント(0)
another story 番外編 / 2006年03月07日(火)
今日だけ特別。
昨日のお誕生日にいただいたものを感謝をこめて一部公開します。

まずはお花たち
渡されるのもおうちに届くのもドキドキします。
ありがとうございます。

ちなみに、一番大きなアレンジメントは大阪からはるばるやってきました。
毎年ほんとうにありがとう。大好き


一年のうち、一番長く一緒にいる仕事場のみんなからはこれ。
美と健康セットだそうです(笑)これを受け取ったとき、爆笑しつつも、みんながどれだけわたしをよく見てくれているかがわかって感動しました。年末から体壊しやすくなっちゃって、痩せるわ肌は荒れるわで精神的にもちょっと落ちてたからねぇ。。。
ありがとうございます。

当日も病院行ってたわたしを見て
「やっぱりこれにしてよかった」とみんなで改めて思ったそうです。
ほんとうにどうもありがとう。受け取っただけで元気でました。


弟とそのヨメからはこれ。
なんとプリンター!!
まったく予想していなかったのでマジで驚きました。すごく欲しかったんだけど、次のナスまで待たなきゃと思っていたんです実は・・・・
ありがとうございます。

コピーもできるので、家での仕事がやりやすくなりました。頑張って働きまっす。
わかりやすいお祝いの言葉もどうもありがとう(笑)

今年はほんとうに、載せきれないほどたくさんの方々から贈り物をいただきました。メールやカードの数も過去最高でした。
こんなに愛されている自分を 卑下なんか絶対しちゃいかんと思ったり。
もっともっと自信持って頑張らないとです。
ほんとうに、どうもありがとう!

以上、番外編でした。

 
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(0)
買うというよりは / 2006年03月06日(月)
お金を払わざるをえませんでした。。。。


ちなみに今日、3月6日はわたくし誕生日でした。
その年の誕生日の過ごし方が、なんとなくその一年の過ごし方になるらしいよ、という話を、仕事の休憩中に行った病院で注射を打っているときに思い出しました。

勘弁してよ

ちなみに咽頭炎を起こしており、ドクターも軽くビビるほど喉が腫れていました。。またどこかでウィルスを拾って飼ってしまっていたようです。

 
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R

| 前へ
 
Powered by yaplog!