久しぶりの更新☆ 

March 01 [Wed], 2006, 17:30
何か,書く事いっぱいあるのに,中々日記書けなかった
今日は,皆さんに良い?お知らせです

前から,日記に書いてた好きな人の好きな人が
もしかしたら,違うかもなんですよー

何か何か,教室で話し聞いてたら・・・

その前に,教室の席の説明を

A君  私  T君(好きな人)

のように座ってます

で,A君はT君と結構仲いいんですね
それで,授業中とかでも2人はよく話しているんです

その会話,隣だからもちろん私にも聞こえるでしょ??
2人の話聞いてると・・・ 何かT君の好きな人が
今まで話してた人と違うみたいなんですよ【多ッ

えっと,何か私の席の前にいるS君とよく話してたんですね
それじゃあ,A君とT君が
「おまえらラブラブやな」って言ってくるんですね・・・

そんなの,T君に言われてるんだからもちショックですよ
でも,そう言われるのも嫌だし・何かだんだんうざくなってきたから
T君にも,S君を好きじゃないって事を証明するために

S君と全く話さないようにしたんです
ちょっとS君はかわいそうだったけれど

それでも言ってくるから・・・ T君に,席となりだけど手紙を書いたんです

そしたら,T君の後ろの席のMさんが
「え やったーT君良かったじゃーん
って小声で言ってたんですね

そんなこと聞いたら,普通はもしかして気があるのかなー
って思っちゃいません

Mさんに続いて,A君も,「T君,顔赤いやん」って言ってたし・・・

どういうことなのか謎です

バレンタインデー 

February 14 [Tue], 2006, 18:19
今日は,バレンタイン
皆,好きな人とかにあげてたけど・・・
運悪く,私のな人はインフルエンザでダウン


どうして,こう・・・ 私はついていないんだろうなァ
でも,何かクッキー焼きすぎちゃって少しこげたから
あげるのはやめようかと思ったけど【笑


今,席が隣だからその人が休むと話す人が・・・
話す人はいるけど,前にいる普通のお友達の仔と話すより

な人と話す方が,絶━━対にいいじゃん
早く学校来ないかなー?! 早く来てくれないと,つまんないや

席替え 

February 08 [Wed], 2006, 18:08
この間,学校で席替えしましたァ
前の席で,初めてな人のとなりの席になれたのにまた席替えかよ・・・
って思ってたんですけど な・ん・と
また,その人のとなりになっちゃったんですよー
1人でめちゃはしゃいでました【笑 (モチ,心のなかでワラ)

しかもしかも・・・ 美術の席もとなりになったんですよ まぢすごくないですか
でも,その人には好きな人がいて・・・ どうしよどうしよ・・・

最近,まぢで悩んでるユキコです ミナサンはどうしたらいいと思いますか
その人には好きな人がいるのに・・・ ねぇ・・・??

バレンタインまでもう日がそんなにないし,来年はクラス離れるかもだし
どうしようかな・・・ 1年の時は気にもならなかったのに

けど・・・ せっかく3回も(クラス2回と美術)席となり同士なんだから
神様が応援してくれているのだろうか・・・【あ
でも,偶然にしてはすごいしねェ・・・ あ゛ー・・・ どうしよ

皆さんは,今年のバレンタイン誰かにあげますか
今年も,友チョコONRYになっちゃうのかな

☆大阪に初雪☆ 

December 22 [Thu], 2005, 10:34
すごく久しぶりの日記でスィマセン・・・
今日,大阪に初雪が降りましたァ


この間マデゎ,大阪もL1ぱ━L1降れ━って
思ってたケド,今日の雪のすごさにゎ圧倒されましたネ


大阪なんヵめったに雪なんヵ降らなL1ので,こんなに吹雪く
とゎ予想もしてなヵったし・・・ マヂ,積もっちゃってます


今日ゎ終業式で,ガッコウのトモダチゎ雪だァ━って
はしゃL1でたケド,コッチゎ年寄りなみに凍えてましたネェ・・・【ワラ


載せた写真ゎ雪が降り出してそんなに時間たってナィ
のにこんなに積もっちゃってとゅ━ヵ吹雪いちゃってます
今ゎ,写真ドコロじゃナィで⊃ケロ・・・


大阪市内でこんなに雪が積もるなんて幼稚園
以来だとぉもぅ


ぁ゛━ マヂ凍え死にそうだァ

ジョンだょォ━!! 

November 10 [Thu], 2005, 17:53
今日ゎ,ゥチの家の愛犬ジョンを紹介しま━⊃

プロフィ━ルヵラァ【ワラ

NAMEジョン

BIRTHDAY飲旋旋席ンの/
ぉぼぇゃすL1ヵラ,ミンナぉぼぇてネェ━【ワラ


犬種ビ━グル
ビ━グルって知ってるカナァ
スヌ━ピ━のモデルになったL1ぬとヵァ

人生【犬だヵら犬生ヵナワラ】での楽しみ毎日ご飯食べるコト&
散歩にL1くコトだとぉもぅ・・・【ワラ

ルックス写真参照【ワラ

血液型不明 ダケドABなょ━な気がしま⊃

性格ゃんちゃでズル賢L1 ォ父サンの前でゎ態度を変ぇる犬【ワラ



ジョンのプロフゎこれクライヵナァ

ジョンゎ,ワタシが小奄フ時に来たワンチャン


小さL1時ゎメチャカァィヵったケド,今ゎワルガキで⊃

今年の誕生日ゎ何をぁげょ━カナァ
最近ゎ,誕生日に何もぁげてナィ【ワラ


今年こそ,何ヵ買ってぁげょゥ
綾ィの誕生日の時にメチャ大きL1
の骨の薫製をぁげましたァ━
ぁの骨ゎメチャぉぉきL1し,味もしっかり⊃L1てるカラ,ょろこんで食べてくれたケロ・・・

ふ⊃ゥのペットショップとヵでぅってる骨とヵとゎ硬さがゼンゼンちがゥくてェ


スゴ━ク硬L1んだァ だヵら,毎日噛んでも
ふ⊃ゥにネンゎかかるヵラァ

それだケ硬L1んだァ━って話だし【ワラ


綾ィの時ゎ服を化ィの時にゎぉぃしそ━な
缶⊃゛めエサをたくさん買ってぁげましたァ

今年ゎ何がL1L1のゃら・・・・【悩

悼p語の授業 

November 08 [Tue], 2005, 17:57
今日の且條ヤ目ゎ英語でしたァ
英語の授業ゎ週演ぁってそのゥチの金曜ビダケ
新しL1先生が来たノデ
クラスの男女を半分にゎヶて授業するコトになったんで⊃


先週の金曜ヵラクラスをゎヶて授業する⊃もりだったんで⊃が・・・
金ょ━び,クミ【ワタシのクラス】ゎ英語の授業がナィんで⊃ょねェ・・・


だヵら,クミゎ今日ヵラクラスをゎヶて授業するコトになって
それが今日の且條ヤ目でしたァ━


英語の先生が適当に分けたワリにゎ
L1ゃなヒトと離れたヵララッキ━でしたァ
Aグル━プとBグル━プにゎけてワタシゎAグル━プになったんだァ


ゃっぱり,初めヵラクラスを半分にゎけるベキだったとぉもぅ
今日,ゎヶてヵラ初めての授業だったケド,少人数だヵら
分からなL1トコロゎすぐに聞けるし


だヵら,今日の授業ゎ楽しかったし理解度もスゴヵッタと
ぉもぅなぁ━【ぁ

英語の時ゎ毎回ゎヶたらL1L1のに
金曜ダケとヵL1ゃだなァ・・・


ミナシャンのガッコゎそぅゅぅコトしてナィですヵァ━
また暇な時にデモ,ォ話ケィジバンで絡みまショゥネェ━

☆参観の代休★ 

November 07 [Mon], 2005, 14:19
今日ゎ,土曜参観の代休で⊃
メッチャぅれしL1んで⊃ケロ,何ヵャルコトがなくて・・・
結局ヒマヂに


パソゃっててもモチロン皆ガッコだヵら
ぉもしろくなくてェ・・・


だヵら,今日ゎテガキ画書L1てましたァ
デジ仔を書L1たんだケド,めちゃ⊃かれたァ
デモ,カァィク書けたヵラ満足ダケド【ぇ


今日ゎ,ャタラ書くコトナィのでココでぉゎり━【短ッ
また明日,L1L1コトがぁりますょ━に

大戦争ッ?! 

November 04 [Fri], 2005, 20:30
今日ゎ,去條ヤ目にガッコで大清掃がぁりましたァ━
ナンデコンナ中途半端な時期にするのッ
ってぉもったんだケド,考ぇたら明日ゎ土曜参観じゃァん


きっと,明日ガッコにクル親にこのガッコゎキレィだょッ
ってアピル⊃もりィ(ワラ まァ,そんな⊃もりゎナィとぉもぅケド・・・
親が絶対関係してるとぉもぅなァ━


ソレデ,今日の朝学活の時に大清掃がァルって聞かされたんダケド
その時に担任が【今日ゎ旧タに大戦争がァルカラネェ━】って
間違ぇて(ふ⊃ゥ間違ぇるヵッ)ゅっちゃったカラ朝っぱらヵラ
大爆笑でしたァ


ゥチの班ゎ,階段ソウジでしたァ
ナノデ,掃除が始まって虚ェ後にゎ完璧
ぉゎってたんだょネェ(早ッ


だヵら,掃除がぉゎってヵラゎズ━ト トモラチとぁそんでましたァ

ギョェっ?! 

November 02 [Wed], 2005, 15:44
昨日,ニッキが書けなかったノデ今日昨日のコト書きます

昨日のヨルに,ォ父サンがトイレで【ぅゎッ】とヵゅったノデ
どぅしたのヵとぉもって,ォ母サンとL1っしょにトイレを見たら・・・


なんと メチャ大きL1タランチュラの毛が生えてなL1バ━ジョンの
巨大グモがトイレの壁にヘバリ⊃L1てるじゃナィですかッッッ


モゥ,見た瞬間叫ぶしヵなヵったで⊃ネ・・・
気が⊃L1たら,鳥肌たってましたヵラ


ホントにぁんな大きL1クモゎ見たコトなヵったノデ
ビビルしヵなヵったですネェooo カナリ,衝撃的でしたァ


しヵも,そのアトご飯だったノデ・・・ 食欲がァ・・・
それにしても,ぁの巨大グモゎどこヵラ入って来たの

換気扇だってチャント閉まってたハズだし・・・
モチ,床を歩L1てたら気⊃゛くでしょ━


マヂで謎ダラケでしたネェ
結局そのクモゎオ父サンがL1やL1や新聞でパ━ンと・・・

その後のクモの想像ゎぉまかせL1たします(ワラ

★ハロ━ウィン☆ 

October 31 [Mon], 2005, 20:31
今日ゎハロ━ウィンじゃナィで⊃カァ
年に回しヵナィ行事だし,ミナシャンゎどぅ過ごしましたカァ━


ユニバもリゾ━トも今日で最後だし盛り上がってるのカナァ・・・
今年ゎめずらしくユニバのハロウィンもリゾ━トのハロウィンも
L1ってナィんだょネェ

ユニバゎ今年の褐獅ノ年パスの期限がキレテ,それヵラ回もL1って
ナィしリゾ━トゎ,今年の冬にL1くカモだヵらL1かナィし・・・


ユニバの年パスゎ,ゃっぱ地元なダケぁって
オ━プンした年ヵラ,今年マデず━と買L1⊃⊃゛けてたんだァ


今,年パスがゃすL1カラ今年も買ぅカモ(ワラ
ユニバのクリスマス,綺麗だょォ
リゾ━トも綺麗だケロ


ミナシャンも,度ゎL1ってみる価値ぁるョン


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiko_0226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる