ネイルスカルプ 

2005年07月01日(金) 22時34分

今日はまつ毛パーマをかけに行ったついでにネイルアートも施してしまった

スカルプチャー付けるなんて超久しぶり。学生時代以来かもしれない

それもアメリカでしかやった事なかったから、日本の価格の高さにビックリしたよぉ
スカルプ1本1,000円っすよしかも、10本の指全部やるに決まってんだから
それだけで1万円。 あとカラーとアートやって締めて14,000円なり

まぁたま〜〜にだからいいよね
明日から韓国に行くからオシャレもしたいしw。

そうそう。明日から2泊3日で韓国行くんですよ。
旦那ちゃんが月曜から韓国出張なんで、2人で前ノリして週末に入って
おいしい物とか食べちゃおうー!って事で。
あと、私は学生時代の友達と8年振りに再会するのです
楽しみーーーー

ジャズライブ 

2005年06月15日(水) 23時54分

今日は朝から活動的でしたー

まずお昼から友達に会いに行って、そこんちでひたすらダラダラしながらくっちゃべり、
終いにはそこのソファで昼寝をし、美味しいから取り寄せたと言う漬物を、
いらんと言うのに何袋も持たされ、その後は義妹のジャズライブのある代々木のバーへ。

そこのバー(代々木NARU)は老舗だそうで、一度行ってみたかったのでかなり
楽しみでしたなかなかやり手そうなバーのママ(?)つーか経営者
にビビりつつも、結構大入りで盛り上がりました

義妹がジャズのボーカリストとして頑張ってるので、今まで何回か見に行った事が
あったんだけど、その中では今回が1番良かったな

超個人的な意見として、ジャズはピアノとベースの音が好きだから、
ドラムが居ると私の耳は着いて行けないの。
いやいや、ドラムが必要ないって言ってるんじゃなくて、ドラムがどうでもいいって
意味でもなくて、単純に私の趣味志向ね。

そんな意味で、今日はピアノ×ベース×ボーカルだったからしっくり来たのです。

ピアノの男の子は25歳と言う若さなのに、まさに「鍵盤を転がしてる」と言った感じで、
素人が言うのも何だけど、なかなかやるじゃん!てな感じで、
ベースの方はお会いするのが2回目だったんだけど、いやはやベースってのは本当に
めちゃめちゃ味があってセクシーな楽器だやねと思いました
ウッドベースの身体の芯に響くような音も最高にしびれるし、
あれはめちゃめちゃリズム感ないと弾けない楽器だよね。すごい

初投稿 

2005年06月02日(木) 20時15分

とあるサイトでブログを持っていたんだけれども、
カワイイyaplogにお引越し

いまだにブログと日記の違いが良く解りません。。。

少なくとも私の場合はただの日記になる模様。
まぁいいか
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/yukiko98/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiko98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる