久しぶりぃ〜♪ 

September 01 [Sat], 2007, 18:44
ほんとに久しぶりに投稿しまぁ〜す。
でも・・・コメントが1つもなぁ〜い

だれかぁ〜コメントくださいな!!
今日は、@ゲーの方ではいろんな人とssとれたからたのしかったぁ♪
もしも、@ゲーの人がみてたら、こんどss撮りましょうね♪
夜露死苦ぅ〜♪

今日はですねぇ〜 

August 07 [Tue], 2007, 19:38
今日は朝からお弁当wもっt友達の家え行き一緒にあそびましたぁ
勉強するとはいっていたけど、友達はやる気ぜんっぜんなしッッ!!
なので私1人ではできないので、勉強はあきらめました
なので、10時くらいまで遊んでいて10時から、花より男子(再放送)を見てましたッ
いつ見ても楽しいですあれは〜
特に小栗 旬 カッコイイ

でも・・・・今はイケメンパラダイスに出ている小栗 旬はちょっとなぁ〜
変わっていました前とは、まぁ、いいんですけどね♪
テレビ楽しかったですッ♪♪
そしてその後、お弁当を食べて1時くらいにプールにいきましたぁ♪
今日のプールはなぜかぬるくてよかったです。
その後、ウサギのお世話をして帰ってからまたあそびました。
つまんなかったので、本屋に行きよみ続きの本を立ち読みしていました。
そして、6時に帰りましたぁ♪
今日も楽しかったです。

今日は画像なしでぇ〜す。
                                                             

                                                        ゆきこ

今日は・・・。 

August 03 [Fri], 2007, 18:51
今日はいつものとおり、学校のプールにいってきましたッ
約、1時間くらい泳いだりしておわってかえりました。
友達がポケットにガムがはいっていたらしく私は2個もらいました
そして、家につき、遊ぶ約束をしていた友達に電話をしてみたら電話番号が使われてないといわれて
ショックでも、思い出してみれば、友達は電話代をはらってなくてとめられた・・・・
といっていたので、に電話してみたら留守電・・・・またまたショック
なので、遊ぶのはあきらめて家でをしましたぁ

そして、やっていると姉が帰ってきたので一緒にやりましたぁ
キモッ&下手ッ
ごめんなさいね・・・・・・。

今日は・・・・♪ 

August 02 [Thu], 2007, 21:37
今日は、いとこが来て、一緒にイクスピアリに行きました♪
ショップで、シールを買ってもらいました。
そして、ゲームセンター!?にいってプリクラをただでとりました。
楽しかったです♪
また行きたいなぁ♪♪

ひさしぶりですね。 

August 01 [Wed], 2007, 21:01
久しぶりにかきました。
結構放置してました・・・ごめんなさい
見てる人はカキコくださいな。
今日は亀梨君画像でいきます。
加工をしようとしたけど、調子がわるかったので貼るだけにしましたッ
よろしくね。

友達 

April 14 [Sat], 2007, 18:52

私の友達ようでつくりました!
偶然いっしょだったらもらってもいいです!

なんか、つくってみた! 

March 24 [Sat], 2007, 20:22

みるだけー!

2回目の・・・ 

March 14 [Wed], 2007, 19:22
2回目の記事でぇ〜す!
あんま、書くことないのでえをはりまぁ〜す!
イエ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ
  

はじめての・・・ 

March 09 [Fri], 2007, 20:24

初めての記事ちょっぴりむずかしかったぁ〜!でも、たのしかった。
イエ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiko7171
読者になる
懸賞・小遣い ちょびリッチ
最新コメント
アイコン画像桃百合
» 久しぶりぃ〜♪ (2007年09月02日)
アイコン画像kaoyi
» 久しぶりぃ〜♪ (2007年09月01日)

ブログパーツお金のなる木