不思議なご縁から〜

May 11 [Wed], 2016, 8:30
PCの普及〜そしてこんなおばさんでも何とか使えるようになった

その環境があったからこそ ただ、、同窓生だったというだけなのに(以前書いたけど) ブログ訪問していていました。そこには可愛いラブラドールレトリバーのアールちゃんの可愛い姿がいつもパパさんの腕の良い写真で綴られてます。

日本海側から東海北陸道を走って会いに来てくださいました。

昨日、あれよあれよという話からあっという間に実現!

やはり可愛い!

なんてお利口なんでしょう!

会話が分かるんですね(*´∀`*)



ワンとの生活を少し疑似体験させてもらった感じです。一生できないと思ってたのにちょっとですが出来たことも嬉しくって(*´∀`*)

ブログでお話させていただいてる甘味同好会優しく包み込まれるような優しさのお仲間の方、そして北海道生まれの深い広い心をお持ちで底抜けに明るい奥様ととても素敵な方ばかりで・・・。

パパさんのアールちゃんを見つめる優しさ・・・。何よりお忙しいのに美濃地へのツアー(笑)を実行なさった優しい方。

皆さん、素敵な方なんですよ^^

お土産もこんなに沢山


お花の名前を尋ねるのも忘れるほど  「ひまわり」みたいなんですけど〜


どうもありがとうございました。楽しい時間はあっという間でしたが・・・・まだ余韻に浸ってます^^
  • URL:http://yaplog.jp/yukiko65104/archive/2633
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クローバーさん、おはようございます。

ね!可愛いでしょ

もう本当に可愛くて〜〜〜返したくなかったけど 泣く泣く
サヨナラしました。

ひょんな事から ご縁を温めてきました。やはりご縁って大事だと思いましたよん^^

ありがとう
May 12 [Thu], 2016, 8:05
Mさん、、、、みやメロンさんとお呼びしてもいいですよね^^おはようございます。

コメントありがとうございます。
こちらこそ いつもお超えおをかけてくださってありがとうございます!

はい、本当に夢のようですが実現しました。皆さんのお陰です。感謝です^^

ゴロスリのアールちゃん寛いでくれたのでしょうね(*´∀`*) 良かった^^長旅ですものね!

そうそう^^ ブログがなかったら有り得ない再会というか殆ど初対面なのに 話は合うという不思議なご縁です。

みやメロンさんにもお会い出来て 嬉しかったです。

いえいえ〜〜ミニアールちゃん大事にしますね!かわゆい

ええ、またお会い出来たら嬉しいです。そのときはまたよろしくお願いいたします。

これからも アールちゃんを応援し 甘味同好会も発展させて(笑)いきましょう

本当にありがとうございました。
May 12 [Thu], 2016, 8:02
クローバー
ああっ!かわいい〜!
ワンコ大好きな私。
しかもお利口な見つめ方。

良かったですね。
いい日でしたね。

私もうれしいです
May 12 [Thu], 2016, 7:07
甘味同好会Mです(*´∀`*)
yukikoさん、いつもアールちゃん応援団として、甘味同好会メンバーとして仲良くしていただいてありがとうございます。
こちらにコメントするのは初めてですね〜

いつかyukikoさんとアールちゃんを会わせてあげたいな〜と願っていました。
ついに実現しましたね!!
私までおまけで訪問させていただいて、お会いできて本当に嬉しかったです(*゚▽゚*)

実物のアールちゃん、可愛かったでしょう〜〜(ღˇᴗˇ)。o♡
優しいyukikoさんにすぐに懐いて甘えていましたね〜
拝見していてとても微笑ましかったです(*´∀`*)
ご機嫌さんで、ゴロスリくねくね体操、カーペットバージョンも披露してくれて、
アールちゃんもyukikoさんに会えて嬉しかったんだわ!
わんこもにゃんこも、温かいぬくもりに癒されますね〜

懐かしい故郷のことも、たくさん思い出されたことでしょう。
〇十年ぶりの奇跡の再会に立ち会うことができたなんて、ブログが繋ぐ不思議なご縁に感謝です。
私にまでいろいろとお気遣いいただいて恐縮です。
ありがとうございました。

お体ご自愛下さって、またぜひみんなで会いましょう!
これかもよろしくお願いいたしますね。
また、甘いお話もしましょうね〜ヽ(*´∀`)ノ
May 11 [Wed], 2016, 21:52
billmonさん、こんばんは。

わぁ〜〜〜どうもありがとうです^^

アールちゃん、楽しんでくれたかな? 寛いでくれたかな? と思っていたのですが・・・・。良かった ほっ

アールちゃん、Uさんの名前出した時の様子にまだ覚えてるのが分かって 驚きとともに切なさもありますね。

でもそれも可愛かった!

やはりひまわりなのですね。黄色系の花は元気出ますね。お花は何色でも好きですが・・・笑

ええ、ぜひ また
May 11 [Wed], 2016, 19:48
お邪魔しましたー!

アールも歓迎してもらっている事は充分理解しているようでした。

我々人間も(笑)楽しい時間を過ごす事が出来ました。

色んな御縁が交錯していましたね。笑

ワンの取り持つ御縁もあるし。

もう少し近いとアールをレンタル出来るのですが。

半日コースとか、一日コース、お泊まりコースとか。笑

黄色い花は、ヒマワリで正解です!

また、機会を見つけてワイワイやりましょう。

アールもそう言ってます!

ありがとうございました。



楽しい時間はアッと言う間でした。
May 11 [Wed], 2016, 17:36
たんぽぽさん、新しい記事にリンクできてますね!

よく考えたら私も出来ないデス(^_^;)

たんぽぽさん、凄いです!


あ、、、素敵に紹介してくださって どうもありがとうございます。 お疲れ様でした^^

May 11 [Wed], 2016, 17:13
たんぽぽ

yukikoさん。新しい記事にリンク出来ました。
May 11 [Wed], 2016, 16:26
たんぽぽ

ごめんなさい。あわて者です。

にっき→日記 に訂正しました。

URLは古いブログになります。一番最初のページに。

私もyukikoさんのブログの訪問の時は古いページが出るので

サイドバーの新しい記事をクリック後、新しい記事を読みます。

もしそちらで新しい記事のURLが解れば教えてください。

ブログの事よくわからないのでごめんなさい。
May 11 [Wed], 2016, 16:17
たんぽぽさん、どうもありがとうございます。

ちょっと気になることが。

「さくら日記」が「さくらにっき」になってます・・・。

クリックしてみたら 2012年9月のブログが画面にでます・・・こちらのPCが今調子悪くなってるせいかもしれません 汗


昨日は、少し小雨も降ってたのですが、道中は雨止んでいたらしいです。

さぁ、帰ろうとしたとき ポツポツ・・・。

ワンちゃんのいる生活が少し体験できて嬉しかったですよ^^

ワンちゃん(猫もですが)触れると温かい! 撫でたり 触ったり パンを少し与えたり・・・・いい経験させていただきました。

楽しい時間はあっという間に終わりますね〜うふふ

May 11 [Wed], 2016, 15:22

リンク完了しました。

ここにURLがはれないので私の掲示板から入り

確認してください。宜しく。有難うございました。
May 11 [Wed], 2016, 14:52
たんぽぽ

まあ、待ちに待ったお友達とご対面

楽しい楽しいひとときだったでしょう。

ちゃん。会話が出来るんですね。

素晴らしい。

お土産もどっさり

羨ましいです
May 11 [Wed], 2016, 14:47
P R
アクセスカウンター
アクセスカウンター
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BBS
BBS
ご自由にお書きください
プロフィール
名前
yukiko、主婦です
趣味
クラシックギター、読書
血液型
B型

猫のさくらとゆるゆるの生活をしています。難病の重症筋無力症と仲良くお付き合いしてます
最新コメント
アイコン画像yukiko65104
» 抗がん剤6クール・・・3日目 (2017年05月28日)
アイコン画像たんぽぽ
» 抗がん剤6クール・・・3日目 (2017年05月28日)
アイコン画像yukiko65104
» ギター遊び 時々お出掛け♪ (2017年05月27日)
アイコン画像たんぽぽ
» ギター遊び 時々お出掛け♪ (2017年05月27日)
アイコン画像yukiko65104
» 紫陽花も咲いてました♪ (2017年05月27日)
アイコン画像クローバー
» 紫陽花も咲いてました♪ (2017年05月27日)
アイコン画像yukiko65104
» 紫陽花も咲いてました♪ (2017年05月26日)
アイコン画像たんぽぽ
» 紫陽花も咲いてました♪ (2017年05月26日)
アイコン画像yukiko65104
» 3ヶ月待ち (2017年05月26日)
アイコン画像クローバー
» 3ヶ月待ち (2017年05月26日)