英里とランチ♪ 

2006年04月03日(月) 23時04分
念願の英里とのランチ・・・・
そのランチ場所とは??かの有名なかっぱ寿司なりー
かっぱ寿司にお茶うってるんだけどね、あれすごくおいしくて。
行けばいつも買ってたんだけど、英里も偶然好きで買ってたの
気が合うねーって事でかっぱ寿司。テスト近いのにね、うちら。笑

英里はコーンも2皿も食べたコーン好きなんだね・・・
まぁあたしもサーモンと焼きサーモンととろサーモンと焼きサーモン食べましたから
サーモン大好きなのー
あと手芸屋さんにいってレースとリボンとか布とかかいました
カーディガンにおそろいで縫い付けるんだあぁ

また明日ー

のーん 

2006年04月02日(日) 8時54分
今日は朝からお勉強。。
そしたらパパがメルパルクでやってるムシャ展につれてってくれた
ムシャはプラハで本物をみたからコピーはやっぱり味気ない
ムシャは素敵ですごく好きな作家さん
カードキャプターさくら書いてるクランプさんもムシャの世界観マネして書いてるよねぇー
やっぱり素敵だもん
抹茶アイスを買って帰宅ー
明日は英里とランチ楽しみー

中3になりました☆ 

2006年04月01日(土) 18時17分
新中3だぁうーん。久しぶりだなブログ。笑

本当中学って早いね〜。びっくりしちゃう

これから中3ということで、豊富をひとつ

いち   勉強一日三時間
に    家事もちゃんと手伝う
さん   大好きなのaikoちゃんとEMIちゃんを応援し続ける

とりあえずこれあとは・・・・太らないこと!笑
今日はおしまーい。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiko64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる