久しぶり・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 19:42
久しぶりにブログ書き込みまーす!!!
みんな新学年はどう?!楽しんでる
ゆっこは毎日楽しく生活してますッ(p圉q´з'*)-♪
友達もいっぱい出来たし・・・・
っでも結構校則厳しいからちょっと大変☆☆
携帯ホンマは使ったあかんけど先生居らんときとか
みんなで使いまくってる
高校は楽しいよぉ(●P'v`q§)
みんなの学校生活の様子や中学のことも色々教えてねー!!!

ヒマ・・・・ 

March 31 [Sat], 2007, 17:05
このごろブログに書き込んでなくてすみませんー(汗´Å`*)
11人でやってるHPの更新に毎日大変で・・・
っでも書くことないしー★☆
4月3日は啓明の入学式ー☆★
授業が始まるのは10日からやねんけど・・・
みんないっぱい書き込んでねぇ
毎日見てるから!!!
おしくらまんじゅうGirlsのHPにもきてください。

USJ行ってきたよぉー☆ 

March 24 [Sat], 2007, 11:22
元3の5おしくらまんじゅう〜Girls11人でUSJ行ってきたよぉー(汗´Å`*)
陽子は高校の説明会で行けなったけどその他の10人はみんな集合
まず9人は7時に学園駅集合予定・・・・
千夏は遅刻しやすいからって6時50分待ち合わせって嘘言ったのに来るのは1番遅かったよぉ笑
電車乗ってサンの着いて緑の窓口でUSJのチケット買ったよぉー
バス乗り場行って40分間バス乗った!!!
メッチャ人多くて10人近くには座れんかってんけどバリ騒いだッ!!!
写真撮りまくった。11人のHP見たりしてたよぉ
優美からディズニーランドのお土産にお菓子もらって食べた
優美ちゃんありがとう
あっという間にUSJに着いたみんなでメッチャ全速力で走って並んだ。
行く前は新しくできたハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗るつもりやったけど
見るとメッチャ怖くて嫌やったけど美乃とみっしーが乗ろうって言うから10人全員乗ったよぉ
待ってるときは結構テンション高かったけど乗ったら頭の中意味分からんようになった
ありえんぐらい怖いから・・・・
曲流れてるねんけどそんなん聞いてる余裕ないから(汗´Å`*)
4D以外のアトラクションはほとんど行ったよぉ
みんな最後のほうは疲れて足痛いし、口数少なくなったから早く帰った
楽しかったよぉ☆★オソロのものも買えて大満足ですッ♪
次は11人で遊びに行こうね!!!
USJの写真じゃないけど11娘1のメンバーの写真貼ります。
1人よくわからんの居るけど気にしない

卒業式No.1 

March 15 [Thu], 2007, 20:01
太卒業しましたー!!!
メッチャ悲しい毎日ですッ◆◇(∞*'艸゜笑
笑いあっていた11人にも会えなくなり、楽しかった3年5組のメンバー全員で悪いことしたり・怒られたりすることも出来なくなった★
最初は嫌かなぁーッと思っていた3の5も今では中学校生活の中で1番楽しかった( *>艸<)
3学期に入ってからクラスの女子ほとんどと昼休みや体育の時間に遊ぶようになってホンマに最高に楽しい毎日やったわぁー☆★
卒業式では思いっきり泣いた

今日は卒業式の日に撮った写真いっぱい載せますねぇ★もうすぐしたら11娘1のHP作るからみんな来てねぇー(●´Д`人´Д`●)

ゆっこの大好きな音楽担当のかほちゃん
副担任や副顧問としていっぱいお世話になりました。
色々相談に乗ってくれてありがとう

結果発表見に行ってきます!!!! 

February 17 [Sat], 2007, 11:56
今から合格発表行ってきます
緊張しますねぇ☆★
いい結果だと帰ってきてすぐ報告しますー!!!

あかんわぁ・・・・ 

February 14 [Wed], 2007, 17:18


私立合格しました!!やったぁぁー
これで安心して北須磨受けれるね(p圉q´з'*)-♪
ッでも今日の推薦はやばいー
ホンマに出来んかった!!!
社会・理科はメッチャ時間余った。でも他の3教科は時間全然足りなかってん。。。。
面接も噛み噛みやし(○□○ll)ガ−−−ン
結果分かってるようなもんや♪
でも17日まではちょっと楽しみたいなぁ★☆
みんなゆっこが落ちたら励ましてなぁ!!!
私立合格した人おめでとう

終わったー 

February 09 [Fri], 2007, 16:51
私立入試終わったね!!!
前友と優美がゆっこのに来たときの写真貼ります。
変なの多いけど気にせず見てください(p圉q´з'*)-♪
まず1枚目は友とバレエやってます!!!2人共顔やばいねー笑

2枚目は優美ちゃんと真央ちゃんのまね★☆
友が足を撮ってくれないからあんまりわからんねー

3枚目は3人で撮った写真の中でたった1つの普通の写真です!!

最後は14日の推薦に向けて・・・・受験生の良く買うお菓子の写真です。公立に向けてみんないっぱい買ってよぉー。


あと4日・・・・ 

February 05 [Mon], 2007, 23:49
私立までとうとう4日!!!
塾も休みになって次友達に会う14日には私立決まってると思うと緊張する☆★
推薦も終わってるしー。やばいよぉ
泣きそうやぁ(●´Д`人´Д`●)
どうしようって言ってたら塾友が「ゆっこの学力やったら大丈夫」・「心配ない」・「そんなに元気あったら大丈夫」って言ってくれた★めっちゃうれしかった。
頑張るわぁー(◎'v`p笑q゛★+゜全部力出し切ります!!!

あと5日・・・そして後9日・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 14:40
とうとう私立まで5日になったよぉー
でもまだ焦りがないゆっこですッ笑
過去問やってる?!
ゆっこは18年・17年・16年の3年間やったよぉ☆
国語がメッチャ難しい。。。。特に漢字
英語や数学は2回目メッチャ点数いい
90点台とか(p圉q´з'*)-♪
昨日は優美と試験当日と同じ時間に啓明行ってみました!!!
駅からは坂が多くてメッチャ歩いてるように感じたけど15分ぐらいかなぁ★☆
電車は5分ぐらいやから合計20分ってところかなぁー(●P'v`q§)
みんな頑張って私立は確実に合格しようね

やったー(p圉q´з'*)-♪ 

February 01 [Thu], 2007, 23:27
今日は長縄1066回の記録出しました
いつもの長縄メンバーは5組のようこ&よしの&優美&小西&ひーこ&みっしー&貴恵&由衣&みゆ&千夏&ゆっこだけど、今日はゆいがお休み。+はまい&みやもでやりました!!!
12人でメッチャ頑張った(∞ 'v` 人)
5組の長縄ルールは引っかからない・間あけないです。
ボールが長縄の中に入ってこようと頑張って飛んだ
明日は1111回を目指します。
5時間目暑くて扇風機かけた☆
他のクラスには絶対負けないから・・・・1組も長縄やってるけど5組が勝つからね
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みんなからの愛のメッセージ♪
アイコン画像ゆうみ
» 久しぶり・・・ (2007年05月10日)
アイコン画像ゆっこ
» 久しぶり・・・ (2007年04月14日)
アイコン画像ゆっこ
» 久しぶり・・・ (2007年04月14日)
アイコン画像わだぴよ
» 久しぶり・・・ (2007年04月13日)
アイコン画像とも
» 久しぶり・・・ (2007年04月13日)
アイコン画像ゆか
» 久しぶり・・・ (2007年04月13日)
アイコン画像つる
» 久しぶり・・・ (2007年04月12日)
アイコン画像ゆっこ
» 久しぶり・・・ (2007年04月11日)
アイコン画像めぐみ
» 久しぶり・・・ (2007年04月11日)
アイコン画像ゆっこ
» USJ行ってきたよぉー☆ (2007年04月09日)
みんなドンドンメールしちゃって☆★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる