最近はまってるもの 

2007年01月29日(月) 21時08分

ココ最近インテリアの雑誌(100均商品で作る)ばっかり読んでます。一人暮らしだから自分のしたいように出来るんだけど、でもすべてを雑誌のようにするにはお金が掛かりすぎるので、ちっちゃな模様替えや気晴らしをしてます。
そんな中、ちょっとトイレに花を飾りたくって作ってみました合計400円の作品。
われながらいいできだと思って毎日トイレで眺めてます

振り返り  続 

2007年01月18日(木) 0時10分


さてさてココはどこでしょう
天国に一番ちかーーーいところみたいな感じで、観てください

雲が目の前まで降りてきてとってもいいもの見れていい思い出です

ちょいと昔に振り返って 

2007年01月15日(月) 23時01分


2007年と新年を迎えたわけですが、ちょいと私の紹介がてらに写真をお見せしまぁす
の写真ですが2年前に撮ったものですが、の近所で撮りました。
このときの思い出と言えば『恋バナ』当時気になっていた人の事を友達と朝6時までねちっこく話しました。もちろん友達の相談にも乗って。

朝6時まで話してたらこんなに綺麗な朝日が出てきたので記念に撮ったものです。

新年の抱負 

2007年01月07日(日) 23時56分
今年の抱負は毎日腹筋

頑張りますよう
さてさて一回このブログやめようかと思ってたら昨日友達といろいろ
話をしてたらまたやってみようと思い再び頑張ることにしました。2度目の挑戦
がんばりまぁす

がんばりまっす 

2006年12月27日(水) 21時03分
足跡帖つくりました

頑張っていきますよ
さてさて、日記で書いた17歳の恋愛事情ですが、すごいすごすぎて私笑ってたのか引きつってたかよぅくわからない表情してました。

ともだちにどんなのときかれたのでちょいと一部を・・・。
物をもらうための・・関係だったり
遊びで(好奇心とも思った)・・・・とかこれ以上は「禁」という会話でした

1.。。7歳で。そんなに急いで大人になってどうすると・・しみじみと説教をして締めた飲み会でした




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiko22
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像土星人マイナス
» 最近はまってるもの (2007年01月31日)
アイコン画像ユキコ
» 振り返り  続 (2007年01月19日)
アイコン画像土星人マイナス
» 振り返り  続 (2007年01月18日)
アイコン画像土星人マイナス
» ちょいと昔に振り返って (2007年01月17日)
アイコン画像土星人マイナス
» 新年の抱負 (2007年01月08日)
アイコン画像ゆう(ゆか)
» がんばりまっす (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる