選抜大会+.(*'v`*)゜+ 

March 25 [Sat], 2006, 20:05
きょうはいよいよ・・・・・・・・・・
選抜の大会!!!!!
もねはアタッカーで出るんだけどちょー緊張したぁ(;´∀`)
だって!チームメイトはもねよりみーんなデカイんだもん!!

「今回の大会は勝ち負け関係なく、強化のための試合だから」
とかゆって12名全員だすとかいってたから
もねはAセット目にでることになってたの。
それで@セット目のひとたちがボロ勝ちしちゃって↓↓
そんときはまぢプレッシャーだったよぉ(PД`q。)

そんなことがありながらどんどん勝ち進んでいっちゃって

優勝しちゃいますた!!
これはもねのミスとかをカバーしてくれたチームメイトのおがげでもあって
なにより応援団のおかげ!
地区選抜だからいろんな学校がみんなで応援してくれて
全国大会みたいだった((笑))

結果発表! 

March 06 [Mon], 2006, 21:43
昨日の選考会の結果はどーなんだろ?
って思ってたら急に監督から呼び出しがあった
選考会に行った3人で行ったら
もねが地区選抜に選ばれたことが発覚
3人のうち1人は落ちちゃったんだけど・・・・
それでもすんごいうれしかったを(*゜ω^*)★
これからがんばれなきゃ

選考会★三 

March 05 [Sun], 2006, 21:26
今日は地区選抜の選考会があったよ
もねの学校からはもねをあわせて3人が選考会に出たの!
いろんな学校からきたうまい人たちがきててすんごい緊張した
40名くらい来てたんだけどこのなかから選ぶ12名にはいるなんて無理だよぉ(PД`q。)
結果が楽しみでない・・・(´0`;;;)
でもたくさんおともらちできてよかった
名前もおぼえてもらった(σ・ω<*)σ
また会えたらいいな(*゜ω^*)★

,+(a'ω<a)ノ,+ 

March 04 [Sat], 2006, 21:03
今日は部活なっすぃんぐ(*゜ω^*)★
めずらしく監督さんが「明日は休みにするから」なーんてゆっちゃったの!
でも一応学校のPTA作業で草刈があんだよね
んまぁ一応クラスみんなでがんばって5人でごみ袋3つくらい草刈って
ごほうびのジュースをいかにもしていぱーいいただいちゃった(´艸`*)おいしくいただいて
おともらちとプリ撮りにGO
でも・・・・    みんなシラけちゃって(PД`q。)
だから気分かえてカラオケ行っちゃおう!ってもねが提案したの。
そしたらみんな急にテンションぶちあげ↑↑しちゃって(;゜v゜;)
もうフリータイムいっぱい歌った
自分で言うのも何だけど結構中島みかちゃんの歌が得意なの!
歌いまくって疲れたんで一応みんなよりさきに帰っちゃったけど(;'з`)
最後までうたいたかったよ

(*゜ω^*)★ 

February 28 [Tue], 2006, 21:17
今日は歯医者の日゜。(⊃Д`。)゜。
今日はいたーいいたーい歯医者の日!!
ってか普通にしてても痛かったから歯医者にいくんだけど
でも今日はたったの30分しかかかんなかった
一応まだ虫歯は残ってんだけどね
それで家に帰ったら・・・・・・・・・・・

お姉ちゃんがチャリ・チョコみてたぁ゛〜!
歯が痛いのにウォンカの手作りとびきりめちゃうまチョコ食べたくてしょーがなーい(PД`q。)
もう我慢しきれなくて近くのスーパーで
抹茶アイスソフトクリームチョコアイスを買ってきて
ぜーんぶもねひとりで家族みんなで食べたを(*゜ω^*)★
歯医者行ったいみなーい!
今日はちゃーんと歯磨きして寝よ

(σ・ω<*)σ 

February 27 [Mon], 2006, 21:09
フィギュアスケート
フィフュアスケート金だったね
ってことで外練で退屈だったんで部活時間にフィギュアのもの真似疲労会したぁ
もねは荒川選手のイナバウアーとフィニッシュで飾ったぽーず、それと・・・・・・・
すぐり選手の「顔真似」したぁ
似ずぎたのかみんなの口がしまんなくなってた
それてって引いてるのぷp
でもイナバウアーとかはバレエ入ってるおろもらちよりも
新体操はいってるおともらちよりも似てるだって
それでミキティーの四回転ジャンプも大成功

でも家に帰ったときには全身筋肉痛!!!
ひょろひょろなもねのからだにはきつかったみたい

はーち(*゜ω^*)★ 

February 26 [Sun], 2006, 21:09
やたー
久しぶりにぶろぐとかはぢめてみた
スキンとかいろいろわかんないことあるけどこれからいぱい更新してくよ
Newコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiko192004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる