秋だねぇ。 

October 10 [Mon], 2005, 1:38
えー秋ですね、気が付けば秋本番ってな感じです。
空が澄んでて綺麗だわ、なんてロマンチックな事も考えちゃうってなもんです。

なんかほんと最近忙しかった〜。。このたびの連休が唯一の休みです〜。
なんかもう土日も休みないんだろうな、、今後、、。

ぷぅ。

このあいだついに念願の「大奥」げっとvv
読んでみたら期待以上にめっちゃめちゃ面白かったvvvvvvvv
なにあれ!私も将軍になりたい!!(無理ですよー

でもホント良かったvv早く二巻出て欲しい!!
オススメです★

HOOOO! 

September 23 [Fri], 2005, 22:49
最近ツイテます!なにやら絶好調です。
この間本屋さんにのだめカンタービレの新刊買いに行ったら、店のおっちゃんが
のだめの店宣伝用セットをくれましたvvあぁあああ!!!マジで!!?
サイン色紙とかあったヨーー!コピーだったけど、嬉しいヨー!
そしてどんどんオタク化する私の部・屋★

あと、今日買い物へゴー(受験生〜?

服を購入!秋服げっちゅv
でも秋服より、安-クなってる夏服にめがいくんだ・・・。ダメだ。


最近知った新事実。ゼネテスと私誕生日一緒だー!!だはーっ。嬉しいネッ☆
もうコレ、運命としかいえない・・・。(勘違いですヨー痛いですよー

あとあと!ローソンいってハウルを予約。
もうすぐ我が家にハウルがっ!!!
鼻血吹きそうです。

ハードディズ 

September 18 [Sun], 2005, 19:41
わーわぁ〜、(何だこの人

なんかもう色々最近ありすぎて、なにがなんやらわかんないヨっ!
えと、まず、、受験ダヨっ!!なんてーか、、受験モードで、学校も友達も。
大変です。なにが大変って、そのモードにのるのが。
皆受験モードなんで、私も受験モードでつっっ!!
フゥ・・・。大変だぁ〜、推薦もうすぐだよ・・・。ヤヴァイヨ〜。

あと、模試おおすぎなんですけど・・。

↑「おおすぎ」って打ったら「大杉」ってでやがったよこのパソコン。
誰だよ大杉って、そんな知り合いはいないよ。キミのそんな行動がさらに私を疲れさせるよ。とパソコンにはっちゃけてやりたい。
(アワワ、大丈夫かなこの人・・・。)


イヤァー本当大変だ

タイフーン 

September 06 [Tue], 2005, 22:41
台風上陸いたしました。ブルブル。
なんか学園祭終わって、一息ついて、ガッコだわってな時に
ガッコ休みですよー。
事実上4連休ですよー。

下手なGWより休みなげぇー!!

ともかく外に出られないので・・・暇です。

ギリギリでキリキリマイ 

August 28 [Sun], 2005, 0:47
なんとか生きてます、笑

テストの結果は数学も英語も追試ギリギリのところでセーフっ!!!
思ったより問題がむづかった〜、、、サギだ、詐欺!!

あといま、24時間TV真っ最中ですね。
意識手放すまで見守ります★

丸山弁護士ガンバー。

死ぬる。 

August 22 [Mon], 2005, 19:09
もうすぐ死ねるがな、ってくらいお疲れです。
ハァー毎日大変だ大変だ。
ほんと生きてるの不思議だ-。人間って丈夫だね。

ふーあと二週間このテンションです。

二週間も持つのかしら?(体とかとか

もちそにナッシン。
あと今日テストあったり、ダメだ、あれじゃダメだー。
ダメですわー。

ジルオール 

August 13 [Sat], 2005, 18:38
今、ジルオールというゲームにはまっております。
めっさ面白い!!!
先日レムオンエンドを無事見ました。
ヤヴァィです。レムオンカッチョイイです。
メロンメロンでした。
ほんと面白い。あんだけ自由にできるRPGもないねっ!!
最高でふ。

次はゼネテスがんばります★

ICON 

August 08 [Mon], 2005, 11:52

作ってみました。アイコン。
ちなみにソフィーさん。
なにやらぷんぷんですね!他のも作って見たいナァ。結構楽しい。

あとあと!牧場物語ハーベストムーンFORガール
面白ーー!!なんかほのぼのです。癒されます。
(都会に住んでるわけでもないのに何言ってんだー)

とにかく面白。

アカフク 

August 07 [Sun], 2005, 20:49
さっきまで、お土産で貰った「赤福」ほおばってました。
それを買ってきた人に「吐くほど赤福が食いたい!!」といったらほんとに買ってきました。
そして「吐くほど食えよ」と言われました。
食ってやった!!なのでとても気持ちワルーーー!です。(馬鹿の極み

今日はお出かけしました♪
お店に行ったら夏服安ーーーーーーっ!!
やばいわ!全品1050円だったよ!マジか!
値札見たら、4000円くらいのも1050に!
すっげぇ!よく倒産しないね!(おいコラ君。

とりあえず、物色。かなりお気に入りの服を三枚発見。
買おうかなーいやぁーコレは買いだよー。とか思い
ウッキウキで、一応財布確認。

・・・・お金が無いっ!!

えぇーなんでなんでー。
そういえば!今日は持ち合わせを少なくして来たんだった!
しかも、デスノの7巻を買ったんだった!!!
ドビーン

結局、ベティーちゃんのTシャツ一枚購入・・・。トホホ・・・・マジか。


その後ゲーセンで遊び、ゲーセンの片隅にポップン(おそらく初代)を発見。
なんかめっさ古かったんでやってみることに。
曲を選ぼう!としたときにある曲を発見。
宇宙海賊ハーロック
!!やべぇーこの曲流したいぃ!!でっでも公共の場ででへでへした顔を見せては
いけないわ!!
はー落ち着け!私!!


結局悩んだ末、ぱぴこの天気予報、流しました(この曲チョイスもどうよ。

パソ子のばか!! 

August 06 [Sat], 2005, 22:55
本日、スキャナで画像をがーっととりこんで
こう、カチカチと処理をしてたんですよ、画像の。
かなり処理も終盤にさしかかり、よし!そろそろ保存するべ!てな時に、

トラブルが発生しました。強制終了します。

・・・・えぇぇぇえ!!!!!
マジか!マジでか!!!
ちょっと待ってーー!保存させてーーー!!!

数分後・・・画面は綺麗に消えていた。
処理をした画像も消えていた・・・・。
マジか!!!!

やりなおしです、、、
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiko1218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる