考えて 

December 11 [Mon], 2006, 0:55
最近色々あったので色々考えた。
考えるのが好きなのでよくぼーっとしているなぁ。
最近びっくりしたことは自分の想いって変化するんだなということ。
当たり前のことなんだけど、何ヶ月か前の自分とは全然違う自分が
いるって感じるよ。

ちょっと前まで自分を見失ってたと思うんだ。
焦って焦ってなんにでも答えを見つけようとしてた。
でも今は、答えがでないのなら一度離れてみてもいいんじゃないかって。
また違う考えを発見して 今はすがすがしい気分。
また落ち込むことも出てくると思う。
どうしようもない不安が頭を擡げてくるってわかってる。
いつもそうなんだけど 落ちるおかげてそれを超えるたびに
成長してる気がしてるんだよ。

死を見て生を感じるように
落ち込んだりするから強くなるんだよね。

器の大きな人間になりたい
芯が通った人間になるんだ
自分を好きになりたいから
自分のなりたい人間になるんだ^^

毎日考えて考えて考え抜いて
あ〜疲れたっていって眠りたい。^^
また日が昇って、1日は始まるから。

 

November 13 [Mon], 2006, 19:22
朝起きたらすごく気分が悪かった。
夢で酔ったのみたい・・・・
巨大ブランコに何十分も乗り続け、降りたいのに降りられない
という夢をみた。頭が割れるかと思った。
何かの前ぶれかな?^^;

学校に行って中国語勉強して、英語勉強して、
みんなと話して、笑った。みんなが居るから楽しいナ。

帰ってきてうれしいことが!
TOEICの結果がメールで送られてきて、思った以上に
良かったのでうれしかった!初めて目にする点数。
また勉強しようとおもった。
やっぱり語学が好きだなって思った。
時間はかかってるけど、段々と自分の好きなものが見えてきて、
やりたいこともこれから見えるんじゃないかなって。
でも焦ってるわけじゃなく、色々やればいーさ!って考えだから
色々チャレンジして経験積むよ^^

よーしがんばろう!

 

November 12 [Sun], 2006, 2:02
今日も1日が無事終了しました☆
段々寒くなってきて、外にあんまり出たくなくなってきたり。

就職活動まだやってるけどやればやるほどいろんなこと考えてしまうね。
本当にいろんな人がいるんだ!今まで出会ったことのないような考え方もあるんだ!
これからもっともっと増えていくんだろう。楽しみだ。
でもショックを受けることもあるんだろうな!がんばって受け止めるぞ!

色々な人に出会うたびに、今ほんとに気が合う仲間と一緒に居られることがどれだけ
幸せなことかわかったような気がした・・・もうないかもしれない
毎日笑って、気を使わなくてもよくて、冗談言い合って。
時間を大事に思うだけ、ドンドン進んでいってしまうように感じるのは何故なんだろう。
思うだけで価値のあるものに変わるからかな〜?
とにかく、変なところに気を使わなくてもいい今の環境に感謝せねば!

と 同時に自分を大切にしなくちゃな〜って思いが出てきた。
本当に私は人に影響されやすく、気が変わりやすいのだ。
色んな刺激ができていいこともあるけど、小さい頃からあのコみたいになりたいな〜
とか人の人生を羨ましがってた。そういうことが増えるたび、自分を否定してるんじゃないかな〜
と思った。なんか悲しくなった。

だから、ぼんやり自分を考えることが最近多くなったのだ。
答えなんてでないけど、自分に時間を割くことはとてもいいことだと思うな。
子供がみんなに注目されたいって思ってるみたいに、人ばっかりみないで
自分も見て!って思ってたんだろうな〜〜^^

こういうの思えるのも周りの人が自分を持ってるからなんだよね!

自分もステキな人になりたいと思ってるから、それを固めていきたい。

「凛」って言葉が似合う女性になりたいと思ってマス♪



温泉にGO 

November 08 [Wed], 2006, 14:12
温泉行った。地元の
最高でしたーー!こんな近くにこんな幸せな場所があったなんて
スタンプカードをもらったし、また友達誘って行かないと!

温泉のあとは、チーズフォンデュを食べた。
ハイディのフォンデュセット
おいしかった〜。こんな近くにこんな幸せな食べ物があったなんて
でも途中からチーズがくどくなって、ケチャップとかジャムとかをつけ始めて・・・
ただのディップパーティーになりました
でも楽しかったのでよいです。

至れりつくせりでした。
BRAVO!

ニセコの旅 

August 04 [Fri], 2006, 23:59
1泊2日でニセコに行ってきました^^2日とも快晴で暑かったーやっと夏って感じだったね!まずはお昼にオムライスを食べましたオムライス大好きです。お店の雰囲気もすっごいかわいくて、自然に囲まれててよかったー!腹ごしらえのあとは メインイベント ラフティングに初挑戦

6人1組で3グループに分かれてボートに乗った^^キャナディアンのインストラクターもいてカナダの話もちょっと話したけど あんまり話せなかったなー^^; ドキドキした・・・またチキンぶり発揮!私たちのチームのキャプテン(勝手に名づけた)はかなり面白かったし やっぱり筋肉がすごかったー^^笑 ちょっとかっこよかった。7キロの川を下っていきました〜キャプテンが岩にボートをぶつけるからすごい楽しかった>▽< ひゃっほー!ってカンジ。晴れていて暑かったけど川の水は冷たかった・・・飛び込もうと思ったけどちょっと冷たすぎた同じボートに乗った青森から来ていた家族のお父さんは風邪を引いているにも関わらず何回も飛び込んでいてウケタ。息子を巻き添えにしていた^^ラフティングを終えて、キャプテンと写真とって終了絶対またやりたい!

その後はテニスをした。すがすがしかー^^3人だったから微妙に疲れたけどいい汗かいたゼ晩御飯はお好み焼き。サイコーにうまかった!幸せってこういうことをいうんだな〜って友達が連呼してた笑 お酒がすすんでましたね^^ そのあとは人生ゲームをした。無料で貸してくれるっていうので テンション上げて挑んだ新しいやつだったからルールが複雑でむづい・・・2時間くらいやって疲れてねた。インドアだな。

2日目ーソフトクリームを食べた!うまい!濃厚!でもハンパなく溶けるスピードが速かった・・・ドッロドロになっちゃったよ笑 山道は運転眠いね。でも看板がやたら注意を促してた。「危険!危険!危険!危険!4人死亡」 って看板にビックリした。リアルな数字に。目もさめますわ。で思ったことがトラックの運転手さんは大変だなーって。必死に眠気と戦って距離を稼ぐ姿はカッコイイ・・・がんばれー>□<

帰宅後ガソリン入れにいった・・・ら高い!ビックリした!
暑かったけど自然が癒してくれた〜

熱い熱い熱い2日間!! 

August 01 [Tue], 2006, 0:43
この2日間はもーテンションが高くて高くて熱かったデス!
行って来ましたよ^^

そんな夜も 

July 26 [Wed], 2006, 2:19
昨日 今日と爆笑してクタクタ
友達と集まって 笑えるって
幸せだよね〜
いい疲れです

昨日は友達の家に乗り込んでパーティ!
韓国料理と日本料理のコラボ
ビールも入って上機嫌

今日は朝からテニス
晴れててすっごいサイコー ・v・
途中から写真撮影会になってしまった
おかしい
最後のほう ラケットとか持ってないし

でもそ〜んな日常
いいカンジだと思う

そうだそうだ
長年使っていた机の上にあった本箱を
取り除いてみました
ちょっと大人な机にアダ〜ルト
これがいいのかな
風水的にはどうなんだろう
机広くて中々いいヨ!

最近久しぶりの人によく会うナ〜
うれしいな〜

なんか支離滅裂な日記だな
なぜなら眠いカラ!
でも起きてたい
そんな夜もあるさ

チャリ通の危機 

July 19 [Wed], 2006, 21:18
ツメ治りました
昨日はバイトで指に包帯まいていってみたけど
何もできなかったので10分くらいで
うぁーーー
ってなってはずした(・・;)
吉か凶かっていうと

凶でした。
忘れよう!

ゼミ発表をした
朝5時くらいまで資料作りをしてました
いつもギリギリな私デス

なんとか終わったー^^
良かった良かった
微妙にやってることみんなと違ってて
焦ってたんだよ ・ε・〜♪

さてさて今日は進路のことを相談しに行きました
気がついたらもう7月 あらららら〜
いいハナシ聞けた(−v−)ニヤリ
技術的なことや専門的な力はないけど
ガッツはあるみたいなので
色々人と出会える仕事がいいのでは
ということでした
ガッツで乗り越えよー!!

あ 困ったことが1つ
ついにCDプレーヤーも壊れた・・・
何だろう・・扱いが悪いのだろうか。
どうやってチャリンコの旅を楽しめばいいんだ!
音楽はかかるんだけど歌声が入ってこない!
全部カラオケバージョンになる
なにげにラップみたいな声はいって
イラってくるぞ。
電化製品に嫌われてるのかなぁ
文系だからかなぁ


折れた 

July 18 [Tue], 2006, 15:23
ちょっと痛い話>田<

右手親指の爪が!

折れた

爪がジーンズに引っかかって
手を上げたら

ボキっと>□<

痛いー
流血したよ ・▽・
テスト前だったから大変でした!
ペンが握れない・・・・親指の大切さを痛感
というか健康の大切さを。笑

痛み止めを飲んで戦った 戦い抜いた!
今日はバイトなので大げさに包帯巻いてみたんだけど
吉と出るか凶とでるか・・・!!

今日雷すごかったね♪
光らなかったから残念!

やっぱり睡眠はちゃんととるべきだ! 

July 17 [Mon], 2006, 5:56
2日連続飲みました。
クッタクタ。
健康に行きたいといったそばから
不健康な生活。>へ<

小中学校のメンバーで集まった。
な なつかしい・・・!!
9年ぶりの人とかいた!
イタリアから一時帰国してる友達
とその友達のイタリア人。も参加☆

飲んで
花火して
カラオケして

イタリア語話せないけど
ノリとちょっとの英語でコミュニケーション。
イタリア語ってかわいいな^^
でもすごいのは イタリア語も
英語もそんなにはなせないのに
みんなめっちゃ意気投合してて
やっぱココロか!と思った
イエーとか言いまくって楽しかった笑

カラオケは気がつけば洋楽に。^^
も〜全然わからない!!
しかもオールとかもうダメです!
でもやった☆朝日が目にしみた・・・

飲みが終わった後に
社会人の友達が
カードをだした

「1回で」

めっちゃかっこいー!!
と思った。

小学生の頃はグラウンドとか
走ってたのに・・・
立派になって・・・
感動しました。^^

そしておごってくれてありがとう。←ちゃっかり^^

小学校のことなんて
つい最近のことと思ってたけど
気がつけば10年くらい前なんだね〜^^
と浸る私でした。

ね・・・眠い!


プロフィール
名前:Yuki
住所:Canada ナイアガラの滝の近くSt catharinesという町からEngland ロンドンから約2時間のHastingsという町に移動 そして今は地元札幌で大学生をしてます おもしろおかしく・そしてシンプルに過ごしたいなと思って日々がんばってます。
好きなこと・もの:スポーツ観戦、おもしろいこと、ネコ、元気のでる言葉、アクセサリー集め、人、音楽、写真、睡眠、朝、お茶、和菓子、空の色、チョコ、クラシック音楽、絵葉書集め、紅茶、オムライス、うどん  などなど 
My Favorite Picture
Near My Ex−House
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukiko0409/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像url
» 考えて (2011年01月27日)
アイコン画像こけし
» 考えて (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 考えて (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 考えて (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 考えて (2008年09月25日)
アイコン画像マッチュ
» ニセコの旅 (2006年08月09日)
アイコン画像すしこ
» ニセコの旅 (2006年08月07日)
アイコン画像りえ
» ニセコの旅 (2006年08月06日)
アイコン画像まゆ
» ニセコの旅 (2006年08月06日)
アイコン画像Yuki→たましゃん まなっち☆
» 熱い熱い熱い2日間!! (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiko0409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる