西瓜3度目。 

2006年07月31日(月) 19時21分
またまたスイカを頂いた。
今回もかなり大量に。
ありがとうございますー。
甘くておいしかったです。

でも、今回はバナナも頂いたのです。
1人1房。
こちらは家に持って帰ります。
ありがとう!!

ロコロコ。 

2006年07月25日(火) 1時00分
最近気になるCM。
PSPのゲーム「Loco Roco」。

何回見ても、あの歌が何て歌ってるのかわかりません。
なんて言ってるの〜??

充電。 

2006年07月11日(火) 23時30分
久々にPSPの充電をした。
あまりに放置しすぎて、電源を入れたら日付設定の画面になってたよ。

「ぼくのなつやすみ」PSP版を買おうか迷ってるところ。
どうしようかなぁ〜。

きびだんご。 

2006年07月07日(金) 19時24分
客先で、岡山みやげの「きびだんご」を頂きました。

甘くて、やわらかーいおもちでした。
ありがとう。
おいしかったわ〜。

昨日の収穫。 

2006年07月05日(水) 11時48分
昨日は、桃を頂きました。
1つ食べたら、甘ーい!
今年の初桃でした。

アイスの季節。 

2006年07月04日(火) 18時56分
ロッテの「トルコ風アイス ゴールドキウイ」。
おいしいよ〜!

人生で8回目。 

2006年06月27日(火) 11時58分
今日はお弁当。

■メニュー■
・しょうが焼き
・野菜炒め
・ブロッコリー
・発芽米ブレンドごはん(しらすのせ)

すでに。 

2006年06月26日(月) 1時11分
クーラー全開。
耐え切れん。

窓を開けても風は通らないし、窓を開けるとうるさいし、マンションだからか暑いし。
あー、これから数ヶ月の電気代はすごいんだろうなぁ・・・。

呼び出し。 

2006年06月24日(土) 11時31分
一昨日は、21時に祖母から「今から渋谷に来てタクシーを拾って」と電話があった。
NHKホールで友人とオペラを見ていたらしく、帰りのタクシーが拾えなそう・・・という理由で呼び出された模様。
渋谷まで行き、タクシーを拾い、NHKホールで70代2人を乗せて、東京駅まで行く。
新幹線の時間が迫ってる!ということで、70代2人は急いで帰っていった。
東京駅で解放されたわたし。
雨降ってるし、京葉線で帰りました。
渋谷滞在時間およそ10分・・・。
この脱力感はなんなんだ。

昨日は、朝8時半に母から電話。
銀行へ行くらしく、私名義の口座だから、私も行かなくてはいけないらしい。
10時に東京駅で待ち合わせ銀行へ。
が、ちょっとしたトラブル発生。
30分ほどで済むはずの用が大幅に遅れ、11時からの仕事に間に合わず・・・。
ご迷惑をおかけしました。
もうちょっと下調べをしてから来てくれ・・・母よ。
ものすごい勢いで日本橋→築地へ自転車で移動したよ!
朝から疲れた。

という2日間。
そして昨日から妹が泊まりに来てる。
まさかこの2日で家族全員と会うとは思わなかったです。

西瓜2度目。 

2006年06月15日(木) 18時16分
今日もまたスイカを頂いた。
今度は別の方から。
しかもかなり大量に。

とりあえず食べる。
うまい。
多分、同僚は明日も食べる。
そうしないと、なくならないくらい大量なのです。
私は明日休み。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像薄毛
» 西瓜3度目。 (2010年08月04日)
アイコン画像薄毛
» 西瓜3度目。 (2010年08月04日)
アイコン画像ゆきこむし
» お茶。 (2006年05月15日)
アイコン画像りか
» お茶。 (2006年05月14日)
アイコン画像ゆきこむし
» おきに。 (2005年10月31日)
アイコン画像かおりんご
» おきに。 (2005年10月31日)
アイコン画像ゆきこむし
» 掃除キライです。 (2005年10月24日)
アイコン画像FCよこよこ
» 掃除キライです。 (2005年10月23日)
アイコン画像ゆきこむし
» がーん。 (2005年09月28日)
アイコン画像奈ヲ
» がーん。 (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiko0202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる