有憂鬱憂鬱憂鬱 

2005年01月18日(火) 21時20分
むかつくむかつくむかつく・・・
憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱

ハンゲでも名前まちがえないでよ・・・
人このこと、バカよばわりしないでよ・・・
嫌われてることぐらいわかってるんだから
いまさらいわないでよ・・・
ネットでもやっぱし嫌われてるよ。
ネット卒業しようかなぁ・・・

じじいに引きつつひ、あねきかよwww
wつけるの嫌いだけどつけないと気がすまない
もぅ我慢できない・・・
死ね死ねっていうなら早く殺してよ
コッチだって死にたいんだし
殺せってww
死んだほうがいっそ楽なんだし
リスカだけぢゃつまんないもん(爆



ここだけの話〜?
ゅき、いっつも寝てると、かなしばりにあうんだよね〜w
1時30分ころ寝ると、寝付くのに1時間はかかるから、2時になって幽霊たくさんあるまるから・・・
ラップ現象とヵ激しいしw
憂鬱なのにさらに憂鬱

憂鬱 

2005年01月16日(日) 19時38分
『柚季子ともう話したくない』
って言うけど誰も親父とはなしたくねーよ
まぢ、きもい。
このごろちょうーしのってるとかっていうけど、だから何?
誰のせいでこうなってんだよw
まゆなんてなくなったって書けばいいだろ?
おやなんていらねーよ。
どうせ話もしないのにいらねーし
はやくしんで
お前が死なないならゅきが死ぬ

昨日の分 

2005年01月16日(日) 11時21分
怒りMAX
HPは一時中断しております。
んぢゃ、メモ書けないぢゃん!
リンクのアドレス間違ってるのなおしたいし、アップが切れたらどうすんの!?
ちょっと・・・立花さん><
お願いだから、なおして〜〜〜〜〜〜
また、憂中・・・
鬱中か?

昨日は練習試合で疲れました
日記がかけなかった〜><
プラス睡眠3時間で眠いから、1時には寝ました。
報告以上!

スイマセン。。。 

2005年01月14日(金) 22時23分
ずっと放置しててすいません。。。
憂鬱とテスト前で日記も書けませんでした。

えっと今日から、学校が始まりました。友達といるのが嫌いというか一人が好きなゅきが学校に行きたくなかったです。。。とりあえずいきました。
1時間目からテスト。。。
3時間目までテストでその後は普通の授業。
6時間目には理科でテストが返ってきました(汗
82点。。。微妙。。。
90点台狙ってんだだけどなぁ。。。やっぱ勉強してなかったのが原因だ
これから勉強しなきゃ。。。
さらに、PCにさわれなくなるよ〜(泣
来年受験生だしまぢで高校は入れなくなるかも・・・
勉強勉強勉強〜(泣)
憂鬱もあるのにこれぢゃ大変だよ〜><
頑張ろう。。。

明日は練習試合〜。
6時30分に起きなきゃ。。。(汗
とりあえず1時には寝る予定。
それまでにお風呂入っていろいろとしなきゃ><

・・・つまらない日記ですいません。
憂鬱で書くことないんです。
あ、今日からあれほど嫌がってた黒タイツデビューした
ゅきってばエライ♪

憂鬱 

2005年01月12日(水) 20時49分
憂鬱&勉強のため寝不足です。。。
チャットやって気分転換o
いろいろなところにいると思うから来てねvv
さくらに行こうかな・・・
ちゃっとでは、HPのこと一切言わないから。
憂鬱ぢゃなくなるんで。テンションになります。。。
ギャップ激しくなるから気にしないでね。。。

よしっ! 

2005年01月11日(火) 21時28分
いつまでも憂鬱ぢゃだめだ〜!!

と、いうことで憂鬱から数時間後ムリヤリ回復しようとする。
だって、テストもあるし、憂鬱だとまた点数悪くていろいろあるもん・・・
PC禁止令出されたらしんぢゃうしがんばらないと。。。
とりあえずリスカだけで我慢。。。
勉強しに行く。
あと、南条あやサンのHPの日記も読むvv
YAHOOで南条あやって調べたらたくさん出てきた〜。
1000件ぐらいいくんぢゃない?
なんせ、『自傷アイドル』ですもの〜♪
今は南条サンらぶっす!!

無題 

2005年01月11日(火) 18時36分
いっそ死んぢゃおうかな・・・

そっちのほうが楽だよね??

リスカは生きるためにやっていた。

でも、今ぢゃ死にたいからリスカしてるよ

生きていく自身がありません・・・・

家族・友達みんな

ゅきからなくなっちゃった。。。

無題 

2005年01月11日(火) 18時19分
ランクリしてもらってリスカしてる人たちのことちゃんと思ってほしくて1位になりたかった・・・

でも、それがみんなにとって苦痛だったんだね・・・

気づいて、気づくことができなくて、ごめんね

こんなの管理人失格だよね。

ホントにHP閉鎖しちゃおうかな・・・

そっちのほうが楽だよね?

友達も大好きサイトも家族も

全部なくなちゃったよ・・・

はろはろ〜ん♪ 

2005年01月10日(月) 19時26分
いつでも、眠い柚季子ちゃんでっす
今日は頑張って9時に起きたけど、眠いからぐたぐたしてたら10時でした・・・
とりあえず起きて、3日前から腹が痛いから朝ごはんは食べなかったよ〜。
とりあえずぐたぐたと、起きて、顔洗って、服に着替えた
今日は出かけに行くのです!!
髪をワックスでケッコーくしゃくしゃってして、メイクして(だって目ちっちゃいんだもん・・・)
出かけにいったよ〜
11時です・・・

KちゃんとAちゃんでいったよ〜
駅前に行って、とりあえずヨーカ●のげーせんでぷりくらとったらいぐたぐたやってましたぁ〜。
お昼はロッテリ●で食べてた〜。腹痛いから、あったかいコンスープで。
友達もコンスープ頼んでたのに!!隣のレジで頼んだ友達にはスプーン!!ゅきはストローでした…
なんで!?ストローあっつくて飲めないぢゃん!!
とりあえず、氷を入れて飲みました・・・猫舌だからあつい・・・(泣
昼をおえたあとは、駅の近くにあるカラオケにいったよ〜vv
カラオケは高かった〜><1時間400円だよ??高すぎ!!400円って高い…ほかのばしょもっと安いよ〜!!
歌った曲
*残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオンらぶでっす♪
*おじゃまじょどれみ
*涙そうそう(夏川りみ
*以心伝心(レンジ
*AM11:00(HY
*フラジール(ELT
*明日への扉(AIKO
*自分らしく(tokio
*四季(w-inds.龍一らぶでっす
*その他いろいろ・・・
忘れました(汗
歌いましたvvもぅ逝っちまって最高ですvv

そのあとは、立ち読みへ=3
腰痛いから、立ってるのはつらい(泣)はい、頑張りましたよ。
立って30分切り抜けました
そのごはいろいろ。。。。



くそじじいこっち見んなよ
まじ、きもい
お前何?
人の名前も覚えてねーのにきやすく話し掛けんなって
相手しないことわかってるだろ?
早く死んじまえ。
お前のせいでこんなめにあってんだよ
リスカもお前のせいだ

終わった〜 

2005年01月09日(日) 12時51分
今日は練習試合があって帰ってきたよ〜
6セットやって5−1!!
すごくない
でwも、腰痛い・・・
まぢ、やばいかも・・
これから直すために寝てくる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiko01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる