〜人生終わってもまた始められるよ〜

プロフィール
【HN】ゆきこ/20代/♀/関西圏
【職】PC関係(病気療養中)
【見た目】医者曰く、どうみても病人にみえないらしい…
【系】流行物/ViViとかその辺
【ハマリ】料理/ハムスター
【性格】潔癖症/多汗症/一途/落ち込むorキレたらどこまでも/立ち直りが早い
【病】パニック障害(暦8年)/うつ病/強迫症etc
【通院暦】1年半
【彼】かなり年下/交際暦3年半(同棲中)
【特技】集中力/演技力/アレ

【好き】オシャレ/買い物/コスメ/ネット/HP制作/ぷち姫系/宇多田/レンジ
【苦手】冬/デカイ音/親族/クモ/コーヒー/お酒/男/アキバ系/霊/雷/淫乱な女/スポーツ番組
【好きであり嫌いなもの】彼氏/ゴシック系/夏/TV版電車男
このブログについて
ここは暴言ありなメンタル系ブログです
気分が悪くなる方はご遠慮願います。

【開設】2005/10/1
【リンク】メンタル系サイト様のみ可

【目的っぽいの】
私を見て可哀想と思ってほしい訳でなく
「心の病は誰もがなる病気」
「人生終わってもまた始められる」
ということが伝わると嬉しいです。
※更新がないときは、忙しいか、
人生楽しんでるかのどちらかですw
ここで自殺予告することはありません。
コメント大歓迎
参加中(申請中アリ)
TBピープル


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiko000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
長い夜の長い出来事(2) ♡ 2005年12月01日(木)
続き


話しているうちに、夜が開けひとまず寝ることになった。
お昼くらいに私は起きたが、彼氏は夜まで寝ていた。
今日は食材を買いに行く予定だったので、何度か起こしたが起きなかった。
私は丸1日何も食べてなかったので、薬もあまり飲んでなかった。
不安とイライラが襲ってきて、またリスカした。
何度も何度も。
今日は一体何回リスカしたのだろう・・・。
ネットでリスカや死体の画像を見て落ち着かせることにした。

またリスカしていたら、夜10時頃、彼氏が起きた。
(ヤバイ、見られたかもしれない)
それから、「今は付き合ってない」とか県外に転職するとか
私が一番恐れていたことを次々に言われた。
号泣した。
何で今言うの????

何度も壁を叩き、リスカして、ベランダの外に出た。
1人で背負いきれなくなっていた私は、
ここから飛び降りてしまいたいと思った。
しばらく、地面を見つめて家の中に入った。
寒いキッチンの床で寝た。
そして、話し合いになった。
またケンカにもなった。
私は「誰かたすけて・・・」と声にならないか細い声で嘆いた。
それから、うちの親が彼氏に話したことと、
私に話したこととだいぶ食い違いがあることが判明した。
彼「一度、3人で話し合う必要がある」と言った。
親に怒りのメールを送りつけた。
味方かもしれないと思いはじめた矢先の事だったのでショックだった。
返事はまだない。

彼の親はケンカしたという程度しか知らない・・・
そんなのずるい!と思うけど、私のことを知ったら別れろと言われるらしいから・・・。
 
   
Posted at 14:02 / ウツウツ /  コメント(0) ▲ 
長い夜の長い出来事 ♡ 2005年12月01日(木)
あれから私はずっと連絡をとってなかった実家に連絡をした。
大まかに言うと、「彼氏に裏切られた 味方いなくなった」という内容。
けど何も返事がなかった。

そして、朝になり彼氏が帰ってきて、私が壊したものを片付けていた。
 私「よくも裏切ってくれたな」
 彼「出て行け!」と吐き捨てどこかへ言った。

彼氏にメールした。
「私にもいけないところがあったから、ちゃんと話し合いたいから帰ってきて…」
しかし、反応はなく、音信不通に・・・。
もしかして何かあったんじゃないかと焦った。
私は友達に聞いてまわり彼氏を探した。
不安と怒りでカッターでリスカした。

彼氏の兄弟から、実家で寝ているという連絡があった。
しかも単なる爆睡。
は?心配損ですか・・・。

数時間後、突然、私の実家から連絡が来た。
どうやら彼氏から着信履歴が残っていたらしい。
彼氏から実家に電話があるのなんて初めてのこと。
親は何かあったと思い私に連絡したそうだ。
私は一連のいきさつを話した。
これからの不安と恐怖で震えが止まらなくて涙があふれてきた。
「帰って来た方がいい」と説得されたが、
私「あそこに帰ったら今以上にひどくなる」
 「居場所がない」と断固拒否した。
かといって、彼氏のアパートにも居たくなかった。
行く当てもなく、ひとまず今日はココ(彼氏のアパート)で寝ることにした。

この電話でまた辛くなって、またリスカした。


そして、深夜になり私がやっと寝付いた頃、彼氏が帰ってきた。
私は寝たふりをした。
彼氏は、私が寝ているかしばらく覗き込んでいるようだった。
それから何時間かネットをしていた。

私は起きてみた。
そしたら、彼氏がこっちへきて話をした。
その後、私の親と会って話し合いをしたらしい。
性的な内容まで全部打ち明けたらしい。
正直、ショックだった・・・。
そして、お互いの今の心境や今日何してたかを話した。
話し合いというより、一方的なものだった。
まだ話し合いは難しいのかもしれない。

私「今、リスカしたら怒る?」
彼「したかったらいいよ」とか答えた。
カッターでスパッとした。


続く
 
   
Posted at 13:05 / ウツウツ /  コメント(0) ▲ 
この裏切りものめ ♡ 2005年11月28日(月)
彼氏に裏切られた
付き合い始めてから今まで裏切られてた
3年半以上続いたけどもうおしまいかもしれない

同棲はじめて3ヶ月、裏切ったのはあっちなのに私を追い出すと言う
私は彼氏のものをカッターで切り裂き破壊した

彼氏は夜勤なので朝帰ってくる。実家にも居場所はない、朝は戦争になるだろう
今から護身用兼リスカ用にカッターと包丁を枕元に置いて寝る
(寝れないだろうが)
 
   
Posted at 23:12 / ブチギレ /  コメント(0) ▲ 
最近の夜の私 ♡ 2005年11月01日(火)
昨夜、とその前の夜、色々上手く行かないことがあり、ウツウツになった。
そして、リスカ。
壁をドンドンと叩く。
うなる。
泣く。

呆れた彼氏は隣の部屋へ行く。
カッターでリスカ。

不安で悲しくて苦しい。

彼氏は「一緒にいて支えてあげたい」と言った。
なら、なぜ追い詰めることをする?
なぜ強制するんだ。
 
   
Posted at 13:50 / ウツウツ /  コメント(0) ▲ 
リスカ中毒 ♡ 2005年10月30日(日)
ちょっとしたことで傷付いて、あるいはキレてリスカするのが日常になってきた。

実家から電話が来てリスカ、彼氏とすれ違いがあったらリスカ、
不安が襲ってきたらリスカ、友達から連絡来てもリスカ。
以上なまでにリスカ中毒です。

昨日は某ホームセンターでハムスターのエサを買ってあたえたのですが、
何と賞味期限がとっくに切れている!!
(後日、ハムブログに詳細書きます)
もちろん業者にはただでは済ませるつもりありませんから、クレームを出しました。
喧嘩口調で直接本社に。

それでもハムが気になり居てもたってもいられず…
そしたら、彼氏に「気にしすぎ!怒るよ!!」って言われて、こっそり腕切りました。
今熱中していることがハムスターのお世話なので、それを否定されたくない。
自分の全てを否定されてるのと同じだから。

考えてたら切りたくなるので寝よう…。
 
   
Posted at 14:31 / ブチギレ /  コメント(0) ▲ 
彼氏に対して連続リスカ ♡ 2005年10月25日(火)
昨日、今日リスカした。
原因は同棲している彼氏。
昨日は、こないだの件の彼氏のウソでリスカ。
そのくせ性欲処理だけさせようとする。
勿論、する気になんかなれないのは当然。
彼「明日、病院行こう」

そして今日は2回リスカした。

1回目は↑のことでまた無理やり・・・。

2回目は今。
彼「仕事までにごはん間に合わなかった」
私「私のせい?」
彼「うん、住まわせてやってるんだから、そのくらいして!」
私「・・・生活費払ってるよ?」
彼「光熱費とか貰ってない」
これって、同棲って言うんですか?

激しくウツウツになりリスカした。
隣の部屋では彼氏が食事している。
は?お前こそ食費もらってませんけど!

食事を終えた彼がきて「またしょう!」とけなす。
かまわず泣きながらリスカする私。
私「あやまれ・・・」
彼氏が「そんなんしても何の得にもならんよ」と普通に吐き捨て仕事へ行った。

許せません。
 
   
Posted at 19:55 / ウツウツ /  コメント(0) ▲ 
恋愛トラブルでリスカ最高記録 ♡ 2005年10月21日(金)
事件・・・彼氏が2人で決めた約束を破っていることがわかりました。
私が嫌がるものを隠し持っていたというか、浮気というか、、、そんな感じです。
同じことが過去に同じことが何度もありました。
そのため、私は激しくショックを受けて、彼氏の前でリスカしました。

爪で両手いっぱいに隙間なく、何度も切りました。
繰り返し繰り返し続けたためか、最高記録が出ました。
涙も出てきて、切るものを探しに部屋中を歩き回った。
しかし、彼氏に刃物類を隠されてしまった。
その後、ひたすら暴言を吐いた(この辺はよく覚えていない)
彼氏はおどおどしているようだった。

例のものは削除すらしてくれませんでした。
私のことより大切なようです。
目の前の彼女みろよ
尽くしてるのは、誰かじゃなくて私よ
職ないのに生活費払ってるし、したことなかった家事全般をしてさ、、、
私は一体なんなのよ
ホンマ、この件で全てがどうでもよくなりました。

リスカ後、腕の全体が腫れ上がりました。
壁の模様みたいに。
記念に写メ撮って待ち受けにした。

その夜は痛くて寝れませんでした。
小声で「うーー・・・」とかうめいてた(最近よく言ってます;)
 
   
Posted at 18:41 / ウツウツ /  コメント(0) ▲ 
両手にリスカ/ガストのピザって ♡ 2005年10月20日(木)
日課のハムのえさをあげて、まったりしていました

今日は彼氏は仕事お休みしました。
うちが上司に言ってあげようかと言ったのですが遠慮されたw
昨日のことがあり、精神的に辛かったみたいで、
私にも冷たい態度を取り続けました。

彼氏に隠れて爪でリスカしました
両手に隙間なくいっぱい。

夕食はガストへ。
彼氏にリスカの跡見せてたら、人前で見せたらダメって言われちゃった
注文したのはステーキセット
でも、薄いのよ・・・冷えてるのよ

帰りはピザ無料券を使い、ピザをテイクアウト
念のため車内で中身を確認したのですが、
やたらとチーズがびっしり敷き詰められてた
大きさはSサイズかな
無料なのでサイズと具は期待してませんでしたが

家に帰り、レンジでチンして頂きました。
生地はパンそのもの・・・こんなのピザじゃない
味は普通かな。
 
   
Posted at 17:49 / ウツウツ /  コメント(0) ▲ 
右手にも/珍しくウツな彼 ♡ 2005年10月19日(水)
今日の家事も意欲的
ハムのエサあげ→洗濯→洗濯物たたむ→掃除機してお部屋ピカピカ

夕食は、スパゲッティー+具たっぷりコールスロー
スパゲッティーはいつも上手く行かない料理
前回は味が薄いと言われたので、今回は塩たっぷり+コショウも入れてみた。

そしたら、彼氏がショッパイって・・・
ホンマや、めっちゃショッパイ
ってか、マズイわ・・・コレ

それから、彼氏が仕事で落ち込んでた。
この人、普段はめっちゃ積極的で明るい性格なんですが、
上司に相当キツイこと言われたみたい・・・。
彼氏「がんばるって何だろうな・・・」
とポツリ。

私もついでにウツウツになりました

それで、爪でリスカ
いつも左手だけなんですが、右手にもしてみた。
でも、爪だと数時間で消えるのでちょっと物足りないです
 
   
Posted at 14:39 / ウツウツ /  コメント(0) ▲ 
みんなに連絡取ってみる/鮭のホイル焼き ♡ 2005年10月18日(火)
続き

友達とずっと音信不通にしておいたのですが、なんとなく連絡取ってみました
なんで音信普通にしておいたかというと、付き合いが負担だったんです。
高校生くらいから友達とは深く関わらない主義になりました

友人の一人がかなり心配してくれていたようです(ありがとう
返事ない人もいましたが、一安心しました。

夕飯は、サケのホイル焼き+ちりめんとキャベツの酢の物
酢の物を味見したらめっちゃマズかった・・・
けど食卓に並ぶ頃には、普通に出来ていたのであら不思議
ホイル焼きは初めてでしたが、めっちゃウマイと、とにかく大絶賛でした
 
   
Posted at 17:05 / 正常 /  コメント(0) ▲ 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.