日記変えた〜 

2006年03月01日(水) 19時59分
http://diary9.cgiboy.com/0/yukiko0234/

飲ま飲まィェィww 

2006年02月26日(日) 22時37分
テスト前日じゃん??
電話くるじゃん??
遊びたいじゃん??
遊ぶじゃん??

みたぃなノリで〜。
期末前日なのに余裕ぶっこいて遊んだァ。ワロス

まリなとセブン待ち合わせしてえ〜。
雨の中迷いつつ〜。
奨太くんの新しイ家行った
いつの間に酒登場〜。ワロス
ぅち飲まないって決めたのに・・・
ちゃッかリ回し飲み参加してんじゃね〜よッw
しかも何ァレ・・・??
カルピス風味のエタノールですか??素w
まヂまづすぎだったからァ〜・・・。

そいでうちの携帯でいっぱイ色んなの撮られたッ
青木キメすぎだからねw
まぁかっこぃぃからいーンだけど・・・ワロス

ちょっと語って〜
ぅち門限E時だったから帰宅〜

マミィとけんかして今日一言も話してなイとかね・・・。
気まづさまっくす〜。
まァあいつが悪い!!w

で〜。
いろんな人とメェルして・・・
これから勉強・・・
ばいちャ




ちびでぶす 

2006年02月24日(金) 23時00分
今日も遅刻したァ
したらのっちキレた・・・。
セイセイ!!落ち着け〜。ヮラ
朝とか眠いンだよ!!w


昼休みに〜
彩子が安ピンで耳空けてて痛そウだった!!
見てて怖かったよォ・・・。


それで〜。
ぅち月曜もう@回染める決意したァ。ヮラ
まじショックだったからねぇ〜。w
次わ・・・更に黒いなンて言わせな〜いw

今日わD時間授業でラッキ〜
久しぶリにダイエットの為に半身浴@時間も入ってたよォww
したら痩せた〜



サンドラック行く予定がダルかったから中止になった・・・w
明日わ行くしッ!!
買いたいもの多すぎで困る〜
楽しみッ♪


てか〜
何悩んでたンだろーね・・・。
ぅちってほんと最悪だァ。
これからゎこーゆう事思っちゃダメだぁ!!
そりゃ重いけど・・・苦しいし辛いけど・・・
だけど頑張んなきゃだよねッ。

なんか〜。
ほんとうちって冷めてるなァ〜って
改めて思った!!ヮラ




うーん・・・ 

2006年02月23日(木) 21時19分
今日ゎ都立の入試だったから人少なかった〜
みんな第一志望合格してほしい!!
まヂうちまで緊張だあ・・・。
で・・・。学校ゎダルかった!!素w


そいで・・・。
とリま悩みまくったよねえ〜。
あ〜ストレス溜まる〜・・・。
こーゆー時ゎ・・・白体いってバド
ねッかすみ!!ヮラ

家帰ってご飯食べて〜。
こたつで爆睡!!ヮラ
塾の前にサンドラック行こおと思ってたのに
時間なくなったよね〜。
しかも電話・メール寝バックレ・・・。みんなごめん↓

今日で塾の英語おわリだった。
あと土曜の国語で全部おわる・・・。
先生たちにわたくさんお世話になった!!
ほんとに感謝してます・・・♪

じゃァおやぷみッ

上辺 

2006年02月21日(火) 22時40分
改めて思った
女の友情って実わ上辺ばっかだね〜。
友達ズラしといて実わ嫌い合うとか最悪じゃァん。
ほんと怖いなァ〜・・・
今日グループの事で放課後もめたよね〜。
卒業遠足ど〜なるンだろ??
うちゎあのメンバー皆スキだしあれで良いンだけどねえ。
う〜ん・・・難しイな〜。




てか栗原とauカタログ見てて〜

ハローメッセンジャーって何に使うの!?
使ったことない!!
使ってみたい!!
やってみよ!!

ってなってD時待ち合わせとか言って〜
やったよねッw
変顔写メ送られて来たから〜
うちも負けずに送ってやった!!ヮラ
けど使い方不明な上に料金高い!!
チャットで1分20円とか死ねばぃぃのに。


とりまハローメッセンジャーわ・・・
糞機能だった。素w
まァ楽しかったしいいや〜w

てかあイつ岡山行っちゃうじゃン??
小1の時から仲良しだったし
寂しくなってきた・・・素

なンか卒業とかほんとあっという間なンだろーな・・・。
葵ちゃンが制服盗まれちゃったからうち卒業したら
リボンとかジャージちょうだいって言われて〜。
【この制服卒業したらもう着ないンだあ〜】
って思ったら卒業って実感湧いてきた〜ヮラ

高校楽しみだし部活もやリたいし
新しい友達もいっぱイAできたらいいなって思うよ??
だけど今当たり前にあるものが卒業したらなくなっちゃうし
昼休みあのメンバーで喋ったりする事も一生なぃって思ぅとほんと寂しくなってきた
なンか〜
出会いと別れってこのことだぁww
悲しいねえ・・・。

A日分 

2006年02月20日(月) 18時52分
R日ゎー。
午前中おばァちゃんとかC人でお寿司食べにいったッ
まヂうますだった〜
その後かすみ・まリなと白体の夜間行ってバドゃった!!
らぶらぶカポーさんとノリで一緒にゃってかなリたのしかったよねッ!!
彼氏サンうけるし彼女サンかゎぃすぎッ!!まヂお似合ぃだったぁ。
友達が増えたよォww
そぃで和美にメール&電話しまくって和美も合流〜
とリま試合もどきしたっ!!ヮラ
勝って嬉しかったの〜w
矢田部と奥に試合してくださィとか言われて
時間なかったけどゥチ優しい先輩だから相手してゃった〜。
負けたら恥だ〜とか思ってたけど余裕で勝ったw
思ったよリあれねぇ。ってゥチ何様?素w
セイ!!セイセイセイ!!!って感じで楽しかった♪

そンで終了時間まで居てー。9時半ごろ帰宅〜
みたイなww




今日わ朝からのっちキレてゥケたよね〜。
つーか依梨也のデコピン痛すぎだから!!
あれわほんと痛い・・・。
リアルに涙でたあ・・・・ヮラ
けどそーゆーの全然嫌じゃイ・・・。
むしろ結構好きだよ?ヮラ
うちゃっぱりドMだぁwww素

白体も雨でいくのダルかったから行かないで
家でヒッキーになってたw
都立入試まであとちょっとじゃン??
気使って受かってない人にメールできなイし
しかも皆ピリピリしてて怖いよお〜w

●●受かるのかなア??
受かんなきゃヤバいよね・・・。
都立落ちたら・・・就職?ヮラ

冷めたぶためん 

2006年02月18日(土) 15時51分
今日わ午前中部活いく予定だったけどやめたッ!!
色々あってねぇ〜・・・
だからかすみとA人でバドやったあ。
今日わ押立体育館いったッ!!
何気初とか〜
ヒロ兄いたから水鳥C個も貰えた♪
けどハイクリアだったからすぐぼろぼろ・・・。
ニューオフィシャル用意しろっ!!ヮラ

てか芝生でご飯食べててうちらキモスだったよね〜。
のどかにピクニック気分ですか!?みたイな〜
そして語りまくり食べまくりってゆ〜。
カロリー高いのばっか・・・。
けどハンバーグうまかった。ヮラ
また太る・・・。てか充分太ってる。
あたし豚です。
こンな糞デブ高校行ったら笑われるよね・・・。
あとB`痩せるまでわ辛いけど我慢しなきゃ〜。




てかァ〜

復活した!!
やっぱリ信じなきゃだめだよねッ

まろ 

2006年02月17日(金) 17時38分
今日わ学校みんな死んだねえ〜。
ダルくてずぅっと寝てたっ!!
社会のときデコピンしまくってたら
皮膚ただれたからっ!!ヮラ
小室の痛そ〜だしッ
つーか依梨也のまろ眉にわ焦る・・・w

授業受けてる人だ〜れも居なくてー。
みんな調子のってたらベッチきれた〜。
お菓子食べてるしメールとかテトリスとかマンガとかMDとか・・・。
完璧教師なめてるよねっ
ちょ〜うける〜。


そンで白体寄って帰る予定でUターンして行ったのに
シャッター閉まってる〜。
・・・そういえば定休日だったよね〜。
あちゃーw

なンか大阪からおばァちゃん来たぁ。
マミィばりA関西弁だけど更にうちンち
関西弁フィーバーになったあ・・・w
おばァちゃん進学祝に@万円くれたし
あリがとお!!

てか学校でもあの事ばっか考えちゃう・・・。
ほんとわ心の中でとっくに答えでてンだけどね。
だけどなかなか勇気でない。
けど1歩踏み出すチャンスだし
来週中にわ伝えられそウな気がする・・・。
頑張れあやこっ!!ヮラ

にゃア 

2006年02月16日(木) 22時55分
今日わ放課後かすみとまリなとB人で語った!!
このメンツ最高だし
軽く@時間わ喋ってたね〜ヮラ
写真撮った〜。見事に変顔ばっかリとかァw
つーか外寒イし。ヮラ

その後わ風邪気味だったから
ってゆうのとダルいから
塾休んでずっと寝てた。
土日いけなくなるの嫌だから
しっかリ治さなきゃ。

卒業までS日しかないよお・・・
B年間って早いなぁ〜。
寂しイよねえ〜

てかしみじみしてる場合じゃないよね。ヮラ
待たせてるンだから早く決めなきゃ・・・。

半分以上わ・・・戻リたいって思ってる。
だけど〜
いざ・・・ってなると際どいんだよねえ。素
高校別々になっても続くかなあ?
とか色々思っちゃったり・・・。
一番引っかかるのわ
前と同じ終わり方になりそう・・・
って思っちゃう。
別れた時わこうなって欲しいって思ってたのに
まさか自分が変わっちゃうなンて思ってなかった

まァこんなもんだよね・・・。
Kがどう思うとかじゃなくて
とりま今わ自分がどうしたいか考えないと・・・。
綾子の気持ちわ〜。
綾子が一番分かってるはずなのに〜
なんにも分かんない・・・
まヂだめだよね・・・。

風邪治したいからもう寝るっ
おやすみミ

はァ〜↓↓ 

2006年02月15日(水) 22時16分
メールでー。
Kと本音トークしたあ・・・。
色々Kの思ってる事聞けたし
うちの思ってる事もちょっとだけ言った。


あンな事思ってたのかあ
って今頃だけど色々知れた。
・・・気がする。ヮラ


なンかもう忘れかけてたのに
いや無理に忘れようって思ってたのかなあ。
どっちでもいーけど
とリま再び〜みたイなw
意味深だぁ・・・。

告られたンだけど
悩みまくった。
悩みに悩んだ末出た答えわ・・・
【返事待って】的なやつ・・・。
とかァ。チーン
なんてゆーか・・・
ダメだね。

だけど
こンな優柔不断で
中途半端で
けじめなイし
タラみたいな顔で
うんこな
良いとこなしのバカなうちにKわ・・・
待ってるって優しく言ってくれた。
ほんといいやつ。

だけどうちはそれに応えられないかも知れないよ・・・
まだ好きなのかただの未練なのか
分かンない
Kわ大好きだったし大切な人だけどやり直すのわ・・・
やっぱリ勇気いるしすぐ決められなかった。
やり直してもKがうちの事ずぅっと好きでいてくれる
自信なンて今のうちにわないし
うちがKの事ずっと好きでいれる自信もなイ・・・。

昨日までわ
Kがもし高校行って好きな人出来て
その人と幸せになれたら
うちは応援できたと思うし
応援したかった。

だけど自分がKを幸せにする立場にわ・・・
なれなイってか切り替えうまくできなイし
・・・表現しにくイけど
やっぱ悩む・・・

付き合ってる時いっぱイ嫌なことあったし
我慢して辛かった事もいっぱイあった。
やり直したらまたそーゆう事あるわけじゃン?
乗り越えられる気がしないし
別れたらすっごイ楽になったし
もお疲れたくない
気楽になリたいんだよね・・・・。

って思う気持ちあるけど
まだ好き・・・??
やっぱ学校で顔見たら切なくなるし
色々思い出して
戻りたいなァー
って思う気持ちがあって
わかんない↓↓


Kわ受験前で今が大変な時期だし
うちが早くはっきリしなきゃ悪いから
Kの為にも自分の為にもちゃンと考えなきゃ・・・。

明日の昼休みわー。
まリなの恋について語る予定なのっ!!
ちょっとだけでもこの事相談乗ってくれたら
嬉しいなァ〜・・・・
なーンて思った。
って事でまリなよろしくっ!!ヮラ

まァ・・・
ここんとこ寝不足でクマひどいし
あの事もよく考えながらゆっくリ寝るっ。
おやすみ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiko-yukiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる