開設!!!! 

2008年11月04日(火) 23時17分
blogをとびだして、
peony*のHPを開設しました。


これからは、こちらにて作品やイベントの紹介を
させてもらいますね


2年半以上のお付き合いで
お別れはちょっぴり寂しいのですが。。。。


今後は、こちらのpeony*を
よろしくお願いいたします。

peony*

(Click!!!)

レースモチーフピアス☆ 

2008年10月26日(日) 21時58分
久しぶりの更新です。

どんどん秋らしくなって来ましたね!!!!!
この季節大好きです。


最近、シルバーの片耳ピアスを購入しとても気に入っています。
(PROUDにて購入のkamiori kaoriさんのピアス)
(click!!!!)


シンプルなので、どんなものとも合うんですが
かわいいレースモチーフを見つけたので
自分でピアスを作ってみました。





紅茶で染めると、アンティークレースみたいで
kamioriさんのピアスとも、相性バッチリです。


色んな組み合わせで楽しめそう
peony*のnewアイテムにしてみようかなぁ。




『PROUD 2th ANNIVERSARY EVENT』 

2008年09月30日(火) 21時05分
イベント、無事に終了しました!!!!

イベントまであっという間でしたが、大好きなお店の2周年をお祝いする
ステキなイベントに携わる事が出来て、本当に幸せでした。。。。


色んな出会いも会って、大好きな友人もたくさん遊びに来てくれて
楽しい楽しい二日間になりました。



P R O U D 2thの文字を段ボールで作って
入り口にトートbagと一緒にゆらゆら。。。

イベントstart!! 

2008年09月27日(土) 7時54分
『PROUD 2th ANNIVERSARY』

今日からいよいよ開催です。


9月27日(土) 11:00〜20:00
  28日(日) 11:00〜19:00

ところ:PROUD
(福岡市中央区警固1丁目4−7Queens Santi Tenjin West 1F)

場所が分からないときはお電話下さい。
Tel:092-739-6167










ミニトート 

2008年09月16日(火) 22時32分
久しぶりの新作です。
LUNCHバッグにオススメのミニトートです。


私の周りでも、お昼にお弁当を持参してる女子が多く
かわいいサブバッグがあれば持って行くのも楽しくなるかなぁ。。。


との思いで、peony*専属の縫い子さんにオーダー







お弁当袋ではなく、ぜひぜひサブバッグとして
持って欲しいトートです。

お弁当&水筒がらくらく入るサイズなので
便利ですよ!

吉祥寺で見つけた生地を使って
柄は3パターン用意しました。

色あせた感じが素敵なブラウンの花柄と。。。。。

ヘアゴム新作!!! 

2008年09月14日(日) 13時57分
9月27・28日のPROUDさんでもイベントに向けて、
東京で買い込んで来た生地で、ヘアゴムをたくさん作りました!!!


一部を紹介します。。。





DM完成です!! 

2008年09月01日(月) 0時13分
PROUDさんのイベントのDMが完成しました!!!!

北欧の航空会社の搭乗券のようなこのDM










イベントのお知らせ。 

2008年08月28日(木) 23時33分
少しずつ、秋が近づいて来ましたね。

だんだん涼しくなる感じ、大好きです。



さてさて!
久しぶりにイベントのお知らせです。



9月27・28日に警固にあるPROUDさんにて
open2周念記念のイベントです。


色んな作家さんが集まって、雑貨を販売したり
drinkを提供したり。。。



大好きな仲間が集まって、楽しいイベントになりそうです。



詳細は今週末に決まるので、またお知らせしますね







そして。。。

peony*恒例の『東京雑貨旅行』から、昨日帰福しました


買ってきた材料の生地を一部紹介しますね!



第3弾★ 

2008年08月15日(金) 11時04分
お待たせしました!!

proud post第3弾のご紹介です



こちらは、ポストカードsetです。


穴があいてますので、好きなところにひもを通して
好きな絵を作ってみて下さい。
(ポストカード5枚と麻ひも2色のセット)
ちなみに、私が作ったのはスワンです。


イェイ★ 

2008年08月01日(金) 20時27分
今日発売の『f sketch』9月号に。。。。



◇Profile◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peony*
読者になる
peony*・・・作品の原点はくるみボタン。peony*(ピアニー)は英語で牡丹の意味。 気のおもむくままにちょこちょこ作品を作ってます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる