【JAPAN BEST ALL ABOUT】 BE FREE 和訳 

October 13 [Mon], 2014, 15:12
「BE FREE 」   KRver. 作詞 チェ・ジョンフン&イ・ジェジン  


熱くなった胸
もう少し追いつめて

全部燃えてしまう時
僕の胸はまた走って

曖昧な僕に流されてしまうなら
僕の未来に弁解の余地もない

All my life

うつむかないで

All my life

振り向かないで

Be myself
もう人の考え 人の言葉に

君の思いを奪われないで

All my life

自分だけのやり方を

All my life

後悔しないで
進むべき自分の道は決まった

Be free
覚悟を決めたら

Go all the way
これ以上後はない

君を巻き付けて
立ち止らせるものなど
現実の中のその鎖を


Be free 断ち切ろうと

Be free また立ち上がる

Be free

冷たい僕自身を

隠してきた仮面は

傾いているようになりたいと

僕の頭を誘惑する

だけど胸の中

夢見てきた夢に

そんな弱い姿はなかったから

All my life

諦めないで

All my life

君を放り出さないで

Be myself ありのままの

僕の姿を失いたくないから

All my life

自分だけのやり方を

All my life

ありのままずっと

何かに集中したままいたい

Be free

したいことをするのは

Go all the way

ただ一途な真心を

全部終えるまでは

終われない

生きなければならない理由を今

Be free

今手に握りしめて

Be free

駆けつけなきゃ

Be free

Be free
Be free
Be free

All my life

巡り巡る人生

All my life

今よりもっと輝く

僕自身になりたい

Be free

覚悟を決めたら

Go all the way

これ以上後はない

君を巻き付けて

立ち止らせるものなど

現実の中のその鎖を

Be free 断ち切ろうと

Be free また立ち上がる

Be free

したいことをするのは

Go all the way
ただ一途な真心を


全部終えるまでは

終われない

生きなければならない理由を今

Be free

今手に握りしめて

Be free


駆けつけなきゃ

Be free

【JAPAN BEST ALL AABOUT】FREEDOM 和訳 

October 13 [Mon], 2014, 14:33
FREEDOM  KRver 作詞 Lee HongGi


Free

Yes, I'm a crazy
I gotta, I gotta feeling

恥ずかしがらずに
みんな出て来なよRight now

It’s just amazing
待ちに待ったMoment

隠さないで Emotion
We wanna rock with you

Don't stop the music
Let's make it louder!
Don't stop the music
Nobody can refuse it
Don't stop the music
Let's make it louder!
Keep on rockin’
Out on the floor!

Let’s get this party started, yeah
我を忘れてLet’s get down

限界なんか投げ捨てて

Freedom
Freedom
Freedom, we want!

みんな一緒にScreaming
follow me follow me baby
light camera action
僕たちだけのshow time

考えないで
感じるままに Shake it

隠さないでEmotion
we wanna rock with you

Don't stop the music
Let's make it louder!
Don't stop the music
Nobody can refuse it
Don't stop the music
Let's make it louder!
Keep on rollin’
Tonight is the night!

Don’t stop this party, oh, no, no

ずっと走ってみて We’ll get down
胸が望んでいる
Freedom Freedom Freedom, right now!

Let’s get this party started, yeah
我を忘れてLet’s get down

限界なんか投げ捨てて

Freedom
Freedom
Freedom

Let’s get this party started, yeah

我を忘れて Let’s get down
限界なんか投げ捨てて

Freedom
Freedom
Freedom, right now!

Freedom
Freedom
Freedom
Freedom

Let’s get this party started, yeah

我を忘れてLet’s get down
限界なんか投げ捨てて

Freedom
Freedom
We can't stop now!

今夜はラジオ!そして、さっきのMカ 

July 24 [Thu], 2014, 21:24
あんにょん。

全国的に暑い日が続いていますが、みなさん、体調崩されていませんか?

ここ北海道もそれなりに暑いですよ。



今日は朝からラジオ聴いてました。

家事しながら。

これがまたはかどるんです。きっと、えぷのちからですね!


そして、今日はMカ10thAnniversaryで、ホンギ、MC復活してました。

でも、1カット2分弱の出番でした。



久々のおでこ全開のホンギさん。

素敵です。

ハングルわからないから、字幕のツベあがるといいな〜〜〜〜



そして、今。

ラジオ夜の部を聴いてます。

別に、全部CDで聴けるんだけど、ランダムに流れてくる、そして、全国、全世界のPriの人と聴けるっていうのがいいのかな〜〜〜


まだ聴いたことない人は、是非聴いてみてください。




毎週木曜日のオンエアです。


スマホからはアプリをダウンロード。





(無題) 

July 20 [Sun], 2014, 0:50
イ・ホンギ
素敵です。

きれいです。

この笑顔に癒されます。

絵になる男です。

ホンギ インスタ (7/17) 

July 17 [Thu], 2014, 12:25


Gogo singapore!!!with mom...lol

オンマとシンガポールに行くのね〜〜〜

なんか、ホンギに隠れてるオンマがかわいい~♡

NEW PAGE 〜DESTINY 

July 17 [Thu], 2014, 10:13


DESTINY

作曲:Hiroshi Okazaki・Takashi Ogawa・Gyo Kitagawa・GK
作詞︰Hiroshi Okazaki・Takashi Ogawa・Gyo Kitagawa・GK


君と同じ夢の中へ すべて懸けて抱きしめたい

近づくその瞳 映る世界 他に何もいらない
駆け引きじゃ通じない 愛が生まれて
君だけがあふれ出す

刻む時が導く 目映き未来の果て

GET MY WAY GET MY WAY 駆け抜けてく
君のためにだけ 僕は今叫ぶ
すべて懸けて抱きしめたい
変わらぬ想いを胸に刻み込んで
止まらない情熱が 僕を狂わせる
二度とは戻れない日々が輝く

響く声が聞こえて その先へ手を伸ばす

GET MY WAY GET MY WAY 聞こえるだろう
重ねた孤独が 温もりに変わる

GET MY WAY GET MY WAY 駆け抜けてく
君のためにだけ 僕は今叫ぶ

君と同じ夢の中へ 幾千の夜を越えたその向こうへ
抱えてる弱さは 隠さなくていい
そのままの君をいつでも見たいから

GET MY WAY GET MY WAY 駆け抜けてく
君のためにだけ 僕は今叫ぶ
すべて懸けて抱きしめたい
変わらぬ想いを胸に刻み込んで
GET MY WAY GET MY WAY 駆け抜けてく
君のためにだけ 僕は今叫ぶ

イ・ホンギ 日本でソロファンミ 

July 17 [Thu], 2014, 9:56
あんにょん。

北海道も夏日が続き、ちょっと疲れ気味です。

みなさん、いかがお過ごしですか?


えぷは、それぞれの時間のを過ごしているようですね。

なぜに、音楽活動ができていなかのか・・・
日本でレコーディングした曲の発表はいつなのか?

いつもは、MVの撮影のこととが上がってくるに、なぜに今回は音沙汰なしなのか・・・

心配もありますが、待つしかないですね。


◆イ・ホンギ 初のソロ・ファンミーティング
「LEE HONGGI’S PROPOSAL IN JAPAN」9月15日(月・祝)開催決定!

LEE HONG GI’S PROPOSAL IN JAPAN
〜ホンギからのプロポーズ Japan Special Edition(日本限定企画)〜

イ・ホンギがあなたにプロポーズ!!
「美男<イケメン>ですね」のジェルミ役で役者としてブレイクし、テレビドラマ初主演作「百年の花嫁」にて
日本はもとよりアジア各国で大注目を浴びる俳優兼ヴォーカリスト "イ・ホンギ" 初のソロ・ファンミーティング開催が決定!
アジア各国で開催中の同イベントの内容を一新し、日本だけのスペシャル企画でお届け致します!!

実施予定(仮)
<LIVE>イ・ホンギを輩出した映画・ドラマのテーマソングライブ!?
<TALK>イ・ホンギの素顔に迫る本音のトークショー!
<Event>
「百年の花嫁」名場面再現!? ガンジュからの贈り物
 ホンギとツンデレチェキ写真撮影!(抽選当選者)
 ホンギとワクワクハイタッチお見送り会!(人数限定あり)
 ホンギからの素敵なプレゼント(当日イベント内にて)

など、ドキドキ胸キュンなイベントを用意してお待ちしています!

日程:9月15日(月・祝)
会場:東京国際フォーラム ホールA(東京)
開場・開演時間:未定
主催:FNC Entertainment / FNC MUSIC JAPAN INC.

※チケット価格、券種、販売方法につきましては、詳細確定次第お知らせ致します。

ファンクラブチケット先行予約受付 実施決定!
※FC販売スケジュールにつきましても、詳細確定次第改めてお知らせ致します。

※イベント企画内容などは変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。


チケットがおいくらなのかな?

私は、外国でのホンギのファンミのことはよくわかりません。
内容はわからないけど、ost歌ってくれるんですよね。
他の国では通訳をかえしてのやり取りだったけど、日本ではホンギが直接、日本語で話してくれますよね〜
LIVEの発表もないし、ホンギに会いに行きたいです。
上京資金が何とかなれば。


そして、ホンジカル。

これまた、気になるのが・・・・


ホンギ出演の日のチケットが、ツイで出回ってます。
きっと、競争率考えて、たくさんエントリーしたんですよね。
ダブったと書いてあります。

当日、満席になりますように・・・

これまた、行けない私がいうのもなんですが。


さてさて、どうやって、「FTISLAND」を応援、宣伝したらいいのかな〜

田舎に住んでる私ができることなんて、あるのかな〜

毎日もやっとしながら、えぷの曲聴いて過ごしてます。



そろそろ、良いお知らせないのかな〜








愚痴です。えぷネタじゃないです 

July 09 [Wed], 2014, 8:44
この春の引越しに伴い、車が二台必要になりました。
なので、セカンドカーを購入するため、中古車ショップを見て歩きました。
で、何となく、予算に近いものが見つかり、しかも、担当してくれた人(30代男性)が、人当たりもよく、色々なお客さんの例をあげて話してくれたので、結局、その人の勧めてくれた車を買うことに。(担当者を今後、車屋と書きます)

見積もり書をもらって、帰宅。
ざっと目は通したんだけど、車検がなかったので新たに車検とることにしたのに、自賠責保険の金額が入ってなかったそうで。
支払い総額は、変更せず、値引きで調整すると。。。
まぁ、うちも気づいてなかったし、そういう対応なら、逆に得した気分だからいいかと。
そして、現金で支払い、今後の打ち合わせ。

月曜日にお店に来店し、諸契約して、支払い。登録、車検して、上手くいけば木曜日か金曜日に車検証できます。と車屋。
車検証ができたら、連絡をくれると約束して帰宅。それで、翌週、火曜、水曜あたりで納車できると思いますと。。。

この時、重要なことは、車庫証明申請は私のほうで警察に届け出すれば、その分の経費をカットするという約束。

そこのお店は納車は店舗でしかできないと。。。なぜに、自宅に車を届けてくれないのか??しかし、そこも、食い下がることなく、「じゃ、車の整備が終わったら、引き取りに来ます」と、約束。

さてさて、木曜日も、金曜日も連絡なし。
金曜日の5時過ぎに、お店に連絡。
そしたら、「今日、車検に出たんです。なのでまだ車検証出てきてないんですよ。あ、もしかしたら、できてるかもしれないので、確認して折り返します」と車屋。
私が来店したときの予定とまったく違うことを車屋が言ってくるので、頭にきました。

折り返しの電話で、誠意のない謝罪のあとに、「車検証、やっぱりまだあがってなくて、こちらで車検以外に交換必要な部品があるんですが、その作業が月曜日になるので、
来週前半での納車は無理ですね。」と。

ん???
何か、約束があいまいに。
第一、整備、交換部品ってなに??
車、契約した時に、「うちは、納車急いでないので」と言ったら、「こちらも、すぐに作業に取り掛かっておきます」と車屋が言ったのに。
そして、昨日、月曜日夕方に車屋から、「車検証できあがりました 」
私「じゃ、警察に出せばいいって言う感じで書類作っておいてください」と、お願いしました。
月曜日、3時くらいに電話がきて、「車検証できました。」と。
私は「明日取りに行きます」

昨日、午前中に車屋に車検証とりに行きました。担当の車屋が、封筒に入った書類を渡してくれたので、私はそのままま警察署に。


すると。。。

「不動産からの理由書ってもらいませんでしたか?」と警察窓口の人が。(我が家は賃貸物件に入ってるので、車庫証明に不動産の証明書がいるんです)理由書がないと、手続き出来ないとの事で、私が家に置いてあったかと見に帰りましたが、家にはなく。車屋に電話。
車屋「あ、こっちにあります。理由書っているんですね。」と一言。
「ぼく、今動けないので…」
私「誰か他の社員の方に伝書鳩してくれる人いませんか?私、警察署で待つので」と聞くと、「外に出れるものが午後から出てくるので。もう一度お店に来ていただくことはできますか?」←これはダメよねー。
「あ、じゃ、とりあえず、ある書類を警察に出してもらって、僕が理由書を警察にだしに行きます」とか。
私の怒りはMAXに。

「あまりにも、ひどすぎませんか?私のミスじゃないのに何故、私がそちらに再度伺わなきゃいけないのでしょ??クーリングオフしたいくらいの気持ちです。ミス続きで信用できません」

少しは慌てた車屋。
「午後から僕が書類をそちらに取りに行って警察に提出します。」

私「仕事はしてないですけど、あれこれ用事はあるんです。時間を作って動いてるのに、どうして、そちらの都合に合わせないといけないんですか?」

でも、ここで戦っても仕方ないと思い。
「じゃ、1時すぎに来てください」と車屋に言って電話を切りました。

私は警察署に行った後、色々用事を済ませたかったので、出かけました。

一時すぎ、車屋がうちにきました。
手続きにかかる手数料を渡そうとすると、「いえ、それは、お納めください。うちの方で支払いますので。」と。
そして、「今、工場の方で、外装のコーティング、これ、8000円くらいなんですが、そちらもさせてもらってるので。」と。


なに?

お詫び??

とにかく、誠意がない態度が嫌なんだけど。人間だから失敗はあります。でも、その時の対応で、決まりますよー。

とにかく、残念な買い物になりました。

車は大事に乗ります。

ホンギのいろいろ 

June 26 [Thu], 2014, 23:57
あんにょん!!


インスタやらTwitterやら、めっちゃ更新のホンギさん。


まずは何から書こうかな〜


夏フェス!!!


イナズマロックフェスにえぷの出演決まったの??

9/14(日)滋賀県草津市

すご〜〜〜い!!

http://inazumarock.com/pc/


8/15(金)の「ROCK NATION」には河村隆一、FTISLANDが!

a-nation



8/16(土)「SUMMER SONIC 2014」FTISLAND 出演

SUMMER SONIC


これに、めざましLIVEもあるかな〜。

夏フェスあらし的な活動!!!

参戦したいよ〜〜〜〜




ホンギ ミュージカル出演


公式にはまだ発表されてないみたいだけど、

「ドラキュラ」って作品に参加するみたいですね。

練習もあるし、香港のファンミもあるし・・・



ものすごく多忙ですね。


ホンギ ツイ
요즘 많이 일을 하고있다 그걸로인해 생기는 좋은 일들도 있지만 내 마음한구석은 많이 불편하다...넓게보자 ㅠㅠ 그래야해!!!자기최면중...

最近めっちゃ仕事やってる。そのおかげで良いこともたくさんできたけど、心のどこかにはなんか疲れる気がする。幅広く考えよう。そうしなきゃ!!!自己催眠中。。。



確かに、ハードだよね〜

海外だけでもいったりきたり大変。そのうえミュージカルの練習。。。

ホンギ、ファイティン!!



내일 홍콩 밤새고 가야하나...축구보고바로갈까...후...

明日は香港。夜更かして行くべきか・・・サッカー観てから行くべきか・・・ふぅ・・・



確かに、お口が「ふぅ〜」になってます。

サッカーもきになるよね〜

今も起きてるのかな〜??






私事ですが、本日(もうあと10分でおわりますが)誕生日でした。

たくさんのチングからお祝いLINEもらいました。

つくづく幸せ者だな〜と思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

また、良い年になるよう、がんばります。

ブログもボチボチと。。。。


では、おやすみなさ〜い!!



Kpopway Radio 聴いてるのでまだ寝ませんよ(笑)

誕生日です 

June 26 [Thu], 2014, 9:08
今日、誕生日です。
うーん、またひとつ歳をとりました。
いやいや、歳を取りましょー!
一歳若返った気持ちで元気を保ちたいです。

いつも、かわいくキュートで、歌うとクールでかっこいいホンギを眺めながら、私も、素敵な40代にしたいです!!

2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキッキ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
最新コメント
アイコン画像ユキッキ♪
» (無題) (2014年07月24日)
アイコン画像Ako
» (無題) (2014年07月21日)
アイコン画像OLIVE♡
» ホンギ インスタ (7/17) (2014年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる