つっくんイラスト 

November 25 [Tue], 2008, 23:13


つっくんーwwww
少し前に描いた絵wwww

仕方ないよ。掟だもん 

August 26 [Tue], 2008, 9:28
ブラック☆スターとおしゃべりバトン
Q1 ひゃっはァー☆俺様の登場だぁー!!!!
お前ウゼェな。(リボーn((←
Q2 んお??誰だ?俺様の名前をよんだのは!!
俺様だ!ってか呼んでねーよ(((←
Q3 お前か!俺様はブラック☆スター。お前の名前は??
由々さん。
Q4 ふーん。けっこういい名前だな!!
クハハ!!クフフ!!クフフフクハハハ!!
Q5 まぁ俺様よりビッグな奴はいないけどなー!!!
おまっwwwwwww!
Q6 お前は今日から俺様の友達だ!!
えー……
Q7 お前って武器??職人??
どっちも違うwwwww
Q8 ふーん。まぁがんばれよ!!応援してっから!!
何を頑張るんだよっっ!!!(笑)
Q9 友達になったしるしに俺様のサインをお前にあげてやろう!!
だから勝手に話進めんなよ!!wwww
Q10 じゃっ!!またな!!
ヴァ━━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!
Q11 感想をどうぞ。
ブラックスターが勝手に話を進めるのでよく分かりませんでしたっ♪←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-いらすと
読者になる
絵描くのも見るのも
大好きでっス☆彡
夜露死苦☆彡
・・・短いねww((何
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント