続き 

2004年10月29日(金) 19時40分

「夢境劇詩」、閉鎖します。
パソコンするのも制限します。

もちろん↑の理由だけじゃないよ?
オンでもオフでも、色々あって(ノ∀`*)
簡単に言えば疲れちゃったんですv
沢山迷惑かけちゃってごめんなさいでした♪

ちょっと、書きすぎたところがあるかも…。
それはゴメンね。本当に。
だけどあなたにも非はあると思う。
もちろん私にもww
でもさ、うちらってどれだけ時間経っても
きっとおんなじだと思うんだ。
だからお互い、必要以上に関わるのやめよう?
あなたも、私がキライでしょ?イヤでしょ?
全然考えも合わないし、私も自己中なとこあるし。
何て言うか、ついていけない;
それは一緒だと思うからさw

それでね、少し考え直してみて?
私も他人のことばかり責めないで、自分を見直してみるから;


遊びにきてくれた方、今までありがとうございましたww
思いっきり私事でごめんなさい;(ノ∀`*)↓
それではー…w

--- 

2004年10月26日(火) 17時02分
↓ちょっぴり私事入ってます、嫌な人は見ないで


最悪。
こんなに嫌な気持ちになったのは久しぶりだわ…w
人がリスカのこととかみんなに隠してて、
しかも忘れようとしてるのに。
自分を安定させようと頑張ってるのに。
何であんなこと書くの?

冷静に考えたら、誰でも私のことだってわかるよ。
「しろ」って名前変えててもさ。
言わなきゃ良かった。ホントに。
一瞬でも信用して言ったのがバカだった(笑

私のことなんにも知らないのに、
わかってます、みたいなこと書かないで。
あなたに言わないこと、沢山あるんだよ?

私は「生きたい」からリスカしてたんじゃない。
本当に本当に死にたくて仕方なかったから。
なのに死ねなくて、でも死にたいから。
それすらわかってないのに。

自分のこと正当化なんかしてないよ。
私はいちばん自分がキライだよ?
いちばん自分が信じられないよ?
だから私は変だ、おかしいって。
言ってるじゃん、私の詞を見て何も感じないの?
私は他人の詞とか見たら大体はわかるよ?
あぁ、この人苦しんでるな、だからこんな表現出来るんだなって。
わからないんじゃなくて、あなたはわかろうとしてないんです。

今さら何で掘り返すの?
思い出したくないことだらけなのに。
私ももうあなたのことに口出ししないから、
あなたももう私のことをhpとかに一切書かないで。
私のhpに書き込むのもやめて。

あなたも本当に心配していただけかもしれない。
本気で悩んでいたのかもしれない。
でも私はすごい不快だったの。

このこと・今までのことをリァ友に言うのもやめて。
自分勝手かもしれないけど、
もうムダに嫌な思いしたくないんだ(´・ω・`)
それに、今はあなたが「苦手」なだけだけど
そんなことになったら「キライ」を通り越すよ…。
私1人に嫌われようが、どうでもいいかもしれないけど…。

今すぐ、あの記事(私やレンのことが書かれたの)を
書き直して下さい。
私の部分を今すぐ消して。
それに、レンからも了承を得たの?
色んな意味で、あなたのすることが信じられない。



次へ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる