うひひ 

August 01 [Fri], 2008, 19:10
明日花火大会や〜ヾ(^▽^)ノ


めっちゃ楽しみでごじゃる♪



健太朗は微妙な感じやけど(=_=;)




今年は浴衣着んとこかなぁ



次の日日本海やしな(^-^)



アワビとれうかな〜♪



ほんま楽しみやーん(・∀・)



楽しいこといっぱい

無題 

July 27 [Sun], 2008, 15:50
寝るからって言われて電話切られて
ご飯食べて上がってきたらかかってきてると思ってかけ直したら電源切れてて
疲れて寝ちゃってるんやろなって思ってたのに
それからずっと待ってもかかってこんし電源切れてるから
家にかけたら家におらんっやって


もぉしんどい

振り回されてばっかり


ゆきが電話とらんかったから?

ずっと電話まって電話の前におれってことなん



一回取らんかっただけで?


すぐかけ直したのに


何でなん



電話とらんかったらメールぐらいしてくれたらいいのに



付き合っていくのやっぱ無理や



自分勝手すぎて振り回されてばっかり



こっちは遅くなっても起きたら来ると思って待ってたのに



出かけるとか意味分からん



それならメールぐらいしてくれたらゆきだってどっか出かけたのに




信じて待ってた自分があほなんかな

あー 

July 19 [Sat], 2008, 21:59
あ゛ー


いや


複雑や〜




苦しい




でもどうせわがままって言われるだけやから言わない

おやすみん 

July 16 [Wed], 2008, 21:44
ごはん食べてさっきまで爆睡してた(゚Д゚)



ひとりで晩酌でもするかな(´_ゝ`)





けんちゅんに会いたかったな〜

ぺぺぺ 

July 16 [Wed], 2008, 12:55
朝起きたら8時やったし(゚Д゚)ア゙ー



お母さんにまで送ってもらったぴ



昼たべたうどん麺やらかすぎやろ(x_x;)



へにょへにょやんけ!!




3限最後まで受けるか悩む〜(/_・)



抜けよかな(´_ゝ`)

あ゛ー 

July 15 [Tue], 2008, 2:48
イライラするー!!!!


考え出したらめっちゃムカついてきた



何がwater policeじゃ



AV見せるためにお金貯めてプレステ3買ったんちゃうし



ゲームの為にかったの!!



イライラして寝れんわ



あ゛ー


だぼ




嫌なんわかってるくせにするんやったら全く気づかれんようにしろし



ほんま腹立つわ












泣かせたいん(/_;)

すーき 

July 11 [Fri], 2008, 9:02
お母さんと整体?行ってきた



結構すっきりした〜(・∀・)



今日は健太朗が来てくいた


めっちゃうれしいぴ( ´∀`)



久しぶりにお弁当つくった



くっつきまくって寝てやったぜ



けんちゅんかわゆい(´_ゝ`)ヒヒ

あーぁ 

July 09 [Wed], 2008, 9:25
今日1限休講やったん忘れてた(+_+)


学校きて教室行ったら真っ暗やん!!



あほ〜



早起きしたのに…°・(ノД`)・°・




行くとこないからあいちゅがおるクラス行って授業受けてる



ちゃんと来たらこれやで(`ε´)フン

たるーん 

July 08 [Tue], 2008, 13:01
久しぶりの学校(x_x;)



もぉしんどいよ−!!



でもみんなと喋れるから楽しい




今日ついてなーい(つд`)

7月6日 

July 08 [Tue], 2008, 9:22
健太朗に9時に起こされて飛び起きた(゚Д゚)


急いで用意してるのに健太朗がめっちゃせかす


用意できていざ三宮(´∀`)


エヴァンゲリオンやっぱおもんないなー…(゚-゚)



途中ご飯食べにいって最後にルパン打っておもしろかったヽ(´ー`)ノ



でも健太朗とゆきと合わせて−9000円(つд`)ウウ



昼前に行ったのにお店でたらまっくら(゚-゚)アリ?


ごはん食べにいってマジックしてもらった(≧∀≦)

マジックすごぉーい(・∀・)


また行きたいぴ



ごはん食べてゆきのわがままでカラオケ


楽しすぎたおヾ(^▽^)



今日もHAPPYな1日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukikenta0626
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うひひ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うひひ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うひひ (2008年10月12日)
アイコン画像ボイア
» かにさん (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる