∴ no.2

March 13 [Thu], 2014, 21:51





ゆいなのブログほんと笑った( ∩ˇωˇ∩)笑
困るんだけど( ∩ˇωˇ∩)笑
ばかやろう( ∩ˇωˇ∩)笑



ゆきは明日から入院することに
きめました。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんとはすっごいやだよね〜。
寂しいし不安だし怖いし暇だし(・´_`・)
やだなー。ほんとやだなー。



今日ね、僕の初恋君に捧ぐ
みたんだけどほんと泣いた。
めっちゃ泣いた。ありえないくらい
泣いたんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。
感動。゚(゚´ω`゚)゚。

まゆちゃんが

「男は好きな子以外に嫌いかって
聞かれたら嫌いって言わなきゃいけないの!」

って泣きそうになりながら言ってたのが
ウオオオってなった。


てかまゆちゃんの気持ちが色々
わかりすぎて無理(・´_`・)


好きな子にありえないくらい
愛されたい∩( ・ω・)∩笑






んでんで
今日パパと買い物いったの∩( ・ω・)∩
いろんな話したり色々買ってくれた!!
ありがとう∩( ・ω・)∩!!!
明日から頑張ってくるよ!!


てかゆいなが明日ひとりで
春から通う学校に行くらしくてね
ついてきたかったんだけど
明日から病院だから我慢(´;ω;`)
ごめんよ・・・迷子にならないでね!!




それより
通話相手がくそほど可愛い
から辛い∩( ・ω・)∩


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchu .
読者になる

▼ す き な も の は す き 。 き ら い な も の は き ら い。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像匿名
» ∴ no.2 (2014年03月13日)
アイコン画像匿名
» ∴ no.1  (2014年03月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukikbt18/index1_0.rdf