やべ〜これ最高w 

2005年12月11日(日) 13時20分
こんばんわ、Japanese人の青子です〜
友達から送られてきたURL・・・何かと聞いたら・・・
「とりあえず、見ろおもしろいから」と言われ見てみたら・・・







「スゴク、おもしろいwwwww」の一言ですわw
皆さんも一度見ましょうwwww


これは、外国で日本の文化は何ですか?と聞いたら必ず答える
寿司・富士山・舞子(これだと思ってるのは俺だけ?w)のお寿司のビデオですww

あれだ、寿司屋の入り方から、人数を言うときの仕方から、席の座り方など面白くやってるビデオです

そのビデオで、一番笑ったのが、最後の方なのでめっさ面白いんで見てくださいwww
まぁ、見て損はないと思いますよw

えーっと、最近ブログを見てなくて↑の記事を更新した後見てなかったんですけど
URLなんか張れてないですね・・・ごめんなさいコメントしてくださったかたすいません・・・
すしのURLなくしたんで別の架空請求ってのをみてください〜
http://omosiro2.web.infoseek.co.jp/sonota/kaku/kaku.html


サイト名を・・・ 

2005年12月05日(月) 23時09分
サイト名を変更してみた青子です〜
こんにちわぁ〜☆

しかし・・・このブログ何を書いてるのかわからないと思った今日この頃(ぇ?気づくの遅い?気にしないw
書いてる本人が、何を書いてるのかわからないので
多分読んでる人は、まったく持って判らないとおもいます
ってか、わからないですね・・・こんなヘタレブログですみません(泣

今後のブログはちゃんと目的を持って更新するためにがんばりたいとおもいますって
意味も込めてサイト名を変更してみました〜☆

サイト名の意味は、青空。大空。蒼天。と言う意味ですー
まぁ、俺が好きな某アニメから取ってきたんですけどねぇ〜w

んで、今日は、ラグナロクでも更新します〜
あれだあれ、癌はNPCバグぐらい巻き戻ししろよさ・・・
マクロ組んでした人は、普通に1M以上↑稼いだ人居るらしいですしねぇ
人が金なくて一生懸命稼いでるっていうのに・・・と愚痴ってみたりw

癌は告知事件があってから少しは変わるかなぁと思ったんですけど
変わらないのも癌マジックですねぇ

まぁ、そんなことを言っててもしっかりする俺ですけどね(ぁ
今日は、用事あったんであんまりしてません〜
でも、下水道オンラインでlv結構あがりましたねぇ
やっぱり、下水道は効率いいですわw下水道最高です

今日の言いたいことは、癌もうちょっとがんばって欲しい(ぁ

ではーノシノシw

EMU 

2005年11月30日(水) 0時40分
ちーすちーす、日記更新あんまりしない青子ですよー

今日は、ウルド解禁日でしたねぇー
一応IDとか取ってたんで行ってきましたよ

私がやってたときと変わった所は、初心者修練場でBaseとJobをあげれるところぐらいかな?
てか、まだ初心者修練場でファブルとかを殴ってるってのは内緒す(ぁw

まぁ、明日ぐらいからやり始めると思いマフw


んで、ウルドよりやる時間が、多いEMU鯖です

俺がやってる鯖は、枝とか集めてなくよろすw
NPCがサモンアイテム配ってくれてるんで、それ使えば敵召還できるんですよw

今日は、クルセを作ろうと思ってlv上げして93までいきました〜
明日は、とりあえず光らせる方向でFA

まぁ、ウルドもEMUも本格的にやるのはテスツ終わってからです(`・ω・´)
見てないと思いますが見てる人もいるかもしれないので
こんなヘッポコなやつですがよろしくお願いします

パソコン 

2005年11月28日(月) 0時27分
おいらの大事な大事なPC復活しましたーーーー
MyPCは、起動するとなぜか再起動するという謎な症状に陥っていたんですよ

いいかげん、PC使えないと困るんでOSを再インストしてみたんですよ
まぁ、直りましたね(ぇw

原因は、謎で原因を追究することはできませんでしたとさw

んで、今日の名言は、直せないと思ったらOS再インスト!!これですw

再インストするときは、曲とか消すことになったんですけど、PC使えないのは困るんで
覚悟を決めてHDDをフォーマットしました(泣

そのことで、友達と話してたんですけど
友達が、「どうせ、HDDの中に入ってたの動画とかだろ?だったら、DVDの方がいいじゃないん?」
言われて考えたんですよ。
HDDの中身は、曲と動画だけじゃないけど曲は頻繁に聞くけど動画は見ないんで
DVDでもいいかなぁーと思った今日です。

まぁー、テスト終わったら考えるかな(`・ω・´)
それまでは、保留って事で!!

明日は振替休日で休みだし何時までも寝てられる〜(ぁw
でも、テスト近いしさっさとおきてテスト勉強しなければw
多分、パソコンするけどねwwww

ではー、ノシw

こんばんわす 

2005年11月22日(火) 0時17分
こんばんわ〜
珍しく二日連続で書いたてる青子です〜

でも、なぜかブログの方は昨日書いたのが11月10日になってるぅ〜
マジで、ナゾイですわぁw

まぁ、今日はなんもしてませんねー

学校行って寝ただけですわぁ〜w
てか、F1にAGURI(だっけ)参戦するんだぁ〜
そういえば、来期はHONDAのF1ドライバーじゃなくなった
佐藤琢磨もここにくるんだっけかなぁーと思った今日です。

さて、明日も面倒な学校ですががんばってきますDeath

ノシノシ

タルー 

2005年11月10日(木) 23時49分
ニーハオ〜

暇人だけどブログ書かないバカ青子ですよ〜
皆さん、こんなにブログ書かない奴でごめんなさいね〜
みてる奴いないと思うけどNE!!

まぁ、今一番したいことは、ROですわぁ
アカウントが消えそうなんでそろそろ課金しないといけないと思うんですが
MainのPCが正直言って死んでるんで出来ないのがめちゃなける・・・
誰かPCください(ぇw

まぁ、正直いってアカに何か残ってるか忘れてない俺です〜
何倉庫に入ってたかなぁ・・・
まじで、わからんですたいw

まぁ、今やってないけど本鯖でいる鯖でも紹介しときますわー
Heimdal鯖(これであってたっけ?)にいますよー

でわー、寝ます明日学校Death

ノシノシ

ちーす 

2005年11月10日(木) 23時32分
はーい、お久しぶりDeathね〜みんな待ってたかな?日記更新しないバカ青子ですよー。

一ヶ月以上ぶりかな?本当すみません、インターネットで小説見てたりはしてたんですけどねぇーちょっと、ブログっていうのが頭から1μ立方センチもなかっただけですよー(ぁ

えっと、Athenaなんですけど、俺の使ってるヘボPCがウィルスかなんかで起動すると再起動するという謎な現象に陥ってしまってBCCの設定もできず、Athenan設定もできないという状況です。。。

まぁ、しかたがないので来年まで待ってください〜

理由は、結構前のPCなんで正月のお年玉でももらったら、思い切って新しいPCにしようとおもいますんでよろしくおねがいします

問題が・・・ 

2005年09月30日(金) 23時45分
二日間の間に、一応ROのエミューレーターソフトを調べてました。

ここを参考にすると、ヤレ(YARE)・バイツ(Weizz)・アテナ(Athena)という三つのソフトがあるらしいです。

その中で、一番多くヒットしたソフトAthenaWikiを見てみるとAthenaで内部接続するためには、まずAthenaをきどうするためソフトCygwinとAthena本体が必要らしいです。

AthenaWikiのリンクにあるROエミュ鯖構築についてってところにとんでみてると
ラグナロクオフラインってところがあっていってみて、そこを良く見てみるとCygwinとAthenaDL先Hook旧クライアントなどの内部接続に必要なものが全部あってDLをしてきたんですが。

Cygwinがセットアップできない謎な症状がでてしまいました・・・。
セットアップできないのは、しかたないのでBCCってものをでもできるらしいので
それをセットアップして起動しようとおもったんですが、ROのクライアントを削除してたんで
DLしてきたんですが・・・
親にテストの点数がばれてしまいまして、PC使用が土日だけしか使用できなくなってしまいました・・・。
なので、更新は一週間に一回になってしまいますがもうしわけありませんがおゆるしください。

それでは〜、みなさん〜明日も更新したいとおもいます〜ではでは〜

今日使ったサイトのURLです



<リンク:http://www.geocities.jp/rofline/ >

もうしわけないです 

2005年09月28日(水) 0時38分
えーっと、今後ブログの方針と書き方を変えたいとおもいますのでよろしくおねがいいたします。また、ブログ方針を考えていて更新をサボってしまいました。
今後は、できるかぎり更新させていたたぎたいと思います。

ブログ方針は、EMU構築初心者がjAthenaを使って何日で外部公開までできるかとしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

また、書き方はすぐわかるので省略っさせていただきます。

しかし、上の文は立派に書きましたが管理人はとても眠いのですみませんが今日はここまでとさせていただきます。

それでは、すいませんがさよ〜なら〜

台風 

2005年09月25日(日) 17時47分
やっと、テストが終わった青子です!!テストがあったって何もしないけどね!!

まぁ、テストの点数まぁまぁってやつですよまぁまぁってね・・・・・

てか、数学なんてわかんないですよぉぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
でも、今回は英語が結構いけたかも知れないんでよしとしましょう(ぇw

テストおわってゲーセンに行きたいけど台風の雨で行くのつらいのも
今日学校行くときに風で傘ぶっ壊れたのも
廊下歩いてたらいきなりこけたのも
テストの点数がとれなかったのも全部全部台風のせいなんです!!!

まぁ、最後のひとつはぜんぜん関係ないですけどね!!!!

さて、明日は台風一過だといいですねぇー
でも、台風一過だとしても俺はずっと寝てますが(`・ω・´)

でわー、日記今後は一生懸命更新しますんでよろしくおねがいしますわぁーってことで!!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Newコメント
アイコン画像すかし
» やべ〜これ最高w (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» やべ〜これ最高w (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» やべ〜これ最高w (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» やべ〜これ最高w (2008年09月25日)
アイコン画像ao
» やべ〜これ最高w (2006年02月07日)
アイコン画像名有り
» やべ〜これ最高w (2005年12月20日)
アイコン画像fusianasan
» やべ〜これ最高w (2005年12月19日)
アイコン画像Dr
» やべ〜これ最高w (2005年12月11日)
アイコン画像草薙時々緋狩
» ちーす (2005年11月15日)
アイコン画像
»  (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukikaze1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる