♪eri-pooさぁん♪ 

2005年12月20日(火) 17時57分
カキコぁりがとで〜す

彼氏ゲットがんばりまぁぁぁす
eri-pooさんもがんばってゲットしちゃってくださぁぃ
ってかもぉぃたりして

リンクぃれてくれてぁりがとデス
ゅりぇアンドゅっかのHPにもリンクいれちゃいますネ

久しぶりカキコ★ 

2005年12月05日(月) 19時45分
めっちゃカキコおそくなってゴメンなさぁぁぁぁぃ
テスト週間だったのです
ゆっかゎかしこぃしかゎぃぃしぅらやましぃゎ
ゅりぇゎバカだしかゎぃくなぃからなぁ・・・

そろそろクリスマスじゃぁぁぁん
彼氏欲しいレス
ぅちらの彼氏になってくれる人(笑)

でゎまたカキコしまぁぁぁぁす

変なカキコミゎ禁止!!! 

2005年11月09日(水) 19時31分
HGって誰ですか
文字も打たないで変なカキコミだけするのやめてください
もしまた変なカキコミをするのであればYAPLOGに追放します
なので変なカキコミゎやめてください

★やすな★ 

2005年10月31日(月) 18時09分
カキコてんきゅう〜
ジョイフル行けんで残念やったネ
ジョイフルでやすなのォ兄ちゃんにであったよっ
またイロイロ話しよぉ〜ネ

★成宮くん★ 

2005年10月27日(木) 19時16分
成宮くんかっこぃぃじゃろぉぉぉぉ
ゅっかもゅりぇもマジボレA
マジ最高じゃぁぁぁぁし
よかったら画像保存しときんちゃぁぁぁぁぃ
みなたまもよかったら画像はりつけしちゃってくださぁぁぁぃ

♪初♪画像♪ 

2005年10月05日(水) 20時53分
めっちゃかっこぃぃよネ
ゅりぇゅっかもちょぉ
大好き
みなたまもスキ
スキじゃなかった人もこの画像みてほれたじゃろっっっ
でゎAまた聖ナドぃろA画像をはっつけちょきまぁぁぁ〜す

★なっつ★ 

2005年10月04日(火) 19時49分
前髪がなぃ人カキコぁりがとぉぉおぉ
マジウケルネッッッ
ハハハ
早く髪伸びたらぃぃのにねぇ〜
またカキコよろピク

★香奈★ 

2005年10月04日(火) 19時43分
カキコぁりがとぉぉぉぉ
前ゎ会ったネっっっ
今度ぁそぼぉネっっっ
またカキコしてネ

      ゅりぇ


特別な日☆ 

2005年10月02日(日) 22時59分
今日ゎねぇぇぇ〜ゅっかの誕生日なんでぇ〜す
ぉめでとぉぉっぉ
これからもなかよぴでおろぉねっっっ

★にゃんこさん★ 

2005年09月14日(水) 18時51分
カキコぁりがとぉござぃますっっっ
メロのトモダチにまってくださってぁりがとぉござぃましたぁっぁぁ
メロの方ゎ昨日はじめたばかりなのでゎかんなぃことぃっぱぃぁるけどよろぴくぉねがぃします
でゎまたカキコまってますっっっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★ゅっか★ 10月2日  明るくて面白ぃ ★ゅりぇ★ 2月5日 バカでおかしぃ
★最新コメント★
アイコン画像えり
» 久しぶりカキコ★ (2006年02月11日)
アイコン画像りィ仔
» 久しぶりカキコ★ (2005年12月06日)
アイコン画像eri-poo
» 久しぶりカキコ★ (2005年12月05日)
アイコン画像HG
» 振り替え休日☆ (2005年11月06日)
アイコン画像中司とです。
» ★やすな★ (2005年11月02日)
アイコン画像なっつ
» ★成宮くん★ (2005年10月31日)
アイコン画像中司でーす
» ★なっつ★ (2005年10月23日)
アイコン画像なっつ
» HP完成★ (2005年09月26日)
アイコン画像香奈でつ!!
» ☆やすな☆ (2005年09月25日)
アイコン画像にゃんこ
» ★にゃんこさん★ (2005年09月19日)
☆カテゴリアーカイブ☆
http://yaplog.jp/yukikavyurie/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukikavyurie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる