美和チャン

August 21 [Sun], 2011, 14:36
我が町に こんな田舎にドリカムが来てくれたぁ

だいぶ前から ちらほら噂に上がり どこから情報が漏れるのか 市役所 広報課 市議会の人達が 怪しい シークレットライブのはずが ものすごい人だかり

二度とこんな至近距離で見ることは ないので 私も 待った待った 美和チャンの生声 サイコー
マジでありがとう
被災地だけど ここら辺は ごく一部 海沿いしか 被害にあってないのに もっともっと大変な所は あるのに 感謝です

30分ぐらいの時間でしたが みんな 盛り上がり 雨の中 スカッとした気分です
この後 石井竜也が来る予定だけど どうしようかな 体力を美和チャンに使ってしまった
昨日は 韓国から キムヨンジヤさんが 来てくれて カムサハムニダです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノンタン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙羅
» 美和チャン (2012年05月24日)
アイコン画像沙羅
» 美和チャン (2011年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukikanon/index1_0.rdf