閉鎖!? 

2006年01月08日(日) 0時11分
オイラのサイト閉鎖!!!!!・・・・・!?
ゎしませんが・・・。
ちょいシステム変わります。

毎日更新はやめて、ちょこちょこ更新になります。



詳細はまた後日。

ぜんざい 

2006年01月07日(土) 22時57分
今日は体調不良が続いていて・・・ずっと寝てました。
ただ夕方6時頃に起こされて・・・ぜんざいを食べに町のイベントに行きました。
ことしいちねん元気でいられますように・・・

ってヲーーーーーイーーー!!

俺もう風邪ひいてますからーーーーーーー。  ちーn

しかも今日いとこから年賀状きましたからーッ!!
出してませんでしたからーーーーーーーーーーーッ!!  ちーn


はー。きもちわるい。

それでは。さいなら。

晩御飯 ⇒ マグロ丼



馬鹿は風邪をひかないゎ嘘!! 

2006年01月07日(土) 22時52分
馬鹿は風邪をひかないってのゎ嘘だZO!!
σ(・ω・*)風邪ひいちゃったもーん。
今日学校休んじゃった。
夜中4時位までは普通だったんやけど・・・
5時くらいからダウンしはじめて・・・il||li _| ̄|○ il||liガクッ

もう力尽きました。
頭はクラクラするし。お熱は登場しちゃうし。
・・・こらだめだ。。。

てか今日から学校なんですけどーーーーーーー。

って思っても・・・お母さんに

「辛い。今日はもう無理・・・」
そういってから一日中トイレも行かず気がつけば23:48と携帯に表示。
「ううぁぁ??」
とか声をあげて・・・起きた。
BUT真っ暗。
本間馬鹿。
それからメールやら返信して・・・。

心配かけましてすいません。
本間・・・ごめんなさい。


晩御飯 ⇒ グラタン 御飯

冬休みラスト日 

2006年01月05日(木) 22時35分
今日で冬休みも終わり
あー。めんどいなー。日常。

てか今日朝雪降ってタ!!

今日は昼から、サンキュー行きました。
ゲーセンで遊んだ ぶw
最近ゲーセンばっか行ってますしw
んでエルモのぬいぐるみGETでルンルン♪

家に1回帰ってからモールに弟たちと行きました。
自転車で!!!!!
服を三着買いました。
トップス1枚・ボトム2枚☆

ルンルン♪

あとゎ・・・ブーツだなぁ〜〜。

あ・・・宿題してねぇw

明日までやのに・・・;;;;

んじゃ。また明日^^


あ。三国無双・・・全クリしましたvv

周輸様最高☆でゎww


晩御飯 ⇒ えびてんぷら 豆腐 ご飯 のり

最終日 

2006年01月04日(水) 22時27分
今日でバイト最終日ってことで皆でプリ取りに行こう〜〜〜。
って言ってたけど・・・寝坊しちゃった;;

まゆみとあやかとよっしーと4人で撮りました^^

はー。担当の人の目のうるうる感は一生忘れることのない思い出となりました(爆)

お前は泣きそうなうさちゃんか!!
っていいたくなっちゃいました ぶhy


んーあ。明日はゆっくり休んであさって学校なんで・・・><::
そなえよう。

あ。宿題やらな・・・ww


ばいw

晩御飯 ⇒ お寿司inばあちゃんち

バイトー 

2006年01月03日(火) 22時33分
今日は朝センターモールに^^
狙ってた福袋ゎ売り切れてました;;がっかりー。
ゲーセンで家族が色々やってました。
ウチはポップンミュージックを久々チャレンジvv

んでバイト。ぅあー。
めんどいー 爆w
今日も1時間残業でした(;≧▽≦)
自分で自分にお疲れさんです。藁””

うちのバイト中に家族はまたゲーセンいってました・・・。をい!!

むー。

晩御飯 ⇒ 混ぜ飯 寿司

はははん 

2006年01月03日(火) 22時19分
今日は東京からきてた親戚がかえっちまうので早起き。
あんまりゆっくり話したりできなくてショックー。
なんだか気恥ずかしい感じでサ。あはは。

そのあとダイエーでMIYAKOの福袋買ったーv
ファー付ダウンがはいってて・・・まぢ嬉しかったよー。
ブーツ買いたかったけどあきらめました。
うん。今度。。。
あと携帯も・・・もういいかも(爆ww)

えっと。あと。
今日はバイト1時間残業でー。
そのあとばあちゃんちで焼肉食べた。
うまかったー。

以上なりよ。
明日も朝からお出かけるん♪♪

晩御飯 ⇒ 焼肉

あけましておめでと〜 

2006年01月01日(日) 22時43分
皆様、明けましておめでとう御座います。
2006年が皆様にとって飛躍の年になりますように。

今日はダイエーに行きました。
スティッチの福袋を買ってしまいました('▽'*)ニパッ♪
かわいーーーものがたくさんはいっててまんぞく☆
ただMIYAKOの福袋も迷ってて・・・。
明日来てあったら買うことにしましたvvv

ゲーセンでかーーーーーーーーなり遊んだ!!!
金使いすぎた・・・;;
あーブーツほしいよお^^;;

ぱんぷすも。
でもちょい我慢中。
携帯買いたいヵラ。。。
でももうFOMAやめるかも。
普通に安いのかって・・・服とか買いたくなってきたww
うーーーーーーーーーーーーーん。
悩むっ><;;

そんじゃ。今日はこれでばいばー。

晩御飯 ⇒ フライドチキン ハンバーグカレー唐揚げ付 ミートボール

大晦日 

2005年12月31日(土) 23時10分
アラシのように毎日が過ぎ去り。
本日はバイト先のおじちゃんかおにいちゃんかきわどい!!って感じの人に「宿題は大丈夫か!?」と聞かれ宿題の存在を思い出さされ。
紅白歌合戦をみてもいまだなお・・・大晦日の実感をかじれないままのゆきかです。
あいあい。(笑)
ジャニーズカウントダウンを今か今かとまちわびております。

あ。今日センターモールのUFOキャッチャーでレギュラーボイスキーホルダーをげっちゅしました。
まああああぢハッピー。
嬉しすぎるんるん。
しかもこれ検索したところ約800円もするらしーーーい;;
うち200円でげっちゅしたんですけどぉww

まぢかわいいのー♪ボタン押すと
「ちょっと!松本君!西川君!ドゥドゥビドゥバドゥビ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ワオ!!あるある探検隊あるある探検隊」
って声がするんだヨ♪♪♪
家族にもかーーなり好評(人´∀`),☆,。,:*・゜
いやん。お笑い好きな小粋な家族ってばれちゃった  逝け

ふう。
明日はバイトもオヤスミちゃ〜ん★ 藁””

じゃあ。そろそろカウントダウンの待機時間なんで!

バイセコーノシバイバイセコーノシ

ブログを見てくださった皆様へ。
2005年、ブログを見てくださいましてありがとうございました。
2006年も今までのように毎日とはいきかないかもしれませんが
形は違えど、応援してくださると嬉しく思います。
では、良いお年をおむかえくださいね。
ゆきかの住処管理人ゆきかより☆


晩御飯 ⇒ 水炊き

今日は(ノд-。)グスン 

2005年12月30日(金) 22時28分
朝おかんと喧嘩。もちつきに行かなかったから・・・。
大体高校生にもなってもちつきとか参加しませんヨ。(自論(笑))


んで昼前にオカンのおとーと夫婦が東京から帰ってきて
「お昼食べに行かない?」って家にきました。
「いきたーーい(人´∀`),☆,。,:*・゜」
BUT
ゥチはバイト・・・il||li _| ̄|○ il||liガクッ


まぢなくしw

しかもバイトからかえって話ヲきくと・・・
ジョイフル行ってボーリング行って、ゲーセン行ったらしい・・・。
ゥチが「最悪・・・」って言ってしょげると><;
「ぁぃ。これプレゼント」
と・・・スティッチのクッションを・・・。

↑だよ!!!!!
かわいいっ!!!!!!!!
耳つきかよ!!

これでゆきかのご機嫌はなおりましたとさ。

めでたしめでたし。

晩御飯 ⇒ シーフードドリア

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■名前■
*ゆきか*
■年齢■
*16歳*
■学年■
*高2*
■ラブ■
*森田剛*
*上田竜也*
*V6*
*勝運*
*新素*
■誕生日■
*12月24日*
■住処■
九州あたり
■メッセージ■
お友達募集してるんでどnAコメント下さいネ。同担でも大歓迎ダョbb


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukikalife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる