雪かきには家庭用電動除雪機!

December 11 [Thu], 2014, 22:38
スコップ、ママさんダンプとかいろいろ雪かきの道具はありますが
なんといってもおススメは、家庭用電動除雪機

積雪が30cm程度なら、最大6〜13mもブワーっと雪を
飛ばしちゃうんです。

ショッピングカートを押すみたいに、除雪機を押しながら前に進むだけで
たまった雪をドンドン除雪できるんです。

今まで人力で6時間かかっていた除雪作業が、たった30分で終了!
信じられます?

腰痛もなし、肩こりもなし、遅刻もなし。

うちの周りの道や、駐車場の除雪にピッタリ。

ガソリンもいらないし、コンセントに差し込むだけでいいんですから。
なんて楽ちんなんでしょう。

これは一家に一台の必需品に間違いなし!

雪国じゃなくても、年に数回雪がふって
そのたび、雪かきに悩まされているご家庭には
喉から手が出るような除雪機ですね。

気になるお値段がなんと¥24,614〜というから驚きです。
使用するときの電気代も、1時間25円ですって。

家庭用電動除雪機、いいと思いません?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユッキ―
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukikaki123/index1_0.rdf