オトカフェ´ω`*

August 29 [Sat], 2015, 0:46


久しぶりにオトカフェ行ってきましたー\( *>ω<*)/?

やっぱりあの空間は最高ですね( ?ω? )
ドリンクは大介の愛のカクテル´ω`*
穴山の愛なんかより俺の愛のがいいでしょ?
って幸影さんに言われたい…(´-`).。oO

幸影さんのドリンク復活してくれないかな.????(°?ω?°)????.
てか、幸影さんのメニューほしいよおお

蔵人と忠人のねばねば茶漬けと鎌清の抹茶わらび餅食べました(,,・ω・,,)

忍恋づくし(*´д`*)?

ランチョンも忍恋欲しかったけど、AMNESIAだった(´・ω・`)
席も薄桜鬼だったし(´・ェ・`)
コースターもAMNESIA三昧だった(´^p^`)
AMNESIAも好きだけどおおお
幸影さんほしいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

今度は忍恋席に座りたいぞ(><。)
そしてランチョンもお迎えするんだっっ!

ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅんた
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukikage0615/index1_0.rdf