ごあいさつ。 

2005年04月07日(木) 11時12分
早いもので、もう4月なんだね。ここんところず―っとさ、日誌書いていなくて、もともと管理人するならホムペもつなら、いくら忙しいとかいくら自分が勝手にやってるファンサイトだからとしても、あたしは名前を出して風間くんという人を応援してんだもん、
どんな理由があったとしてもやる限りはちゃんとやらなきゃダメだと、……それは今もきっと
これからも、風間くんを応援してる限り、変わらない気持ちがあると思う。
あたしの中では勝手になんだけど、風間くんに対しても申し訳ないことなんだ。
こうゆうのが、痛いと思う人は思うだろうからそう思われても別に気にしないけど、
でもだから、こんな風に穴いっぱい空けてしまったのは自分の中で、とってもかなしいこと。
ちょっとひと呼吸して、ちゃんといつか、やり直したいと思うんだ。


風間くんは今以上にもちろん応援し続けてくし、雑誌やテレビでの活躍。
もちろん舞台だって見に行くしこれからも。それは変わらない。ただ、ネットの中で
自分の思いとか考えとか書き続けるのは少し休憩したいと思います。
文字にして残してくより、上手く言葉が見つからないけど、
「もっと他の方法もあるんじゃねぇの?自分...。」と、今の自分にはそう思うこともあって。
いろいろ思うこともあり、それは何?と問われても上手く言葉で表現出来ないのが
申し訳ないんだけども。あえてここに書くことでもないと思うしさ。
意味がわからないと思うけど、ただやめるための言い分けやんと思われる方はそうとってもらっても仕方のないこと。

ただ、穴空けてる日誌なのに、ここを覗いてくださり、その度にもし「また書いてないや…。」とがっかりされた方が、もし一人でもいらしたとしたら、それは本当に申し訳ないことをしたと反省してます。また、たまたまここを覗いたら、いきなりこんな日誌だった…そんな方々にもすいません。ちゃんと充電して、いつかまたネットの中でも、その時はプログだけになるのかちゃんとホムペでファンサイトしてるのかわからないけど、どこかで風間くんの活躍や、ファンの方々と話すことがきたらいいなと思っています。

とりあえず。 

2005年03月16日(水) 11時38分
月曜にではまた  ・・なんて言っておきながら今日は何日だ?しかも何日あけてんだ
まぁいろいろありましてと言ってもそんなのここご覧の方には関係のない話し。言い訳無用。
ここは男らしく。





・・・申し訳ない。




まぁでもそんなごたごたの中で、以前ここにも書いてた友達が無事今日、高校合格しまして先ほど、とりあえず合格発表の連絡をもらって、モーニングをご一緒してきました。
あーほんと・・・ほっとした。
とりあえずやっと周りの環境が落ち着いてきたカナ?とも思うんだけど、気持ちの方が落ち着いてるかどうかというのはまた別の話しでして、もしかしたらまたこうして長期書くことのない日々もあるかもです。



そん時は単なるサボリ魔だと思ってください
・・ピースなんてしてる場合じゃないんだが


そんなことを言ってる間にもう4月もちょいでくる。T子はあずみ一色かな?
ユキカはというと、そうだねー。今はとりあえず27日を楽しみにしていようかな。



ということで、ここはたまーにご覧になってまとめ読みされたほうが無難かも知れません
ほんと、申し訳なし

主ネタはないですが・・。 

2005年03月04日(金) 9時45分
1日お休みして・・。そして今日はというと特に日記に書くようなこれといった主ネタがないんですが、まぁバラバラといろんなことを話します。
昨日は用事?ある意味仕事?のために初対面の方々とお会いしたんですが・・・・・。


会話がかみ合わないほど汗をかくことってないね・・
あー昨日は疲れたね、ほんと疲れたお疲れ自分。

と感じた1日でした。
こうゆうことが続くと、人との付き合いが邪魔臭くなったりする傾向に陥ってしまうので気をつけなきゃだ自分。


昨日その後何気に店を歩いてたら。



おおおおおおおっ!!!!!はねっちが売ってるぅ

たまごっちの『はねるのとびら』バージョン。これ、この辺じゃあまり入荷してないんだよね。入荷してもすぐ完売のようで。はねとびファンとしてはめちゃくちゃほしいんだけど、あたしの友人であたし以上にこれほしい友達を知ってたもので、すぐに連絡したげた。んで、案の定、


「お、お願いっ!か、買っといてくれっっ!」


ってことで了解。今日渡すつもりだったが、どうやら待ちきれなかったらしく昨日の夜に息切らして取りに来た/笑   かわいい人だ。

あ、そうだ。昨日の渡鬼は先週観ていなかっただけに幸楽がえらいことになってるんだなぁ・・と驚きました。いつもカチン!とくる言い方をする人でも、病院でベットに寝てるとこを観ると、やっぱり切ないですね。

切ないといえば『優しい時間』
たまに観てるんだけど、吹雪だね。ドラマの内容も吹雪のようで、たぶん来週は続けて観そうだな・・。

今日の新聞に載ってましたね、『クラウディア先行予約』岸谷さんと寺脇さんの写真が掲載されておりました。出演者欄に珍しく、風間俊介という名が書いてなくてその他にされていたが。・・・いいんだ、いいんだ別に。フン。


昨日はひな祭り。先日のトリビアで三人官女の真ん中は人妻であったということを知り、(眉毛を唯一剃ってます。センター官女。)感心した。・・けど、なんでセンターだけ人妻だったんだろうと謎は深まるね。


・・・・以上を読み直してみて感じたが、やっぱり最初に思ってたように、めちゃくちゃバラバラな日記だなまぁいろんなことを感じたということで許してほしぃ。
今日は金八だ。修羅場になりそうだな。
それでは月曜にまた・・・・

一緒に頑張りましょう。 

2005年03月02日(水) 11時37分
・・なんかカテゴリを決めちゃうと日記が最近書きにくいぞ?

さて、関西では眠れぬ森の第二話を終えたのですが、ちょーっとワケあってこの話しはやめときます。もしかしたら前後して話すかも知れないし、このまましないかも知れないしですが、すいません。

今日はドラマ、TVの話。
昨日は救命救急の日でしたが、それを録画して篠原さん主演の『溺れる人』をリアルで観とりました。難しい役だと思うのに篠原さんの演技は素晴らしかったーほんと素晴らしかった!内容は現実にあることだけに、真剣に観てました。いろいろ考えさせられますね、こうゆうドラマはほんとに。

そして昨日撮っておいた救命救急を先ほど観ました。いい話だったなぁ・・ほんとに。



一緒に頑張りましょう



・・・っかぁ・・。そういやぁCMであるやん?「頑張って!」「がんばれ!」って言葉は嫌いだけど「がんばろうぜ」って言葉はまぁいっかぁ・・みたいな。
言葉って同じ言葉でもひとつちょこっと変えれば元気になれたりするし、でもちょこっと変えればそれがプレッシャーになったりもしちゃうし、なんだか難しいね。


進藤先生って口数少ないけど、伝えなきゃいけないことは自分がいつも動いてみせる。口だけじゃなくて見せる男。

ステキな人だなぁ・・そうゆう人って。

特にタイトルといったタイトルがないんだが。 

2005年02月28日(月) 9時52分
・・また、ピアスの穴がかぶれちゃってるよピアスをかえる度に膿むんだよね。あれ?これって金属アレルギー

はい、休み明けの月曜です。こんにちは土日はめちゃくちゃ寒かったよね風邪ひいてませんか?金属アレルギーも大丈夫っすか?(関係ないっしょ)
さて金八話でもしようかと思ったけど、ん〜・・・重いな。話しが重すぎて話しずらいね非常に。
だから金八に関しては一言だけ。



やっぱり横から見たしゅうの鼻は、高かった。う〜ん、高けぇ。
そして目がパチクリかわいいね。声が高いね。羨ましいわ



あんなに深刻な回だったのに、こんな一言だけでオイオイいいのかユキカさん・・
あと、しいて言えば「今度こそ頑張れ幸作!」はい、これでオーライ。たぶんオーライ。(マップですね。)


あ。不良少年〜のSPドラマ。日が決まったようですね月間TV誌をトップステージ買いに行った時にちらほらとページめくってたら
あった、あったよ27日。2時間ドラマSPは『少年は鳥になった』の吾一以来、久びさだぁね。
聞いた話しによるとバリバリの不良とかじゃどうやらなさそうで、ちょっとそんな風間さんも観たかったりしてたもんだからあれだけど・・。
とりあえず楽しみだなぁ。

んで関西では深夜に待ちに待った裸少京都ロケパート1でした。京都の街はあたしも子供の頃から毎日と言ってもいいほど、おかんに連れられてよく行ったものです。
特に錦市場は正月の買い物に年末がめちゃ混むんですよね。そして風間くんもお土産を買ってもらってたあの漬物やさん。
ユキカは漬物の匂いが非常にダメなもので今でもそこの店を通るたびに息を止めてしまうというこのありさま。(申し訳ない。)
今回紹介されてた錦市場以外は、やはりリーズナブルとは言えども、うちらには高いんで行った事はないけど、楽しそうなロケでしたね。
次週もまた楽しみです。あ、次週の予告でちょい映ったけど、あのネギの炎ラーメン。確かUSOジャパンでも観たことあったよね?

・・・最後に。二年坂を歩いてる市田さんにそっと何気ない気つ゛かいの風間くんの右手が観てて気持ちよかったぞー




俊助とオサナイ。 

2005年02月25日(金) 12時12分
昨日は道中出演。そして今日はTop Stage 発売日。いやァ〜ほんと役のギャップが激しくて見ていて楽しくて仕方ないんですけど
昨日の俊助さんはなんかすごく久しぶりなんだけど、もうスーっと普通に入って観る事が出来ちゃうし、今日発売のTOPステージだって、オサナイである風間くんといち役者としての風間俊介も掲載されてたけど、顔が観るたびに違う。もちろん役柄によって表情が違うのは当たり前なことかも知れないんだけどさ。
こないだM誌を買って、涙までこやつはコントロールするんかいっ!っておったまげたけど、それも風間くんのこだわりなんだなァって。
涙って自然に出るもんなんだから、そこまでコントロールしたらなんだか役者だけの風間くんになっちまわないか?なんていらん心配をM誌読んでてしちゃってたんだけどね実は。

俊助とオサナイはもちろん全くジャンルは違う役だし比べるものでもないしさ、
けど風間くん、いろんな役を演じられてきっと今、楽しいだろうなァって思うよ。眠れぬ死体はもう撮影は終わったようだけど、こうやって全く違ういろんなジャンルの役を演じて自分自身がまず楽しんでほしいな・・。それがそのまま観てる側に伝わってくるはずだと思うしね。

さて今日は金八かァ・・。またしゅうくんがえらいことになりそうだけど、それ観て寝るとするか・・。んじゃ、土日は。月曜にまたお会いしましょう

眠れぬ森の死体(ネタばれです) 

2005年02月24日(木) 10時37分
なんだかご無沙汰してしまったハタラクカザマです。すいません。風間さんは働いてるのにユキカはここのところ、コタツから出れずにおりました
それよか、なんだよなんだよ演技者関西では月曜深夜から第一話スタートでした。事情があってやっと昨日に観れまして、相変わらず演技者って
空気がすごいドラマだなと。予告に行く前にドキドキさせられるし、次週が楽しみとかいうよかなんか怖いしなんだよあの血だらけの手はよぉ〜。
さて、オサナイくん。話しには聞いてたけど今時の子の口調ときうことで「マジ低けぇ」「マジ短けぇ」マジマジマジマジって・・・・
21歳風間俊介、今時の子に近いはずなのに何故か今時の口調がほんっと、似合わないねぇ・・。けど、思ってた以上にこうゆう役も上手で
さすがだねと思いました。・・てか、おっかねぇ目するなァ・・オサナイくん。来週が楽しみですね。
テンポが良くて、内容が相変わらず演技者らしく深そうで、期待したい作品です。
衣装がビリー・コベッキなのに、表情が全然違うんだもんなァ、当たり前だけど。ほんと、参ったよ風間さん(笑)
で、今日の夜はマゲズラで俊助さんだろ?ほんと、すごいよなァ・・・この人って。

ブログ 

2005年02月18日(金) 11時35分
先日、TVでこうゆうネット日記(ブログ)が流行してるということを言ってた。
ユキカもブログを始める前はレンタルサイトで日記を借りて純俊にリンクさせてたけど、今は何故かここに日記を書いております
実はこのブログに決める前に、違うとこでプログ作ってたのね。まだ何も書かずにはいたけど、さて書き始めるか・・と思ってたら
相方のとこのブログの方がなんとなくステキに見えたので、この際同じところで統一したほうがいいか・・と思って
最初に決めてたとこは今もそのままほったらかし。(だめじゃん)
ちゃんと解約しなきゃいけないんだけど、なんかずっと忘れててしてないや・・
あーちゃんとしなきゃな・・だけどヤバイぞ。ヤバイ。
鼻が詰まってきた。風邪引きかけてるかも知れないな・・。それともインフルエンザいよいよ到来?
なんとかせめて20日までは持ちこたえてほしいんだけどね。
今日はそうゆうことで早い目に寝ます。金八は観るけどね。ハニカミはやめとこ・・。
んじゃ、また土日はお休みしまーす。それではよい週末を・・・

あ。そうだそうだ。ズラもほこりがかぶる前に出演希望だ〜!!って思っていたら来週出演のようですね
なんだか久々だな道中。これはこれで楽しみですしかしあれだな/笑
こんないろんな役柄をする役者ってなかなかいないんじゃない?
来週は関西でも演技者がいよいよ始まります。来週はいい週になりそうだ。よしよし。



チャンピオン  

2005年02月17日(木) 10時02分
木曜日です。こんにちは。そう、今日は木曜日。木曜日といえば道中。そして相方の楽しみにしているであろう渡鬼。道中は俊助さんが出演ない日でも本当は
観たいし、だって面白いしね。だけど、出演ない日はなんとなーく他局を見入ってしまいます。それは何かというと『TVチャンピオン』
これってローカルじゃない・・よね?毎回いろんな我ぞチャンピオンであろうと思う選手が出場して一番のチャンピオンを競う番組なんだけど
これがまたいろーんな趣味があるんだなぁと改めて思う。
記憶にあるのでいうと。


・ラーメン通チャンピオン
・レゴブロックチャンピオン
・コロッケチャンピオン
・ケーキチャンピオン
・イヌの調教チャンピオン
・似顔絵チャンピオン
            ・・などなど。


まぁ感心するぐらいにいろいろある訳ですよ。そしてまた普段そんなことしないだろうよ?ってぐらいなことにチャレンジされて競い合われるもんだから
なかなかこれまたハマってついつい観ちゃうんですよね。

『風間通チャンピオン』


こんなのがあれば(ないけど絶対)どこまで答えられるのでしょうか自分。そしてそこのあなた。

微妙な心配事。 

2005年02月16日(水) 10時41分
さて。今日は何書きますか・・。あ、そだ。先週の金八。なんだかあれ??と思ったのはユキカだけ?いやだってさ、あんだけヤヨを受験させてくださいと頼み込む生徒達の意見に一緒に頭下げた金八先生なのに、・・・え??って。

ま、結果よかったならそれでいいけどね別に。

ドラマの話。
昨日は救命救急。石黒さんはあーゆぅ役が多いなぁと思ったり。だってほら、同じような病院ドラマでも最後はあんな感じだったし。
仲村トオルさんの役は悪い人なんだかいい人なんだかよくわからんけど、メリットのCMを観るたびにきっとこの人はいい人なんだろうなと微笑ましく思ったり。
そうかと思えば『眠れる森』の時のような表向きいい人丸出しなのに中身はすごいんだフフフ...ってそんな役もされたしね、謎な役者さんだなぁ・・仲村トオルさんって。ビーバップが懐かしいぜ

ドラマの話なんでもちろん風間ドラマ話も。関西では演技者が本放送よりちょいっと遅れて21日からオンエア。お友達のご好意で(いつもありがとです)少し予告のシーンを観ることが出来たんですが、いやぁー楽しみですどんな役柄なんでしょうかねぇ。
普通の役もだし、謎な役もどんどん挑戦していってほしいなと思うんですが、SPドラマの方はどうなんでしょう。公式HPが既にもうOPENしてるようで、詳しい役柄は書いてなかったけど
・・だって内容が『ヤンキー母校に〜の不良少年の夢』・・でしょ?
いろんな想像をしてしまいますよね
まずやはり気になるのが


ズラはヤンキーなの?っとかヤンキー言葉を喋っちゃったりなんかするの?っとかパトカーなんかにもう乗ってみちゃったりしちゃわないわよね?とか、

何心配してんだか・・ではあるのですが、いやまた違う演技がこれまた楽しみだなって。


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まうみ
» ごあいさつ。 (2005年04月07日)
アイコン画像ユキカ
» チャンピオン  (2005年02月18日)
アイコン画像まうみ
» チャンピオン  (2005年02月17日)
アイコン画像ユキカ
» 笑コラ  (2005年02月07日)
アイコン画像T子
» 笑コラ  (2005年02月04日)
アイコン画像ユキカ
» チケット取り。 (2005年01月31日)
アイコン画像まうみ
» チケット取り。 (2005年01月28日)
アイコン画像ユキカ
» 已むを得ません。 (2005年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukika5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる