幸せとか・・ 

March 18 [Tue], 2008, 22:56
幸せとか奇跡とかさ・・
自分で起こすものって重々分かってるんだよ←

いきなりごめんなさい
ちょっといろいろあってね・・orz

奇跡って、起こるものじゃなくて起こすものっていうやつあるよね。
私はこの言葉好きなんだけど、好きなんだけど認めたくない。
ああなんで自分ってこううまくいかないんだろうって感じで。
だから1つぐらいはこうなんか奇跡ぐらい起こったって・・
誰も文句なんか言わないよねって・・
みんな幸せを手にしていって、自分が置いてかれるようで。
今も幸せだよ??だけど心のもやもやが全然取れないから・・
それを取る奇跡、もうそれを掴むチャンスだけでもいいから欲しい。
こういうのを欲求不満とか言うのかな??
欲張りすぎて困ってしまうね。

本当に自分ってあほだね・・この言葉だってみんなから同情されたくて言ってるのかも。
そんな自分が怖い・・。
まぢ不愉快な記事かもしれない・・でも一応更新する←

久々のブログがこれでごめん・・

はうあー 

March 11 [Tue], 2008, 22:51
今日は学校のテスト最終日だった・・

まあそれわ置いといて←
理科とか本気で分からなかった
半分ぐらい勘と先生の心理を読んで解きましたから('p`)うへ
いや、いろいろ反省しようとか考えてたけど
やーめた・・本当に疲れたし



今日わ久々に友達と遊んだぜ(・∀・)!
友達の家でゲームやってルパン見とった
みんな五右衛門あまり好きじゃないようだけどうちわ好きだよ・・←
あ、ルパン興味ないけどorz
でも楽しかったwwwwwwwwwwおもろかったっす!←

そっから公園行ってブランコして遊んだ('p`)
もう中学生とか関係ねー!笑
久しぶりにハイになって遊んだわ・・


ああまだやりたいことあるのにさあ・・
マンガ読みたいしはぼも行きたいけど・・明日から朝練だだだ
うれしいけど、朝早すぎる←

起きれるかなちゃんと。

やーばーばばい← 

March 10 [Mon], 2008, 15:46
ぷらまいぜろーむしろまーいっ←

今日わ社会と数学と体育のテストやった・・
疲れたぜ('p`)

社会とか大航海時代しるかよっ
あと役職名とか・・あなたわ出来ますか??

問題 コロンブスがインド?に出発した年を西暦で答えよ。











普通に無理やから!←
どこまで覚えてないからん
答えれる人おる??

数学も全部とけなかったしよー
数学わもう諦めてたからどんまいやけどね(゚Д゚)←のーん

でもテスト明日で終わり・・
がんばります!←

ブログ復活さーん← 

March 09 [Sun], 2008, 22:25


初めまして←

ん、本当わ嘘です('p`)
前もやってましたしね・・←

またぱそでのブログをスタートさせたいと思います!
今までは放置して携帯おんりーだったしね←

ここでは
自分の趣味の話とか出来事とか愚痴とか←えちょ
短文、時には長文で無駄なことを書いてく予定です

りぬしてーな・・
時間ねーなみたいな←

相互リンクってか前してた方がいろいろごちゃごちゃなってるんで
またこんなうちとしたいゆー人わコメで申してくださいね
何気に楽しみにまっております笑

それじゃ携帯ブログの喜怒哀楽とこちらのブログ
是非よろしくっ
P R
http://yaplog.jp/yukika30/index1_0.rdf
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぷろふ('p`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オレンジジャム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
らいく('p`)
*卓球・・部活も好き
*漫画・・銀魂・xxxHoLicなど、
      他にもいぱい読むよ?
      WJ系。
     CLAMPさんに興味
*音楽・・いきものがかり
      アリカ様・東京事変など
      曲も何でも聞く
      おすすめ教えて('p`)
*はぼ・・おすすめちゃっとー★
      時間ある時遊び行く
*一言・・詳しいことわ
      りんくの前略で見よ←     
仲間('p`)やぷ
読者になる
こめんと('p`)
アイコン画像じゃむ
» はうあー (2008年03月18日)
アイコン画像
» はうあー (2008年03月15日)
アイコン画像Brown+@ブログ記者
» はうあー (2008年03月15日)
アイコン画像じゃむ
» やーばーばばい← (2008年03月11日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» やーばーばばい← (2008年03月11日)
アイコン画像
» やーばーばばい← (2008年03月10日)
アイコン画像じゃむ
» ブログ復活さーん← (2008年03月10日)
アイコン画像Brown+@ブログ記者
» ブログ復活さーん← (2008年03月10日)
アイコン画像じゃむ
» ブログ復活さーん← (2008年03月10日)
アイコン画像彩音
» ブログ復活さーん← (2008年03月09日)