なんか・・・ 

November 26 [Sat], 2005, 0:56
明日ライブなのに・・・・



ダメですね・・・・



って此処は暗いこと書かないんだった(笑)


さて、だれか、構ってください。笑
寂しいんですよ(笑)

ねぇねぇ 

July 28 [Thu], 2005, 13:35
此処って観てる人いるのかしら??笑

そんなこんなで、もうスグ8月。

花火には、浴衣で彼氏と行きたかった雪花です。笑

もう良いけどね★
最近は、前みたいに少しずつ喋ってくれるし。
それで良くなってきた。


なんで、爽やかな音楽つけてみました〜
どぉどぉ???

コメント待ってま〜す

雨〜・・・ 

July 03 [Sun], 2005, 22:14
家にいる時の雨は嫌いです


どうしても、思考回路がマイナスに傾きます。

昔は好きだったんだけどなぁ。。。雨


でも

外にいる時の雨はもっと嫌いです
某CM風に読んでみましょう(笑)

今、雑学の番組みてます。
オモシロい(笑)

昨日のお風呂 

June 26 [Sun], 2005, 23:20
泡泡して遊びました

そう!泡風呂です

はちみつの香りで

楽しかったです

ローズの泡風呂でお勧めのがある方、是非教えてください!!

バイト〜 

June 25 [Sat], 2005, 21:40
本日もバイトで。。。
今、新商品のPRで、サンバイザー着けながらバイトしてるんですが





昨日は
ミニーちゃん






本日は
スティッチ








意外に普通よね。

言われました

個人的にはスティッチの方が似合ってるかと(笑)

熱い〜・・・ 

June 23 [Thu], 2005, 20:44
筈ですよね?
雪花は寒いです(ぇ)
はい。熱でました;

最近の頭痛はこれが原因だったのね

明日には、必ず治します
って言って、いっつも本当に治るんです

単純な身体


では、お休みなさぁい

白い雪の花 

June 22 [Wed], 2005, 21:47
もう泣かない
ずっと笑顔でいるよ
貴方の為に

そんなこと真っ平
もう笑わない 泣くよ
私の為に

真夜中
赤く腫れ上がった傷を
我慢してた

携帯
蒼いライト光る度
安心してたのに

もう貴方の温もりは
感じられないの??

白い雪の花は
今も咲き続けてるよ




貴方と見た
紺の空の色は
変わらないはずだから・・・


焼肉〜♪ 

June 19 [Sun], 2005, 21:36
焼肉食べました
おいしかったぁ

今日は、久々に10時まで寝ました
気持ち良かった〜♪
今眠たくないのですが・・・寝れるかしら??笑

昨日は4時頃まで起きてしまいました
色々考え出すと、止まらなくなりました(苦笑)


雪花の目標は


「大人になる」

「プラス思考になる」

です。


でも、まぁそんな直ぐには人間変われません。
悔しいですね・・・

プラスに考えれば考えるほど
それだけ自分の考えに嘘を吐いてる状態になっています。

うぅ〜ん・・・悪循環!!笑
なんか、雪花の考えを全く変える様な出来事に遭遇したい。。。

歌いたぁい!! 

June 18 [Sat], 2005, 21:42
最近、また歌いたい願望が・・・

誰か、バンドに入れてください
メンボも、話が進まず連絡取れなくなったり・・・
無理なら、ちゃんと断ってくれ〜
しかも、自分から誘ったくせに〜

ってな訳で、最近の写メを見たいとのことで
目、潰れても保障しません





皆様、大丈夫でしたか
ではでは、今日はこの辺で〜


癒し。 

June 16 [Thu], 2005, 23:52
最近アロマキャンドルにはまってます
まぁ、昔のやつを引っ張り出してきただけなんですが(笑)




こんなことしてみたいなぁ〜
誰かプレゼントしてください(爆)
バニラが好きです(此処で言うな。笑)
あと、ラベンダーも好きです(ヲイ。)

さて、明日は劇団!頑張りますか

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
皆心。
アイコン画像柚壱ちゃんw
» ねぇねぇ (2005年08月17日)
アイコン画像雪花
» 焼肉〜♪ (2005年06月22日)
アイコン画像和紺
» 焼肉〜♪ (2005年06月22日)
アイコン画像雪花
» 癒し。 (2005年06月18日)
アイコン画像和紺
» 癒し。 (2005年06月18日)
アイコン画像雪花★管理人
» 初カキ。 (2005年06月16日)
アイコン画像和紺
» 初カキ。 (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukika-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる